アーカイブ:2020年3月22日

春を取り入れたい方に、是非❀





みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)











皆さん、

qupuiのブログ、見てくれましたか???




〖UMI qupu〗

天然石を使ったアクセサリーや、

オーガニックコスメ、アロマ、サプリ、ハーブティーなど、

ナチュラルなものにこだわったアイテムを扱うお店です。





実は、、、



mizuhoさんが作ってくださった

アクセサリーをつけて、

byメンバーがqupuのブログに登場してるんです...‼






付けているアクセサリーのストーンは、

WASABIの素材にピッタリ合う、

【パイライト】がメインのブレスレット。



2020.3.10-6_s.jpg




これが、

どれもすごく素敵なんです...♪♪







一体、誰が出演しているかは、、、


見てからのお楽しみにヽ(^o^)丿





気になる方は、コチラから⇒ 








さてさて。





昨日のブログで、

陽子さんが穿いていた別注スカート。



P3218503.jpg



P3218505.jpg







❀❀ pas de calais ❀❀


別注 リネンデニムスカート

29000yen

P3218506.jpg





昨日ご紹介したばかりなのに、

店頭でもものすっごい人気です!!!!!







暖かくなってきたこの時期。


ちょっと春を取り入れたくなる時には

もってこいのスカートです(*^^*)








これはまだまだ気になっている方が

いると思うので...







そんな今日は、

お色違い&サイズ違いでご紹介致しますヽ(^o^)丿







P3228516.jpg


P3228517.jpg


P3228518.jpg

トップス 24000yen

スカート 29000yen

靴 31000yen





穿いているのは、

アイボリーカラー❀❀



153cmで、34サイズ着用しています。




P3228525.jpg






麻100%の、

リネンデニムスカート。



これをずーーーーーっと待ってました♡







リネン特有のハリ感。


染めから出るムラ感。



そして、

穿けば穿くほどいいクタっと感。






季節問わずに、

ながーく愛用して頂ける一着です(*^^*)








P3228526.jpg

P3228530.jpg





これまた、いいカタチ◎




しかも、

ウエストもピッタリ!ジャスト!

(34サイズ着用です。)




これでしたら小柄さんでも、

お直しいらず穿けますよヽ(^o^)丿





また、お腹で穿いていて、

足首がにちらっと出るいい丈感♪♪




パンプス、スニーカーに合わせると

より春らしく^^❀❀


(夏はサンダルでも~~~)





P3228528.jpg




何より、このボタン!!!


これがまた可愛い~♡







そして、

腰回り、ヒップも見事にスッキリ◎




適度なハリがあることで、

自然とAラインのシルエットになるので、

綺麗にカバーしてくれます^^




P3228532.jpg





さり気なく、後ろ側はゴム仕様♡


これだけで、ちょっぴり安心しますよね♪♪





P3228527.jpg




両サイドの大きめポケットは

いいアクセントに^^





また、アイボリーだと、

気になるのが透け感ですが、


裏地なしでも、透け感気にせず◎




そして、お洗濯もOK!!!


気兼ねなく穿いて頂けますヽ(^o^)丿







お色は改めて。





アイボリー・グレー・ネイビー


P3218515.jpg



size 34・36







スカートがアイボリーなので、

トップスは、映えるレッドをチョイスしてみました❀❀






❀❀ pas de calais ❀❀


植物染めフリンジプルオーバー

24000yen

P3228519.jpg





今の時期にピッタリの

綿麻素材の春ニット❀❀

  





この時期、何を着たらいいのやら...



ってなっている方には、

是非オススメしたいプルオーバーですヽ(^o^)丿






ブログ初登場!ですが、

店頭で人気の為、

既に残り、数枚...(笑)



無くなる前に、ご紹介しておきます!





P3228521.jpg





軽さと膨らみが特徴のブークレー糸と、

通気性に富んだコットンリネン糸をブレンドしており、

今の季節、丁度良く着ていただけます^^





ちなみにこちらの色は、

『バオバブ』で染めています。




『バオバブ』とは...




大地からのパワーを十分に蓄えた、

効能豊かな古代植物バオバブは種類は10種あり、

アフリカをはじめオーストラリアなどの熱帯・亜熱帯地域に多く生息する、

生命力みなぎる巨木。







赤!といっても、

朱色のような、温かみのある赤色で、



肌馴染みも良く、

意外と?トライしやすいカラーですよ^^







P3228522.jpg


P3228523.jpg





そしてそして、見て下さい。



首元、両サイドのフリンジのデザイン!!!




ここが、たまらなく可愛いのです。



だからといって、甘すぎないのがポイント◎





P3228524.jpg





また、サイズも2サイズ展開に◎



私は、34の小さいサイズを着用していますが、

ちょっぴり身幅のあるシルエットで、

身体のラインを拾わず♪♪





ハオリいらずで1枚で着てもオシャレですヽ(^o^)丿








でも、やっぱり赤は...


という方の為に。(笑)





ボトムはそのままで、

トップスの色違いを着てみました♪♪




P3228533.jpg


P3228534.jpg




色違いのチャコールで。




色を変えると、

だいぶ落ち着いた印象に♪




どちらも違って、良い色です(*^^*)




P3228535.jpg


P3228536.jpg





このほかに、



≪ベージュ≫

64 ベージュ







もあり、

全部で3色展開になります^^









ちなみに、コチラのシリーズには、

カーディガンタイプもヽ(^o^)丿



※カーディガンタイプも、既に残り僅かです!





また、後日ご紹介しますのでお楽しみに☆彡











それでは明日は、


ひろこさん

みほ

みお


でおまちしておりますヽ(^o^)丿




❀ お茶ティラミス ❀





お茶ティラミス[1].jpg

size:15cm  ¥1800(税抜き)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間:3/8sun~4/7tue

お引渡し期間:4/11sat~4/19sun





















◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆

ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。

お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。

サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。

尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


フォローしてね♡


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg