アーカイブ:2019年3月31日

ご参考までに・・・

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)










昨日入荷しました、【chauruオリジナル ~後染めシリーズ~ 】 !!
早速人気を集めております\(^o^)/






~ 2019SS 第2弾 ~

cha190330-07.jpg



cha190330-08.jpg








"今、1枚で着れるものが欲しいんだよね~"

"あの履きやすいパンツなら、色違いで欲しい"


と、リピーターが多いのも 【chauruオリジナル 後染めシリーズ】 の特徴です!!



なんせ、私たちチャウルズもヤミツキですからね。
「その形の何色買う~??」 と、朝から鏡の前であてっこしております・・・笑




きっと、皆さまもお悩みのところだと思います。

なので、今日は私たちチャウルズ3人のお買物をご参考になれば・・・ と思い載せますね!(^^)!
スタイリングだけでなく、合わせている小物にもご注目下さい♪♪







No.1  マミーコさん
153㎝
cha190331-07.jpg
cha190331-08.jpg




小柄なまみーこさん。

9分丈パンツがジャストフィットで多いのですが、
今回は【フレンチパンツ】 をお買物です!!

cha190331-10.jpg

チャコールの00サイズを着用しております。
153㎝のまみーこさんでも、丈詰めせずに履けるワイドパンツ!!

"小さいとワイドパンツは・・・" と思っている方こそ、
是非とも【フレンチパンツ】 を挑戦してみていただきたいです。






cha190331-09.jpg
トップスは、リピートの【トレーナー】
白だとお顔周りも明るく見えます。






cha190331-11.jpg
cha190331-12.jpg
Necklace: mixムーンストーン  17000yen
Shose: バレエシューズ   19000yen (WH 38/39)


ネックレス&バレエシューズ、ともにまみーこさん私物でもあります。
白のトレーナーに、白のバレエシューズ、お洒落ですね~♪
size38、39の方!!! 是非です!!















No.2  ナミーホ
158㎝
cha190331-02.jpg
cha190331-01.jpg





【フレンチパンツ】 と言ったら・・・ ナミーホ! 
ですよね~。
9分丈パンツと迷いましたが、意外とブラックの【フレンチパンツ】を持っていなかったのです。
やはりブラックは1本、、、、 いやそろそろ買い替えで2本目があっても良いかと♪

cha190331-06.jpg
ブラックの0サイズ着用。




そして、やはりナミーホは【ZIPパーカー】です!
cha190331-05.jpg
1サイズのライトグレーのパーカーに、
中はホワイトの燕尾トレーナです。






cha190331-04.jpg
cha190331-03.jpg
Necklace: アイオライト  23000yen
Shose:ウィングチップレースアップシューズ   20000yen (WH 38)


後染めのライトグレーに、アイオライトがすごく合いましたよ。
足元はレースアップシューズでちょっとキチンと感を。
白は38の1足のみです!!!
















No.3  キミ
157㎝
cha190331-13.jpg
cha190331-14.jpg





腰ハリで、フレンチパンツか台形スカートしか履かないキミが・・・
今回はなんと!? 【9分丈パンツ】 を買うってさ!

cha190331-15.jpg

今回の【9分丈パンツ】 だと、太ももあたりが少し余裕があり、
生地もデニムっぽい感じなので肉感を拾わず、これならいけます!!
ライトグレーの0サイズ着用でぴったりです☆




やはり、キミも【トレーナー】 をリピートです!
cha190331-16.jpg

前回は、0サイズでスッキリ着れるように買いましたが、
今回は9分丈パンツに合わせて、あえて大きい方のサイズ1で着てみました。
ちょっとゆったり着れます。





cha190331-20.jpg
cha190331-17.jpg
Necklace: 淡水パール×ホワイトコーラル  17500yen
Shose: TILDA  43000yen (perla別注色 39)


こちらもキミ私物であります。
トレーナーにこそ、パールのネックレスを合わせたい!
しかも、ちょっと粒が多きめで短いのがいいのです。
カジュアルで、ダークなスタイルが好きなので、足元はお洒落にイイモノ履きたいです。











みなさんは、どの組み合わせししましょうか~??(#^.^#)
参考になりますでしょうか?




【トレーナー】 【ZIPパーカー】 
cha190330-16.jpg
cha190330-07.jpg
col: WHITE/ L.GREY/ CHARCOAL/ BLACK
size: 0/1
price: 16000yen/ 19800yen




【9分丈パンツ】 【フレンチパンツ】
cha190330-08.jpg
cha190330-15.jpg
col: L.GREY/ CHARCOAL/ BLACK
size: 00/0/1
price: 18000yen/ 19000yen













P.S.

お気に入りのナイロンステンカラーコートも、とっても合いました♪♪

cha190331-18.jpg
cha190331-19.jpg




明日は、まみーこさん&キミでお待ちしております☆彡



キミ



【チョコDOまっ茶けーき  ご予約承り中!!】 ちょこDOまっ茶けーき.jpg
15cm ¥1,800(税抜)
要冷蔵/賞味期限2週間
ご予約期間:3/9 Sat ~ 4/9 tue
お渡し期間:4/13 sat ~ 4/23 tue


************


=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp