アーカイブ:2019年11月23日

復活!!!!






こんばんは^^








ミオです。







今日は、早速みなさんに嬉しいお知らせをヽ(^o^)丿






今日から

カフェに新しい!?復刻!?パンが登場です^^








この見た目はミルヒににているような・・・・


yu2.jpg










実は、こちらブリオッシュなんです!

yu1.jpg

(02カフェのブログよりお借りしました^^)







以前は、きのこのような形をしていたブリオッシュですが、

形を変えてバージョンアップして登場しました✦





使用している原材料は、

卵・小麦粉・酵母・

クロワッサンでお馴染みのカルピス発酵バターのみ。








牛乳やお水を一切入れておらず、

卵やバターの水分のみで作られているため、

後味がとっても濃厚なんです。







とってもおいしい、

くせになる、

大人も子供大好きな味^^








なにもつけずにぜひお召し上がりください。









おやつにしてもいいですし、

食事としてもとってもおいしいですよ♪










今日は、

とてもはやく、


私の知らない間に完売してしまいました・・・









ナツホさんは一番にgetしておりました✦

明日こそは私も!!!!!







数量限定で登場しておりますので

ぜひお召し上がりくださいませヽ(^o^)丿






確実にゲットしたいかたは、

ご予約がおすすめです◎


















それでは、

とーっても可愛いニットが入りましたので

ご紹介したいと思います❀❀



PB233218.jpg





PB233216.jpg





PB233217.jpg











❖❖ Le pivot ❖❖

ホールガーメントオフネック

19000yen

PB233223.jpg


Le pivotから新しいニットが入りました^^





このゆるっと着た感じ、かわいいですよね♡





ニットだからこそだせる

ゆるっと感、好きです。







PB233224.jpg


ドルマンスリーブでゆったりとしたシルエット。





一枚でオシャレになりますヽ(^o^)丿






ドルマンスリーブってアウター着れるかな!?

と思う方も多いと思いますが、






袖口がすっきりと細身のため、

ゆったりめのアウターならば気にならず、

きれいに着て頂けます◎










ホールガーメントという(無縫製という意味)の編み方なので、

立体感がでるのもポイント!(^-^)











PB233219.jpg




PB233227.jpg



オフタートルいいですよね。







タートルの

きゅっとした感じが苦手な方でも

オフタートルなら着やすいのでんはないでしょうか^^







ストールを巻いているかのような

暖かさもあります◎











PB233225.jpg


前身ごろの網目がアクセントに。





タートル部分も同じ網目があります^^








このお色も個人的にすごく好きです!!

アイスグレー。

良きお色^^






グレーよりは明るめで、

ホワイトよりは落ち着いた色味。







絶妙なお色が

アウターやボトムの色を選びません^^










PB233226.jpg

カットが入っていることで

ゆるっと着ていてもズルズルしすぎませんヽ(^o^)丿






丈感がやや短めなので

ワイドパンツやスカートとの相性もばっちりです◎
















❖❖ BYオリジナル ❖❖

コーデュロイワイドパンツ

19000yen


PB233228.jpg



試着された方は、

はぼやめないといっても

過言ではないワイドパンツ。






この人気、衰えません!






ワイドパンツ=太いパンツ

ってイメージが多いかもしれません^^






このワイドパンツは

WASABIのワイドパンツと同じシルエットなので

太すぎず、細すぎず。






いつも細身が多い方でも、

ワイド大好きな方でも

穿きやすいきれいな形なのです!!!







温かくて

コーデュロイなのに柔らかくてはきやすいのも

人気の秘密。










PB233229.jpg


すっきりかつ

少しきれいめにも使えるネイビーを

今日は陽子さんに穿いて頂きました☀






濃い目のカラーがお好きな方におすすめカラー。




普段色味が同じでも、

素材感を楽しんでいただける一枚。





季節感も出ます^^◎







クロと違ってネイビーなので

重たくなりすぎなくていいですよ♪
















今日も大人気の

このコートがやっぱりピッタリ合ってしまうんです!!!!



PB233231.jpg



PB233232.jpg







❖❖ by keiji ❖❖

コクーンロングコート

49800yen




PB233236.jpg


ワイドパンツにも

よく合ってしまうんですよね^^







1サイズでロング丈で着て頂きました。







ロング丈なので

中にロングカーディガンとの重ね着もできちゃいます!







カーディガンが少しコートから見えてしまう!

のが気になる!

という問題もなくなります◎








寒い日には、ライナーダウンやカーディガンなど

中に着れる、ゆとりもいいですよね!!













PB233235.jpg



ノーカラーのコートなので

タートルニットがよくあうんですよね。









昨日は陽子さんストールと合わせていましたが、

巻物がすることが多くなる冬場にモコモコしなくて◎










シンプルなデザインだからこそ

素材感やカラーが引き立つ

高級感ある一枚になります^^














お色は、

カーキ

PB205166.jpg









ベージュ

PB205167.jpg










コートもニットもボトムも

充実しているので

見にいらして下さい♪♪











明日もフルメンバーでご来店お待ちしております(*^^*)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/




インスタグラム.jpg