アーカイブ:2020年3月12日

パドカレらしい春ブラウス❀





こんばんはヽ(^o^)丿






ミオです。









明後日は、ホワイトデー。





02カフェでは、

ギフトを探されている方が多かったですよ!







まだ買っていない!!!

という方、

間に合いますよ♪♪







PA033866.jpg






02カフェでは、

クッキーなどの焼き菓子をはじめ、

ケーキなども揃っております(*^^*)









ギフト一番人気の


カプチーノクッキーや

IMG_4449.jpg








卵・バター・乳製品・白砂糖を使わない、

甘さ控えめな

SOBOKUシリーズのビスコッティ。

IMG_4297.jpg

ザクザクとした食感と

はんのりとした優しい甘さがやみつきに♡







見た目がかわいらしいジャムを添えても

きっと喜ばれますよ~!



オーガニックのフルーツを使用したジャムになっております^^

P9240070.jpg

お味は、3種類

・チョコオレンジ

・りんごとバニラ

・もも




少し珍しいお味のジャムになっております◎





そのほかには、

ぱうんどけーきボーロなど

組み合わせは自由にお選びいただけます^^









クッキー1個から


ラッピングもできますので

お気軽に仰ってくださいね(*^^*)
















さて、

今日は、パドカレらしい、

春のスタイリング❀






P3128156.jpg





P3128160.jpg





P3128162.jpg

カーディガン 29000yen

ブラウス 23000yen

パンツ 21000yen

パンプス 31000yen











◇◇ pas de calais ◇◇

パウダー加工ロングカーディガン

29000yen


P3128163.jpg


少し暖かくなってきた今日この頃、

何羽織ろうかと迷いますよね(>_<)






そんなときに、着たいカーディガン。






コットン100%のしっかりとした生地なので

今から長くお使いいただける一枚。


シーズンレスで使えそうです(^^)/










P3128164.jpg



ブラウスやワンピースともよく合うんです^^




ほどよいゆとりがありながらも

大きく、ずるずるしない、

絶妙なサイズ感。





とってもきれいに見えるんです!





ロングカーディガンとありますが、

太ももをカバーしてくれる丈感^^






一番隠してほしいところを

隠してくれるありがたい✧








春らしい明るめのライトグレーは、



差し色にもなるのでオススメです!












◇◇ pas de calais ◇◇

Ancient Heart ブラウス

23000yen


P3128165.jpg


ブラウスは、先日みほさんがブログで

着ていたブラウスのお色違い♪






ピンクも素敵な色です~!






パドカレの色物は、

いつもとても色がきれいで

馴染みもいい。







全く同じものは二度と出ない、

パドカレらしいオシャレなブラウスです^^









P3047929.jpg


color:ピンク・グレー

size:36(ワンサイズ)

素材:テンセル54%・麻46%







P3128166.jpg


桜色❀



ピンクは、より女性らしい雰囲気^^









今日は

カーディガンで合わせましたが、




ジャケットで合わせると

よりカチッと感がでるので

オケージョンにもいいのではないでしょうか^^







P3128167.jpg



この、小さめな衿がニクイですよね♪

かわいい♪







ギャザーが入っているので

分量はありますが、

身体のラインを拾わず、すっきりと魅せてくれます◎










P3128169.jpg


こちらのブラウス、

Ancient Heart


というおしゃれな名前なのですが、

訳すと古代の心。





古代の壁画をモチーフにしているそうです。





柄と言っても

淡い風合いの柄なので

優しい印象に。



大人の雰囲気ブラウスです^^




P3128176.jpg

サイドにはスリットが入っているので

ワイドパンツやロングスカートとも合いますヽ(^o^)丿







お尻が隠れる安心丈も

嬉しいポイント◎








≪ size 詳細 ≫


着丈 73.5㎝

肩幅 39㎝

バスト 92㎝




*ワンサイズになります。













◇◇ pas de calais ◇◇

エアーシャークサルエルパンツ

21000yen


P3128170.jpg

すとんとしたワイドパンツ。




さらさらとした生地で穿いていないかのような!?

穿きやすさ◎





すっきり落ち感があるので

広がらず、とってもきれいに見えます^^











P3128174.jpg


素材は、ポリエステル×ポリウレタン




オールシーズン穿いて頂けます。




シワにならず、

ウォッシャブル素材!!














P3128171.jpg


筒が太めのワイドパンツですが、

ほどよい、艶感がカジュアル過ぎずに

魅せてくれます!










P3128172.jpg


サルエルパンツって難しそうなイメージがありますが、

このサルエルパンツは、

ワイドパンツ感覚で穿けるので

普段のサルエルよりは取り入れやすいと思います^^





サルエルなので、

お尻がピタッとすることもなく、

ラインも拾わないんです!







お色は、グレー一色のみとなりますヽ(^o^)丿









ワントーンは、少し難しいかな?

そういった方には、

カーディガンを濃い目の色で締めていただくのがお勧め✧

P3128155.jpg




P3128175.jpg



ブラウスやパンツが明るめなカラーなので

一番上に濃いお色をもってくると

スッキリとした印象に^^








ハオリのお色をかえるだけで

イメージがガラっと変わるのも

お洋服の面白いところですよね^^
















そして、最後にお知らせです。







3月19日(木)までを予定していた

営業時間短縮期間を延長することになりました。





3月いっぱいは、11時~19時までの営業となります。







お間違えのないよう、

お時間をご確認の上、ご来店くださいませ^^








来月以降の営業時間については、

またブログ等でお知らせさせて頂きます。






詳細はセノバのHPにも

記載されておりますのでご確認ください!

(セノバHP⇒














明日は、

陽子さん

ナツホさん

ミオ

でご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿








❀ お茶ティラミス ❀







お茶ティラミス[1].jpg



size:15cm  ¥1800(税抜き)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間:3/8sun~4/7tue

お引渡し期間:4/11sat~4/19sun






◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆

ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY


TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp


〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】


WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



フォローしてね♡


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg