アーカイブ:2020年10月 8日

第2弾到着!





ひろこです。




原付バイクで、焼津のお店に通っていた時のことです。




仕事が終わり、


帰り道に買い物をしようと、ドラッグストアに寄りました。 


代金を払おうとして、


お財布がない!!!?




待て待て待て。。。


落ち着いて、考えてみよう。


お店を出るときには、


確かにあった。




原付にの足元に、BAGを置いて、走ってここまで来た。


と、ゆーことは。


途中でBAGから落ちた。



。。。



そりゃあもう、大慌てで、 


来た道を、何度も行ったり来たりしても、見つからない。



交番にも紛失届を出しに行くも、


お届け物は無し。




お財布だもんね。。。


見つかる訳ないよね。




かなり、へこみましたが、悪いのは自分。


自分だけ。




気をつけなくてはいけないよ。


という、教訓だと己にいいきかせ。


さっさと寝てしまいました。




翌朝、1本の電話が。


警察からで、


お財布を拾った方から連絡があったので、  


電話をして下さいとのこと。


な、なんという事でしょう!!!




すぐに、電話をすると、


相手は年配の女性。 


その方の話では、



息子さんがお財布を拾ってくださり、


実は、息子さんも最近お財布を落としてしまい、


残念ながら見つからず、とてもとてもがっかりしていた。 




そんな時に、お財布を拾い、 


さぞかし困っているだろうと、


すぐに警察に連絡してくれたのです。




息子さんは仕事に行かなくてはならないので、 


代わりに、お母さんが電話をしてくださったのでした。



何と親切な方が拾ってくれたことか。


こうしてお財布は、私のもとに戻ってきました。



しかし、


この教訓は、全く生かされず、


その後も私は何度もお財布を無くしています。


(ほんとに、やばいヤツなんです)


そして、そのたびに必ず私のところに戻ってきています。




そんな、幸運が永遠に続くわけがありません。


次は絶対に、絶対にに見つからない!!!


何度も、何度も自分に言い聞かせ、


失くしものをしないように、必死に日々を過ごしている、


ひろこです。


ひろこです。。。





ところで、今朝は急に冷え込み、


11月の気温だとか(+o+)



昨日はノースリーブで出勤した私も、 


本日はパーカー&ジャケット+ストール。


この秋一番の着こみでした!!!



昨年は暖冬でしたが、


今年の冬は寒くなるとかいう、情報も聞こえてきます。



急に寒くなったら、どうする!?




わたしなら、


PA085898.jpg

ダウン 77000YEN(10月中入荷予定)

シャツ 16000YEN

パンツ 19000YEN

靴 45000YEN



こうします\(^o^)/



PA085930.jpg


PA085900.jpg


PA085928.jpg

❖DUVETICA ショートダウンジャケット ❖

77000YEN

(10月中入荷予定)


こちらはご予約会で大人気!!!


究極にシンプルだからこそ、 


素材の良さが際立ちます。。。



PA085904.jpg


このフードのフォルムが、絶妙なんです♡



そしてそして、なんと!!!


WASABIオリジナルシャツとの相性が◎◎◎



PA085903.jpg


PA085902.jpg


PA085927.jpg


小さめだけど、可愛くなり過ぎないお襟。


PA085924.jpg


キッチリ止めても苦しくないのです。


PA085922.jpg


肩と二の腕に適度なゆとりがあり


袖口がスッキリしているので、


動きやすく


尚且つ、重ね着してももたつかないのです。



これを着ていると、 



「痩せた?」



と言われるらしいです。



PA085919.jpg




シャツ大好き!!!


WASABI9分パンツには絶対シャツ!


PA085921.jpg


PA085916.jpg


PA085923.jpg


PA085926.jpg



毎日着たくなる、


「 BYオリジナルウォッシャブルブラウス 」


オススメです!!!






本日も


何を着ればいいの~~~(>_<)

という方が多く、


昼と夜の寒暖差が激しいこの時期は、 



1、着たり、脱いだり調節ができる。


2、あまり厚すぎない。


3、シルク・コットン・リネン・ウールなどの


上質な天然素材が、やはり快適ですね♪



そんな方にぴったりな



WASABI会第2弾

ついに入荷しました!!!





P9054639.jpg


デザインはもちろん、


素材


シルエット 


サイズ感


こだわりが詰まった、


大人のスカート



本日到着。



とっても良いおいろに染め上がりました(^-^)



PA085933.jpg

スミクロ・チャコールグレー・グレー・ベージュ



詳細は、次回♪





明日は

あきさん

やすこ

なつほがお待ちしています。




cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆






ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg