アーカイブ:2017年2月 3日

trippenのバレーシューズ♪


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます(^^)/

chauruの瞳です☆




セレクトアイのパーティーまであと、4日!!


1,2年生の秘密特訓も、いよいよ大詰め・・・!
(なみほ、頑張れ~~☆☆)

幹事のミーティングもわたわたと進んでおります。。。
(ちひろ、さゆき、ありがとう(●^o^●))




今日は、看板娘のなみーほに、
春の素敵な一足を履いてもらいましたよ♪♪


cha170203-1.jpg
・ORCIVAL コットンニット 15800yen
・SIDE DISH  チクチクしないストール
・chauru フレンチパンツ 18000yen
・trippen tilda 43000yen




まずはこちらのオーシバルの春ニット!

Vネックが深すぎず、優秀でございます^^
コットンという手軽さが人気で、ラスト1枚です(*^^)v

cha170203-3.jpg


cha170203-2.jpg





そして。。。
今日、ご覧いただきたいのは、この足元っ(^O^)/

cha170203-4.jpg



そう!
初めて扱います、trippenのTILDA!(チルダ)

cha170203-18.jpg


cha170203-10.jpg

cha170203-19.jpg



展示会にて、そのフォルムと履き心地に一目惚れ!


「コレ、欲しい!!!」
ってお店でも宣言して、納品日に早速お取り置きさせていただきました。笑



知ってる方もいるかもしれませんが、
実はわたし足が小さくてですね。。。

バレーシューズというものを持っていないのです・・・!(>_<)
・・・持っていない、というか、買えなかったんですよねっ!!

バレーシューズに憧れはあったものの、
かかとも小さいせいか、すこっと脱げてしまったり、
そのくせ幅は広いので、脱げるくせに幅は痛い・・・みたいな(;_:)


で、拗ねるように、
「どうせ、わたしにはバレーシューズは似合わないんだ(>_<)!」
と、ガッカリしてお店を後にする・・・
(のループを繰り返して、年々あきらめがついてきた)



・・・そんなところに、このトリッペン様のチルダですよ!!




脱げない、マジックテープで留められるストラップ。

それでいて、幅の部分はやわらか~いやヤギ革☆

ダメージが出やすいつま先には、しっかりとした牛革(^O^)/


こんな至れり尽くせりなフラットシューズってあるんでしょうか♪♪


cha170203-9.jpg


cha170203-11.jpg



この足裏のつくりにピンときた方がいたらもう、マニアです。笑


そう、このソールは・・・
私たちが大好きな、POTやPOLOの足裏と同じつくり・・・!!^m^


つまり、同じくらい安定していて、
履きやすいってことなんです・・・!!!


バレーシューズが、ぺたんこで履きにくい、疲れやすいなんてもう言えない☆☆


素晴らしいです~~~っ(^^♪



trippen tilda
color:黒のみ
size:35~38(23㎝~24.5㎝)
price:43000yen

※なにせ、ヤギ革ちゃんがやわらかいので、
いつもよりワンサイズ下げて履くつもりでいいかな?と思います。
幅によっては25㎝の方も入るかな~と思います^^





明日は、こちらについて、書きますね(^O^)/

trippen パンプス!!

cha170203-15.jpg




明日は、フルメンバーでお待ちしています(^O^)/

chauru 瞳




2/6まで、【春小物予約会 第2弾】 開催中です!!

「sea amis パンチングレザースニーカー」


cha170126-01.jpg






「MUKAVA レザー×キャンバスショルダーバッグ」

cha170126-04.jpg












こちらも、オススメです♪

チョコのコーティングが新しい☆


『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』 予約受付中!!!


cafe-170113_01.jpg


15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

※冷蔵後、常温に戻して食べるのがオススメです!


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue


※配送もできます!


ご予約、ご質問はchauruまで☆☆




******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************** chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp