アーカイブ:2020年8月30日

伝えたいことが多すぎて。




みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)







まずまず、

皆様に、速報中の速報が。








いきなりですが、


ついに、こちらが情報解禁です。




『カフェ、ランチ新メニュー発表!!!!』




ついに、

待望の新メニューがお披露目です!!!






なんと、今回は、お米





そうです。

お米といえば...



少し前、UMI TABLEでやっていた、

『UMI de Kome』シリーズ!!!




そのシリーズの、続編です!!!


ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿






しかも、

2種類、一気に登場!!!





始めから選択肢があるなんて、、、

どっちを食べようか困ってしまう~~~~~






・・・あ、すみません。

ご紹介に移りますね。笑








では、まず一つ目は。



『一遊』



一遊2[1].jpg



カツオ出汁で煮詰めた鶏そぼろと

甘さのある炒り卵、

そして、シャキッとした食感がアクセントの絹さや。




また、それだけでないのがケンゴ氏。



なんと、お米は白米ではなく、

お手製の、カオマンガイ。

(※鶏の出汁で炊いたご飯)




これは、本当に食べてみないと分からない...。





でも、間違いなく。


見た目と、香りと、食感と、、、

五感で楽しめる逸品です!!!







そして、2つ目は。



『一房』



一房2[1].jpg



こちらは、豚肉のスパイス煮込みと

青梗菜、味付け卵を合わせた台湾の代表的料理、

ルーローハンです!!!!




なんだか、意外なメニュー!!!


だからこそ、余計気になる!!!




エスニックな雰囲気漂う香りで

ますます食欲をそそられるはず。





また、

豚肉の油っぽさや、臭みを消すため、

八角やシナモンなどの特製香辛料で味付けしているので、


ガッツリお肉派の方ももちろんですが、

脂っこいのが気になる...っという方でも、

食べやすくなっているのも嬉しいポイントです◎







きっと、どちらもヤミツキになりそう...





9月10日、

同時にスタートですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



みなさんは、

どちらからスタートします???







ちなみに、

只今発売中の新作デザートも、好評です!



❀ スコーン・ハーフケーキset ❀

スコーンセットnew.jpg






❀ ちょこいろちーずケーキ ❀

ちょこいろちーずケーキ26.jpg



こちらも、食後のデザートに、是非♪♪








さてさて。



カフェが盛り上がりを見せていますが、

こちらも、負けてません!!!!!







WASABIの中でも、

定番であり安定の人気を誇る!



ストレート型ワイドパンツ。



P8284447.jpg


P8284448.jpg





そして、店頭に並んだ瞬間から、

大人気!!!!!



の、話題のヒロコさんブラウス。


P8294460.jpg



P8294461.jpg





こちら、

SETで大人気です!!!!!







既に、色やサイズによっては、

残り僅かなものもちらちら...。







悩む暇も与えられないだなんて...、


byでのお買い物は戦いだという事、

改めて痛感しております。(笑)








今日は、

昨日と同じアイテムですが、

色や柄で雰囲気を変えて♪♪




綺麗めさんも!!!!

いらっしゃいませ~~~ヽ(^o^)丿



P8304474.jpg

P8304475.jpg


P8304473.jpg


トップス 16000yen

パンツ 19000yen

靴 35000yen





まずは、トップス。





着ているのは、【ストライプ】です♪♪




❖ SELECT ORIGINAL ❖

シャツブラウス 16000yen


P8304476.jpg


P8304480.jpg






昨日が無地だったので、

今日はストライプ柄を着てもらいました♪♪


(ミホは、ストライプがよく似合うなぁー♡)







ストライプ地は、製品洗いを施しており、

無地に比べてやや光沢のある生地感ですが、

柔らかい風合いでカチッとし過ぎず◎





なので、

WASABIのボトムに良く合うんですよね!(*^^*)




P8304479.jpg


P8304485.jpg





158cmで、このくらいのサイズ感です。





肩回り、アームに余裕がありながらも、

程よく体に馴染むスッキリとしたシルエットが◎





本当に、

身長を選ばず。


なのですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




P8304477.jpg




また、

ボタンを2,3個あけて着ても^^




顔回りがよりスッキリとしますし、

何より、女性らしい印象に(*^^*)







もちろん、

閉めて着て頂いても◎◎



P8304482.jpg


P8304483.jpg




この、小ぶりの襟がポイントです♡

(高さもないので、私みたいに首が短くても安心です!笑)






P8304484.jpg





前側はスッキリと。



そして、後ろ側の丈を長くさせ、

腰回り・ヒップが丁度隠れる長さに。




この、着丈のバランスが絶妙なんです!!!





これは、

一度着て頂ければ納得するはず^^









改めて、色展開は、



【無地ver.】

P8154124.jpg

クロ/オフホワイト




【柄ver.】

P8154125.jpg

ストライプ/ピンストライプ







無地と、ストライプ。


同じ形ですが、雰囲気がガラっと変わるので、

ワイドパンツと同様、

2枚買いの方もとっても多いのですヽ(^o^)丿








店頭分はスミクロ以外完売ですが...




次の入荷は、

9月10日頃を予定しています!!!




数に限りはありますが、

現在、ご予約承っております♪♪






私も今回買えなかったので...

【オフホワイト】を予約しましたヽ(^o^)丿





シャツブラウスを着たいけど、


ピッタリは好きじゃない。

でも、きちんと感は欲しい。





そんな方、待ってますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿











そして、合わせているボトムは、

もちろんこのパンツヽ(^o^)丿






❖ WASABI ❖

ワイドパンツ 19000yen

P8304488.jpg

P8304489.jpg




今回、


【オフシロ】の【0サイズ】

を穿いてもらいました♪♪





これからのシーズン、

トップスやアウターの色が、段々と暗くなりがち...




そんな時は、

ボトムで明るい色をチョイスしてみてはヽ(^o^)丿♪

(ちなみに、スタッフ人気はオフシロです♡)







手染め・天日干しによる風合いは、

はやり、WASABIならでは。





私も実際に、

すごーーーく穿いているので感じますが、


穿けば穿くほど、自分の体型に馴染み、

そして、本当にいい味が出てきます。




脚のラインを拾わない、絶妙な太さ。


それでいて、

オールシーズン愛用できる気軽さ。





まだ穿いたことの無い方は、

まずは一度、試しに穿いてみて下さい^^







今回のカラー展開はこちら♪


P8284455.jpg

スミクロ・群青・モカ・オフシロ






サイズは、

0,1の2サイズ展開ですヽ(^o^)丿









それでは明日は、


ヒロコさん

かめ

16時までヤスコさん



でお待ちしておりますヽ(^o^)丿



「林檎と胡桃のケーキ」



cafe-200818_04.jpg











17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:8/21 Fri ~ 9/20 Sun

お渡し期間:9/24 Thu ~ 9/30 Wed


☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330


※北海道・沖縄・離島へお届けの場合は、

配送料が異なりますのでスタッフにご確認下さい。



【 クラブサンド 】

02-200414_01 (1).jpg


【 バジルチキンサンド 】

ta-200806 (1).jpg


【 タコスパティサンド 】

タコスパティサンド[1].jpg


各 1500円(+税)



【♪ サブレ4姉妹 ♪】


58F80AC1-3215-41EE-AED7-1C7A501CE563.jpg


sec cafe02にてご購入いただけます。


ご予約も承っているので

お気軽にご連絡ください^^


⇓⇓⇓

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp






◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆





ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg