アーカイブ:2020年11月 8日

今日も挑戦。





みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)






先週から突如始まった、

『インスタで動画に挑戦!!』




みなさん、

見てくれましたでしょうか^^??




早送りしたヒロコさんとミホのやり取りを見ていて、

編集しながら笑ってしまいました( ;∀;)w

(とくに、最後のマル―ってところ!笑)




やすこさんとミホのやり取りは、

とってもリアル!(笑)

あれが、日常の二人の温度感です。(笑)






そして!!!



今日も、、、

新作がアップされますよーヽ(^o^)丿




今日は、

ヒロコさんと、私かめが(´▽`)



どんな仕上がりかは...

見てからの、お楽しみという事で♪

(ミホ、編集頼んだぞ!!!)




また、色々と模索中なので、

他にも何か出来たらなぁーなんて考えてたり。





ぜひ、

感想&リクエストもお聞かせくださいませ♡




※ちなみに、昨日の撮影のメイキングが

本日までストーリーにて公開中ですよー♡








さてさて。




この土日、

ダントツ人気だったもの。



それはもちろん、



DUVETICAのダウン


です!!!




≪ベストタイプ × ミホver.≫

PB066868.jpg



≪ロングタイプ × ヒロコさんver.≫

PB076891.jpg





今日は、

私が着させて頂きましたヽ(^o^)丿




PB086910.jpg


PB086911.jpg


PB086915.jpg


ダウン 56000yen

トップス 21000yen

スカート 19000yen




今日着ているのは...


ベストタイプ

price : 56000yen / color : black

PB086912.jpg





ダウン特有のボリュームが抑えめで

スッキリとしたシルエットと、


あれ、羽織った???


っていうくらい、すっごく軽くて。

着ていると、もうホッカホカ‼



今の時期ですと、

暖かいというより、もはや暑いくらい。w





やはり、

期待を裏切らないクオリティの高さです。




PB086913.jpg





ダウンって、

冬の寒い時にしか着ないアイテムなので、

1年で着倒すというよりは、数年かけて着るかと思います。




だからこそ、

本当にいいモノを長く着て頂く方が、


いつまで経っても大切に着れて、

着ていて気分も上がる!(大事!)

長い目で見たら、お財布にも優しい(はず)ですし、

そして、なによりお洒落!!!!!




ダウンの購入を検討している方は、

絶対!オススメです!!!



PB086914.jpg


(フード...可愛い♡)



また、個人的に、

この、ナイロン地が良いんですよね^^




カジュアルにも綺麗めにも、

どんな格好にも合わせやすく◎



特に、byの格好には、

本当に‼ドンピシャなんです。





そして。

なんといっても、このフォルム。



PB086916.jpg




また、ベストタイプは、

今から~3月頃までと、

一番、長いシーズン着れるのが◎




今の時期はTシャツで。

寒くなったらニットやトレーナーで。




なんなら、

冬本番になってきてたら、

インナーダウン風に

ざっくりコートの中に重ね着もヽ(^o^)丿

(意外と出来ちゃいます!笑)





あとあと、

みなさんご存知でした???




このシリーズ。


実は、ご自宅でのお洗濯OKなんです!!!


(※今回のナイロンタイプは全てOKです!)




う、嬉しすぎる機能!!!

洗えるのは、なかなか無いですよ♡





ベストタイプの在庫は、


ブラックとネイビーそれぞれ、

38,40,42

になります^^






中に着ているのも、

今の時期にピッタリなアイテムです(*^^*)




❖ 100% ❖

異素材プルオーバー

21000yen

PB086919.jpg



ニットは暑いけど、

Tシャツじゃ肌寒い気が...



という、今の時期にまさに!!!

な、あったかプルオーバーです♪



1枚で、十分すてき♡




見ての通り、

切り替えのデザインがポイントです!



PB086920.jpg


PB086922.jpg




お袖などのニット地部分は、ウール100%。

身頃などの布帛部分は、ウール×コットン。




そうなんです。


お袖はニットになっているので、

こーーーんなに伸びます♡



PB086924.jpg



腕周りが伸びるだけで、

こんなに動きやすいのか!!!


と思うくらい、とってもラクちんヽ(^o^)丿




着丈はコンパクトですが身幅もあるので、

重ね着スタイルも楽しめます☆



PB086921.jpg



首回りは、

やや横広なクルーネックで

女性らしい首元に^^




PB086923.jpg



チラッと入ったスリットがポイント♡


お腹回り、ピッタリしません♡





こちら、カラー展開が、

ブラウン/チャコール/ブラック

の3色展開ですヽ(^o^)丿






合わせたスカートは、

同系色で♡



❖ WASABI ❖

プリーツスカート

19000yen

PB086926.jpg

PB086927.jpg




コンパクトなトップスの時には、


適度なボリュームのある、

このスカートがピッタリでした♪♪




新素材ならではのこのハリ感が、



あったか系のトップスとのバランスが、良い!!!




今日はトップスはブラウンだったので、

グレージュをチョイス◎



他に、

チャコールとグレーもありますよ~ヽ(^o^)丿







それでは明日は、


ヒロコさん

16時までヤスコさん

かめ


でお待ちしておりますヽ(^o^)丿




セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆














ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg