アーカイブ:2020年7月24日

私もついつい気になって...。



みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)







先日お話した通り。




『新月瞑想会』


参加してきました^^





始まる前に、

"こうなりたい"っていう、

自分自身の願い事を紙に書き出し、


沢山ある石の中から、

一つ、ピンときた石を選び、



あとは、ヨガマットに寝ころび、

選んだ石を、身体の一部に置いて、目を閉じ、

BOSSのアナウンスに、耳を傾け、集中する。



瞑想の流れは、こんな感じです^^






私は久しぶりだったんですが、

前に参加した時は、



アナウンスが心地よくて、

凄く気持ちよくて、

気がついたら、いつの間にか寝ていた...


って感じだったのですが、





今回は、


置いた石がつんつんして気になったり、


アナウンスに耳を傾けても、

ふっと、いつの間にか考え事をしていたり、




目を閉じていても、

ずっと、パッと覚めている感覚で、



前回と、感じる事が全然違いました。






今回、気が付いた事は、

意外と、自分、頭使ってるんだ。

と、言う事。(笑)




思考をとめようとしても、

考え事がどんどんでてきてしまう...



でも、きっとそれは誰もが同じだと思います。




毎日、目まぐるしく過ぎていく時間。

その分、頭の中は知らぬ間に、

ずっと何かを考えている、はず。




でも、瞑想を続けていくことで、

頭の中が整頓され、スッキリ出来ますし、

なにより、簡単!!!

誰でも、出来る!!!



また、段々と、

"本質の部分が見えてくる"そうです。







あとは、気持ちのリセットとして、

一日の振り返りにもいいそうですよ^^





『新月』での願い事に対して、



今日はどうだったかなぁー

これ、出来たかなぁー


ってその日の反省として、

毎日、自分でもやってみたいと思います。






気になるけど、きっかけがなぁ...



と思っている方は、



是非、一度参加してみて下さい^^



スケジュール、出てますよ♪♪

こちら







それでは本日もヽ(^o^)丿




P7243571.jpg


P7243575.jpg


P7243576.jpg



pas de calais トップス 13000yen

pas de calais ストール 19000yen

WASABI パンツ 18000yen

(ご予約) pas de calais バッグ 15000yen








まずは!!!




私も、このパンツ、

ついつい穿いちゃいました♡




❖ WASABI ❖

9分丈パンツ(夏生地ver.)

18000yen


P7243585.jpg


P7243586.jpg





ついに入荷しましたね!!!

みんな大好き、夏生地♡





ブログでも、店頭でも初日から、


絶賛、人気爆発、中。


(笑)






私も久しぶりに穿きましたが、

何度穿いても、この履き心地の良さは、感動もの。



...やっぱり、最高!!!







なんといっても、

抜群にストレッチの効いた、この薄生地が、

最大のポイント◎


P7243587.jpg



全力で走っても、大丈夫。

ヨガも、余裕で出来ちゃうほど。




蒸し暑い夏でも、ビックリする程、

快適に、そして、ラクラク穿いて頂けます^^







そして、9分丈の形。



P7243590.jpg




ふくらはぎのラインを拾わない、

この、絶妙な、カタチ!!!



自然と、足首もスッキリ見えますし、

足も、まっすぐ見せてくれるんです^^





足首が無い私には、

とっても有難い...(涙)







改めて、今回のカラーは、



P7233552[1].jpg

スミクロ / 群青 / チャコールグレー 





今回は、晩夏向けという事で、

落ち着いたカラー展開に^^




サイズは、


00サイズ(かめ着用サイズ)

0サイズ

1サイズ


の3サイズ展開です^^








そして、合わせているのは。




❖ LE GLAZIK ❖

リネンブラウス 13000yen

P7243580.jpg




ボトムがダークカラーの時は、

夏らしく、爽やかな白を合わせたくなります^^





リネン100%の、

涼し気ブラウス。



しかも、お袖は七分袖♪♪


P7243581.jpg



ハオリが無くても着れますし、

さり気なく、手首が出てスッキリ感も◎



ドロップショルダーなので、

女性らしいラインに^^



着るだけで、

柔らかい印象になります(*^^*)




P7243592.jpg



首元はスキッパーになっていて、

一つだけ、小さなボタン付き♡




止めたり、外したり。

その日の気分で^^



P7243582.jpg




コンパクトなサイズ感ですが、

身体のラインを拾わないのが、嬉しいところ◎




P7243584.jpg



私(153cm)で、

お尻が隠れる丁度いい丈感^^




ズルズル長くないので、

WASABIのワイドパンツに合わせるのも

オススメですよ~ヽ(^o^)丿







しかも、洗える!!!


これなら安心して着れますよーーー◎







そして‼



手に持っているのが...



( ご予約 )

❖ pas de calais ❖

ナイロントートバッグ 小 15000yen

P7243578.jpg


P7243579.jpg

(持っているのは、小サイズです。)






ご予約会アイテムの、このバッグ。




大人気すぎて、

2日?程でほぼ完売。



既にキャンセル待ちで

ページが埋もれてしまっていましたが...







な、なんと!!!!!



増産、決定いたしましたーーーーーー!!!



ヽ(^o^)丿

ヽ(^o^)丿

ヽ(^o^)丿





ただし!!!

この追加分で、最後です。



これが、ラストチャンス!!!




改めて、


・大(17000yen)

・小(15000yen)


の2サイズ展開。




・カーキ

・ブラック

・ネイビー



の3色展開です。



(サンプル色は、カーキ&ブラックでご用意しています)






気になる方は、店頭にて。

又は、お電話&メールでも承っておりますので、是非^^







それでは明日は

フルメンバーでお待ちしておりますヽ(^o^)丿




\ご予約START!!/

【落花生の塩キャラメルケーキ】



落花生の塩キャラメルケーキ[1].jpg

17cm¥2700(税抜)

要冷蔵:賞味期限2週間



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆

ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg