アーカイブ:2019年7月20日

グワシ!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。

まことちゃんデス(・▽・)






cha190720-15.jpg




前髪を切りました。

マーガレット・ハウエルのマリさんに、『まことちゃん♪』と命名していただきました!



グワシ!!











今日は朝からお目当てのモノを見に来て下さる方がいらっしゃり、
早速サイズが欠けそうです!!


【 2019AW Trippen 即売会 


cha190719-21.jpg

Gangster/ Vat









人間工学に基づき、
履き易さと足への健康を考えて設計・デザインされているドイツのブランド、【trippen トリッペン】


今年も、秋~冬のスタイリングにもピッタリ合うようセレクトした靴が届きました!!








私は研修生の時に一目惚れして買った靴が trippen でした。

まだ学生の身分でのお買物だったので、
ビルの20階くらいから飛び降りるくらいの覚悟で買いましたが、
今でもとーーーても大事に履いております(#^.^#)







その時に思いました。

"やっぱり良い靴って、こんなにも履き易くて、気分を上げてくれるのか!"


(それから、毎年買い続けております。)






「いい靴は、いい場所へ連れて行ってくれる」

ということわざがあります。



ヨーロッパでも、
「靴が幸せになれる場所へ連れて行ってくれる、だから女の子は素敵な靴を履くと幸せが訪れる」

という言い伝えがあるそうです。




素敵な靴を履けば、自然と素敵な靴が似合う場所へ向かうことになるからだそうです。


なるほど~!!









履き易さ、デザイン、全てを兼ね備えた "素敵な靴" をご提案させてください♪




秋~冬に向けて、
オススメしたい靴 その①

《 Gangster 》


cha190719-19.jpg
col: black
size: 35~38
price: 46000yen







cha190720-06.jpg
cha190720-07.jpg


チャッカブーツのような雰囲気で履けます!! 【Gangster ギャングスタ―】

名まえがカッコいい!!


それより少しローカットなので、くるぶしに靴が当たらず、履き易いです。
革も柔らかいので、自分の足にいい感じに馴染んできます。


幅があり、丸みのあるデザインなので、
幅広さんにちょうど良い! 足指どこにも当たらず痛くならない靴です!!





cha190719-15.jpg

cha190719-14.jpg

ソールは羽があるデザインなので、安定感バッチリ!!

履いてみると・・・ 意外と軽い!!  ビックリしました(゜o゜)






ブーツだと冬しか履けないけど、
足元をちょっと重めにしたいときにすごく良くて!!


9分丈パンツ、フレンチパンツはもちろんのこと、
スカートstyleにもよく合わせます。

全体のバランスがとり易いです!!
(履いてると、いいね~♪ と言われます)






cha190720-13.jpg
cha190720-01.jpg
cha190720-02.jpg
cha190720-03.jpg
cha190720-08.jpg
cha190720-09.jpg
cha190720-10.jpg
Coat: LE GLAZIK / フェイクムートン ノーカラージャケット/ 268000yen  予約中‼
Tops: ORCIVAL / 長袖ラウンドカットソー / 8800yen  NEW‼
Skirt: LE GLAZIK / ストレッチコーデュロイ フレアスカート/ 16000yen 予約中‼
Shoes: Trippen/ GANGSTER / 46000yen NEW!!
Necklace:meets / イエローダイヤモンド K18ネックレス / 25000yen
Necklace:meets /スモーキー×パイライト×オブシディアン ロングネックレス / 17500yen
Bracelet: meets / イエローダイヤモンド×ラピスラズリ ブレスレット / 33000yen

HEIGHTS: 153cm






女性らしいフレアスカートにも、
秋はちょっと重めの靴が素材感とも合います!

足首が、よりスッキリ見えます。





trippenは、本当に履き易くて、疲れにくいですし、
一度履いたらその良さを感じていただけると思います(#^.^#)













合わせていたスカートも、ただ今chauruで予約できます!!



【LE GLAZIK ストレッチコーデュロイ フレアスカート】
cha190720-04.jpg
cha190720-05.jpg
cha190720-17.jpg
col:CAMEL/ COAL GREY/ DK.BROWN
size: 36
price: 16000yen


広がり方が綺麗な、フレアスカートです。
ウエストゴムでラクチン♪ 






【LE GLAZIK フェイクムートン ノーカラージャケット】
cha190720-12.jpg
cha190720-11.jpg
cha190720-14.jpg
cha190720-16.jpg
col:BEIGE/ CHARCOAL GREY/ KHAKI
size: 36
price: 26800yen



昨年も大人気でした!
まるで着る毛布のお洒落なムートンコートは、リバーシブルで着れますよ。



19AW インポートのサンプルは、30日まで見れます!!



cha190717-17.jpg









こちらも、大人気です!!




cha190714-10.jpg



me190711-01.jpg







明日は、まことちゃん&なみーほで元気にお待ちしております!!!











まことちゃん(・▽・)






**************
qupumeetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp