アーカイブ:2020年10月25日

あきのまつり。


ひろこです。






子供の頃、


秋祭りが楽しみで楽しみで、


何日も前から、指折り数えて待ちわびて、


学校から帰るなり、近くのお宮さんに駆けて行きました。




そこには、先に来ていたおばあちゃんがいて、


半袖Tシャツの私を見て、


「半袖ってどうゆう事?!」



「服が無いみたいで、恥ずかしい。


何か着てきなさい!!!」


と、しかられました。




今は冬でも半袖です。


長袖を着ていると


「具合が悪いんですか!!?」




周りがザワつきます。




服はいっぱいあるんです。


着るものが無いわけじゃないんです。


ひろこです。


ひろこです。。。







そんな、いっぱいお洋服を持っている私でも、

着たら欲しくなる、キケンなこちらを

着てみました。



PA256561.jpg

カーディガン 29000YEN

ブラウス 26000YEN

パンツ 19000YEN

靴 37000YEN





PA256563.jpg



\\ NEW //


❖ pas de calais ❖


アルパカロングカーディガン


29000YEN



PA256565.jpg



アルパカは軽くて保温性、保湿性に優れ、

温度調節機能にも優れた素材なのです!



縮みにくく、しわにもなりにくい、

そして耐久性も抜群。


シルクのような光沢感、高級感がある、

ニットに最適な素材なのです(^-^)




パドカレでは、毎年人気の素材で、 


毎年登場する冬の風物詩ですが、



PA256562.jpg


165cmの私が着てこの丈

という、ロングカーディガンはなかなかのレア物です。



PA256568.jpg


カーディガンと言っても、

コート代わりになりそうです。




PA256566.jpg



カーディガンとシャツブラウスの組み合わせ、

大好きです♡



PA256567.jpg


ナゼダロウ?


それはきっと、

気持ち良くて、動きやすくて、暖かいから。

もちろん、オシャレだから。




PA256569.jpg



中に着るシャツブラウスは、

やっぱりコットン100%♡



PA256570.jpg


❖ pas de calais ❖


ランダムストライプブラウス 


26000YEN



PA256575.jpg


165cmの私で

完全にお尻が隠れる長さは、なかなかありません。



PA256579.jpg


PA256580.jpg



WASABI9分丈パンツとの相性が最高です\(^o^)/

間違いありません!





なんと、裾がアシンメトリー。


さすがパドカレ、


ハイセンスです。



PA256578.jpg


PA256577.jpg


よく見ないと気づきませんが、、、




PA256576.jpg



前身頃だけのランダムストライプがなんとも粋ですよね!



PA256571.jpg


PA256572.jpg


PA256573.jpg


PA256574.jpg



着心地が良くて

洗いっぱなしがGOOD♪


とってもオシャレだけど、とっても使える。

シャツブラウス。




お色は


PA256584.jpg


シロ・チャコール


PA256583.jpg




どちらも捨てがたい。。。


いかがでしょうか(^-^)






そ、そ、そして。




かめから、

皆様にお伝えしたいことがありまして、



最後、お邪魔させて頂きます‼






最近、

朝晩の冷えが増してきましたよね。




帰りに自転車に乗っていると、

コート無しじゃさすがに寒い(>_<)




・・・となると。




そろそろ、皆様、

あったかアイテムが目につく頃かと...。




店頭でも、

『今年は、暖かいボトムでないのー?』

とちらほらご質問がありましたが...




実は、、、




今年も、やります。




WASABIオリジナルの、


"冬のあったかパンツ"




現在、企画進行中であります!!!!!




また、

今回拘りにこだわったポイントは、形。




今回は、


小柄さん向けの形

&

長身さん向けの形




と、

それぞれに合ったベストな形を求めました。




一体、どんな形なのか。


素材、サイズ、色などなど、

気になることが沢山だと思いますが...




只今企画進行中ですので、

また、随時ブログにてお知らせしていきますね(*^^*)




私自身も、

すでに今から楽しみです♡




登場するのは、11月。


乞うご期待!!!!




それでは明日は、


やすこ・なつほ・みほが


お待ちしております。




cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆






ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg