アーカイブ:2019年7月11日

豪華2本立て!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミホです(^^)/






昨日のブログでも書きましたが、、、、

いや、7月なのに寒くないですか??笑

(↑しつこい。)

私が小さい頃は、7月といったら暑い!!
というイメージだったのですが、最近やたら涼しいですし、
窓を開けて寝れないくらいになってしまいました(^^;)


っていう、独り言は流してください。




なんてったって、本日は!

重大な!!というか、
とっても皆さんにオススメしたい情報が2つあるからです!!!!!!


お楽しみに(#^.^#)







まずは1つ目は、、、、

愛して止まないTrippenからです(*^^*)



【 Trippen SPOON 】
cha190711-01.jpg
col: cloud/ black
price: 43000yen


cha190711-02.jpg
踵がないSPOONという形!
踵がなくても全然脱げないのです~~~!!!
履いた瞬間、インソールと足が吸い付くようにピッタリハマり、
履き心地はなんとも言えない気持ち良さなのです~~♪♪




cha190711-03.jpg
アウトソールも、ビックリ!!
土踏まず、ないじゃん!! となるのですが、ご安心を\(^o^)/
とっても安定していて、どこまでも歩けそうです♪





こちらはラスト1足ずつです!!


cloud 39(24.5㎝) 


black 35(22.5cm)










さらに~~!!
【 Trippen TILDA chauru別注色 】
cha190711-04.jpg
cha190711-05.jpg
col: parle
price: 43000yen





cha190711-06.jpg
コチラはSPOONと違って、安心なストラップと踵付き(#^.^#)
しかもちゃんと踵もつま先も隠れるので、気になるところを
隠してくれて気兼ねなく履きやすいです♪



cha190711-07.jpg
コチラもアウトソールはこのように!!
元々人間工学に基づいて作られているので本当に安心です!!


因みに、こちらのTILDA(チルダ)は、
牛革と山羊革とのコンビになっているので
外反母趾だよ~や幅が広くて。。。など足にお悩みがある方も、
足幅が一番広い部分に超柔らかい山羊革を使用しているので
とっても気持ちよく履けちゃうのです(#^.^#)




因みにコチラは、、、39(24.5㎝)のみ








chauruにしかないTrippen。
履き心地は最高、10年履けると言われております!!


サイズの合うシンデレラさん、お待ちしております(#^.^#)










最後にTrippenからお知らせです!!!

7月後半には!! 即売会やります!!

【 Trippen 19AW  GANGSTER/ VAT 】
cha190711-09.jpg







≪ VAT ≫
cha190711-12.jpg
col: Matt black
size: 35~39
price: 45000yen


※この写真より、実物は光沢感がなくなります。





≪ GANGSTER ≫
cha190711-15.jpg
col: black
size: 35~38
price: 46000yen





是非こちらもお楽しみにです~~!(^^)!













さて、2つめは!!!



まみーこが失礼します。

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

「あれ、あれあれ??」

me190711-01.jpg

このなかに、
美しーーいストーンアクセサリーが、4種類☆
ひそんでいます!






その石は・・・・・

ダイヤモンド!!!








ついに!
qupu meetsにも上陸しましたよ☆

プティなダイヤモンドアクセサリーが。


me190711-02.jpg
上:イエローダイヤモンド / ラピスラズリ K18 ブレスレット 33000yen
下: ブルーダイヤモンド / トパーズ K18 ブレスレット 29000yen



me190711-03.jpg
左:イエローダイヤモンド K18  ネックレス  25000yen
右:ブルーダイヤモンド K18  ネックレス  19700yen





最近、思っていたんですよね。。

「そろそろ、高級感あるアクセサリーが1つ欲しいな。」と。






みずほさんのダイヤモンドのブレスを、さりげな~く着けている方に会うと、

「やっぱり違う!
この品格とクラス感と、繊細な輝き。いつか自分も手に入れてみたい」

と、実はずっと思っていたのです。




石のパワーや波動にプラスして、
アクセサリーとしての圧倒的な素敵さ。





これを着けたら、
自分に少し自信がついて、ちょっと違う自分になれそう(*´ω`*)

そんな予感や妄想が、かなり膨らみます。







自分の格を上げるのは、
自分自身しかいない。のかもしれません!
(アクセサリーを自分で選ぶ、ということなのですが・・笑)




人生も変わるかもしれない??
ダイヤモンドアクセサリー☆





13日(土)からの 即売会 となります。





大げさではなく、、
本当に綺麗で素敵で、可愛さもあるアクセサリー ですので




ぜひ
見にいらっしゃるご準備を(*^^*)





明日は、
キミちゃん・まみーこが元気にお待ちしています☆




*******************

ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!】

cha090613-14.jpg

17cm 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:6/13~7/13

お渡し期間:7/22~7/30


****************

qupumeetsのブログはこちらから♪




****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224