アーカイブ:2019年7月15日

ブログに載せる前に。。。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミホです(^^)/








今日から始まりました、、、

『 しずおかまふぃん 』 第2弾!!!!



pu-190704.jpg

期間限定ポップアップストア  『無垢』が、

新静岡cenova 1Fに ふたたび登場です!



キミさんとまみーこさんも初日から全種類ご購入でございました(*^^*)

me190715-02.jpg
me190715-01.jpg

マミーコさん:
組み合わせが最高~~!
朝、いつも食べる "ヨーグルト&レーズン&シリアル" が、このマフィンなら
これ1個で完了!♪
ほどよい糖分も摂れて、朝から幸せ&元気になれそう(^^♪

チーズ感がそれほどなく、さっぱり食べられますよ~(^^)


以上マミコさんの感想でした!



因みにナミーホは明日買いに行きます~~!!








では本日の新入荷アイテムをご紹介致します!!


cha190715-03.jpg
cha190715-02.jpg
cha190715-01.jpg
cha190715-11.jpg
cha190715-12.jpg
Tops: LE GLAZIK / ロングシャツ / 16800yen  NEW‼
Pants: chauru / 後染めキミパンツ / 18000yen
Shoes: Blundstone/ サイドゴアショートブーツ / 23000yen
Necklace:meets / ブルーダイヤモンド K18ネックレス / 19700yen
Bracelet: meets / ブルーダイヤモンド×トパーズ ブレスレット / 29000yen





HEIGHTS: 153cm







 
【 LE GLAZIK ロングシャツ 】
cha190715-04.jpg
cha190715-14.jpg
col: Black
size: Free
price: 16800yen








cha190715-13.jpg
開けても閉じても素敵なロングシャツ(^^)

丈が長めで安心感と、薄手の綿生地の透け感がGOODです!!
着るだけでめちゃめちゃ雰囲気出ます(*^^*)






cha190715-05.jpg
cha190715-06.jpg
バックスタイルも素敵です(*^^*)
長めの着丈ですが、小柄なマミコさんでもちょうど良く着れます!!


背中に入るギャザーもまたとっても素敵ですよね♪
このギャザーによって、背中の形を拾わずスッキリ着ていただけます!!





cha190715-08.jpg
スリットは深めで、足さばきも良くエアリーなので足にまとわりつくこともないです!
ゆるめのパンツを合わせてもスッキリ着ていただけます(*'▽')

あえてワイドパンツで合わせるのが今っぽいですかね~~





cha190715-07.jpg
アームはゆったりしているのでインナーにTシャツだけでなく
ロンTなどを合わせて秋まで着ていただけます~~(^^♪




このくらいの薄手のブラウス、あると便利なのですよね!
羽織にもなるので、重宝すること間違いなしです!!!



入荷してからまだ3日しか経ってないのに!!!

早いもので残り2枚です(>_<)



これは争奪戦です!!!!


早い物勝ちですよ~~(^^)/







本日も夕方くらいから雨でしたね(^^;
雨の日も履けるこの靴が活躍しますよ~~♪

【 Blundstone サイドゴアショートブーツ 】
cha190715-09.jpg
cha190715-10.jpg
耐久性、防水、滑りにくい!!!
いつでもどこにでも履いていけそうです!

普段の通勤や雨の日に履く用、ちょっと山登りに行くなんて方にも
おススメです♪






cha190405-04.jpg
cha190405-05.jpg
cha190405-02.jpg
cha190405-03.jpg
履き口に付いたタグもただのタグではなく、
実際履くときに両方を手でもって引っ張りながら履くと
履き易いようになっております(*^^*)


ソールの踵部分にある"Blundstone"のロゴもさりげなくキュートです(*'ω' *)







cha190611-14.jpg
col: Black/ Brown




こちらは、、、、

ブラックが5サイズ(24.5㎝)



ブラウンが4サイズ(23.5㎝~24.0㎝)




のみです!!!


まだまだこの1週間、雨の日が続くみたいですので
今買ってもたくさん出番がありそうです!!

なのでサイズが合えば買いだと思います~!!!(笑)


気になってたけど持ってないんだよね~という方、
今なら見て頂けますので是非です!!!







そして本日も大好評でした、こちら!!

cha190714-10.jpg
me190711-01.jpg





cha190714-11.jpg
me190711-03.jpg




cha190714-12.jpg
me190711-02.jpg




上質なアクセサリーやしたことのないアクセサリーを
身に着けるとテンションがあがります~~♪



頑張った自分へのご褒美、
また何か新しく始めるお守りとして、
もちろんアクセサリーとしても!!



是非この機会に見にいらしてください!!





明日はキミさんがお待ちしております!!






ナミホ

*******************

ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!】

cha090613-14.jpg

17cm 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:6/13~7/13

お渡し期間:7/22~7/30


****************

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp