アーカイブ:2019年7月 9日

番外編!?


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)






ちょっと前に、近くのパワースポットに行ってきました☆


市内の浅間神社の近くにある、若宮八幡宮。
静岡市指定文化財になっている大クスがすごい迫力で
ここは、大自然のなか!??
と思うような大きさでした。

cha190709-04.jpg
cha190709-06.jpg

その日、ちょっと頭が痛かったのですが、
しばらくいたら、スーッと治っていき、スッキリしました。


その木の近くにいくと、マイナスイオンがいっぱい!!
という感じで空気が違い、
自然の力ってすごいな~~と思ったのでした。


今後も、
気分を変えたい!癒されたい。。
という時、フラッと一人で訪れてしまいそうです。









そう。。
自然や植物の力って、やっぱり偉大ですよね!!





メルマガ サプリ2種 181205-03.jpg


昨日のシリマリン以外にも、
美容、健康にと、、お役立ちハーブサプリメント、
たくさんあるんですよ(#^.^#)





健康維持に欠かせなくなったハーブサプリと、
美容で欠かせない、Jurliqueハーブの基礎化粧品。





あらためて
ハーブが、心身のいろんな面を支えてくれているな~と。

いうことで、
どんなときにハーブが助けてくれているかと言うと。。






Beauty Herbたち
cha190609-03[1].jpg
左から
クランベリー:90カプセル 5100yen
ローズヒップ:60ml  5100yen

Jurlique グレイスフルビューティー ファーミングオイル 50ml 8500yen
Jurlique ハイドレーティングウォーターエッセンス 150ml 6900yen




基礎化粧、肌の面では、もうこれしか考えられない!
というJurliqueのハーブ化粧品。

これに、ハーブサプリで中からのケアが出来ている時は、
調子が良くなります(#^.^#)

ビタミンたっぷりのローズヒップは、肌がモチモチしてくるのを
感じます。

アルブチンを含んでいるクランベリーは、美白に良いので
夏になると飲みたくなります。
ちなみに、膀胱炎の予防にもよく、
夏のクーラーで、ちょっと膀胱炎気味??
となる時があるので、そんな時にも活躍してくれます。






HEALTHなハーブたち
cha190609-01[1].jpg
ダンディライオン:90カプセル 5100yen
アイブライト:30ml 2800yen
ネトル:90カプセル 100yen





ダンディライオンは、デトックスに良いハーブ。
(一時期、キミちゃんが流行らせました。)

アイブライトは、疲れ目・目のかゆみ、、
と、違う症状なのにその都度、効果を感じています。
ちなみにブルーベリー風味で、美味しいです♪

ネトル、これも愛用者が多いハーブです。
アレルギー体質なので、肌の痒み・鼻炎、、
春からの鼻炎症状、ネトルの量の調節で乗り切っています。





RESCUE!!なハーブたち
cha190609-02[1].jpg
カレンドラ:90カプセル 5100yen
エキナセア: 30ml 2800yen
セントジョーンズワート:45カプセル 2800yen





カレンドラは、胃薬として
食べ過ぎた~、もたれた~、胃が重い~、
という時に、私はカレンドラで治ります。


言わずと知れた、エキナセア。
風邪の初期症状、免疫力アップに、欠かせません。

セントジョーンズワートは、
いろんな作用がありますが、
私は お腹、頭..... どこにでも効く痛み止め
として飲みます。







薬のように副作用もないし、
オーガニックハーブだから体にも良い♪
しかも効き目を感じられる!

と、三拍子そろったハーブサプリ。




どれもこれも.... だと手が出ないかもしれないので、
今の自分にとっての優先順位で飲んでみると、良いと思います!





meetsで扱うサプリも増えたので、
ぜひご相談ください(#^.^#)



まみや崎でした~。




ではでは、
明日はキミちゃん、なみーほが元気にお待ちしています☆




********************


ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!】



cha090613-14.jpg

17cm 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間


ご予約期間:6/13~7/13

お渡し期間:7/22~7/30




qupumeetsのブログはこちらから♪





****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224