アーカイブ:2019年10月22日

パドカレ冬の新作!!!!






こんばんは!!!




ミオです。









今日は、無垢2日目。

みなさん、行かれましたか??^^



muku.jpg


私は、初日の昨日、早速♡







はじめは、

何から食べようかな。






いっつも迷うんです。

幸せな悩みですよね(笑)









新作の


アップルも気になるし、

パンプキンも・・・・










4等分にカットして


こちらを今朝いただきました^^




【APPLE FILLING~アップルフィリング~】470yen(+tax)

ap ma.jpg




静岡産の紅玉リンゴとオーガニックレーズン、シナモンを

使ったマフィン。





アップルパイのフィリングを

生地に練りこんでおります^^







常温でたべたのですが、

ぱさぱさ感がなく、

とってもしっとり^^







まさにアップルパイ!







りんごの酸味がありつつも

ほんのりとした甘さがクセになるまふぃんです。






お子様も好きなお味だと思います♪♪








一番上にリンゴが薄くスライスしたものがのっているのですが、

シャリシャリとした食感が。







飾りと思っていたのですが、

上のリンゴもいい味を出してくれてました✦








ちょっとピンクに色づいたリンゴが上にのっているので

見た目もかわいいです◎














オススメはもちろん4個セット^^


優柔不断な私には嬉しいセット。




plus10月無垢.jpg



ご自分由にもいいですし、

ギフトとしても喜ばれること間違いなしヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿






今週の日曜までになっておりますので

期間中にぜひいらしくださいね♪





















今日は、なんとパドカレの新作がどどんと

入荷しました~!!!!!!









ニットやコート、

予約会での人気が高かったボトムも♪♪







今日は、ミオイチオシ新作スタイリングをお届けします!




PA224495.jpg






PA224498.jpg




PA224497.jpg


カーディガン 27000yen

ニット 16000yen

スカート 24000yen














pas de calais

カシミヤ混ロングカーディガン

27000yen


PA224499.jpg


新作のロングカーディガン^^





カシミヤ混の

とっても温かいカーディガンです。







見た目も温かみがあり、

ふわっとしております!








あんまりチクチク感がきになりません^^







軽くて柔らかい。



厚着をする冬だからこそ、

軽さは重要です^^












PA224500.jpg

ニットのゆるっとしたシルエット、

かわいいですよね^^






アームもゆったりしているので

中にゆったりしたトップスを着ても◎











PA224502.jpg


この大き目なボタンがポイント^^









PA224501.jpg

閉じても良いですよ◎




ゆったりですが、

着るとスッキリしているので、

少し厚みはありますが、

もこもこせず、大きくみえません^^











PA224504.jpg



大き目のポケットがかわいんです^^








まだまだこのカーディガン

小さなところにポイントがあるんです✦









PA224505.jpg

      





PA224507.jpg



写真だと少しわかりづらいのですが、

裾に少しデザインが入っておりますヽ(^o^)丿






一見、

シンプルなカーディガンに見えますが、

ちょっとしたポイントに

遊び心がプラスされてます☼














お色違いは、

ベージュ

PA224518.jpg






PA224520.jpg

















pas de calais

エクストラファインメリノウールプルオーバー

16000yen


PA224508.jpg



メリノウールのVニット。





チクチク感があまりなく、

本当にウールと疑ってしまいます。






メリノウール、時々耳にしますが、


メリノウールは繊維が細くしなやかで、

肌触りが良い軽量の最高級ウールです。






高い保温性に優れているため

冬はあったか~い。





ダウンの中に着るのにも

ちょうどいい厚さです^^








PA224509.jpg


ピタッとしないうえに、

形はAライン。





きれいなドレープが印象的です。





落ち感があるので

広がりすぎず。

さらに、

Vネックですっきり!!!!








生地に艶があるのでお仕事シーンなど

きれいめにも着て頂けますよ◎














スカートも新作ですよ✦✧




pas de calais

変形ヘリンボン裏起毛スカート

220000yen



PA224510.jpg


好きなスカートが入りました^^


これは、間違いないやつ。




ヘビロテ確定◎



パドカレらしいデザインのスカートです。




スッキリ穿けて広がらないんです^^










PA224511.jpg


このスカート、ウールがはいっておりません。





ウールのチクチクが苦手な方、

必見です◎





さらに

寒い冬には、

嬉しい裏起毛。






裏起毛といっても

厚くもこもこはしていないので

夏以外は穿いていただけると思います!









PA224516.jpg


このストライプ。


素敵です。






柄モノは、普段あまり穿かないけど

ストライプなら◎

という方も多いのでしょうか^^










細いストライプに、

ヘリンボンの生地が相まって良い柄に。







私は、着用しているベージュがお気に入り。

いい色ですね(>_<)♡








トップスやアウターがクロなどの

暗めなカラーが多いので、

グレーっぽくも見える絶妙なベージュが◎







PA224513.jpg


ほどよい丈感で

ウエストが総ゴム^^






リボンで絞れるのでウエストの調整も◎

このウエストのリボンがまたかわいんですよ。







サイズも今回のスカートも

34サイズと36サイズの

2サイズ展開。





163㎝で36サイズを穿いています。










PA224512.jpg

163㎝で腰で落として穿いて

少し足首がみえるくらいです^^





ちょうどいい丈感。






私は、36サイズを穿いているので

小さいサイズは、丈も短くなります!




身長問わずに穿いていただけると思います!







PA224514.jpg


サイドにはポケットもついております!











お色違いはブラックですヽ(^o^)丿


PA224517.jpg







PA224519.jpg


色が変わるだけ印象がガラっと変わりますね^^

















まだご紹介しきれていないので

たくさん入った冬のパドカレ

ぜひみにいらしてください♪♪




明日は、

ナツホさん

ミホさん

ミオ


でご来店お待ちしております(*^^*)







✿ MARRON CAKE ✿

~ 丸ごと栗パウンド ~

kuri1.jpg

17㎝ 3000yen

要冷蔵 / 賞味期限2週間

ご予約期間 : 10/10 thu - 11/14thu

お渡し期間 : 11/18 mon - 11/29 fri



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/




インスタグラム.jpg