アーカイブ:2019年7月22日

夏の大三角形

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(^^)/





連日まことちゃんがブログを書いておりますが、

今日はナミーホが失礼いたします。



まことちゃん世代ではないナミーホですが、
小学校の頃初めてテレビで "楳図かずお" 先生を見て
衝撃を受けました。(笑)


『 赤×白のボーダーにスタッズ付き革ジャン 』


華奢な体に個性的でインパクト大な服。

そこから漫画家さんというのはこうも奇人であるのかと
漫画家さんに対する勝手な固定概念が植え付けられた記憶があります。笑




今はそんな固定概念はないですが、
とにかく衝撃でした(^^;)











というのはさておき、
今日は暑かったですよね~~( ;∀;)


こんな日はTシャツ1枚でサラッと過ごしたい!!!!



ということで、ロゴT特集です♪♪♪




【 chauru ロゴTシャツ 】
cha190713-10.jpg
col: WHITE×KHAKI/ WHITE×L.BROWN
size: 0/ 1
price: 9800yen





夏はTシャツを何枚持っていても良い気がします~~




今日は、チャウルズそれぞれが色違いで違うスタイリングを
着てみましたよ~~♪





まずは小柄代表のまみーこさんから!!

【 D.BROWNロゴ×D.BROWNスカート 】
cha190713-02.jpg
cha190713-01.jpg
茶色が効いたコーディネート、素敵です(*^^*)






cha190713-05.jpg
0サイズは小柄さんにサイズ感を合わせて作りました(^^)
着丈はインせずにスカートやワイドパンツと合わせて
ちょうど良い長さになっております!!








【 ロゴT×ブルーダイヤモンド 】
cha190713-08.jpg
ロゴTシャツと一緒に着けてみました♪
カジュアルアイテムともバッチリです(#^.^#)

これからTシャツスタイルメインの季節ですので
キラッとアイテム、必需品なのではないでしょうか!!??













続いては、ナミーホです!

【 KHAKIロゴ×NAVYロングスカート 】
cha190722-04.jpg
cha190722-05.jpg


ネイビーとカーキはとっても合うのです~~(*^^*)
落ち着いていて素敵です!!







cha190722-06.jpg
cha190722-08.jpg
cha190722-07.jpg
Tシャツは、袖も二の腕を隠してくれるので
スッキリ着れて、一枚で着れるのがとっても楽ちんです!!

首の開きも広すぎず詰まり過ぎず、きれいめに
着ていただけます(*^^*)

もちろん一枚で、カーディガンやシャツなどのインナーにちょうど良いです♪






【 ロゴT×ブルーダイヤモンド 】
cha190722-09.jpg
ここもロゴのカーキとネイビーで合わせてみました(^^)

細かいところのこだわりですが、
たまにはとことん色を縛ってみるのも良いかもです(*^^*)

かなりまとまりが出ますよ♪





【 足を綺麗に見せてくれるVAT 】
cha190722-10.jpg
cha190722-11.jpg
入荷して間もないですが、
とっても人気でもう36サイズが2足のみです!!

本当に軽くてスポッと履けて、歩きやすい♪
しかも1年中履けるという、これから大活躍間違いなしです!!

この履き心地は履いた人にしかわからないです、、、。
皆さんにこの軽さを味わって頂きたいですううううう(>_<)


是非無くならないうちに。。。








最後は!!まことちゃんこと、キミさんです(^^)笑


【 BEIGEロゴ×BEIGEキミパン 】
cha190722-16.jpg
cha190722-17.jpg


こちらもワントーンでスタイリングしてみました(^^)







cha190722-18.jpg
キミさんは、サイズ1をきております。
長すぎない丈と程よいゆとりが良いのです♪








そして!

キミパンのベージュがいよいよラスト2枚です!!!


cha190722-22.jpg
cha190722-21.jpg
ダブルタックで腰回りにゆとりがあるので脚の形を拾わず、
スッキリはけます!

しかもとっても軽くて、暑い夏に涼しく履けちゃいます(^^)/




気になっていた方、お早めにです!!!
(こげ茶とカーキは完売致しました。ありがとうございます。)







【 BEIGEロゴ×イエローダイヤモンド 】
cha190722-23.jpg

キミさん私物のラピスラズリのチェーンネックレスと重ねてつけてみました!
ちょうどブレスレットもイエローダイヤ×ラピスラズリなのでぴったりですね^^♪

このようにお持ちのネックレスと重ねても素敵です♡








【 ショートブーツ感覚でGANGSTER 】
cha190722-19.jpg
cha190722-20.jpg
ちょっぴり辛口に仕上げたい、足元に重量感が欲しい!!
そんな時にピッタリ!その名もギャングスタ―です!!

名まえは厳ついですが、履くとかわいい!!!
やばいこれ!!!となる一足です!!笑

見た目よりも軽くてスニーカーのような履き心地なので
気軽に履けちゃいそうです♪


こちらは36サイズがもうあと2足です( ;∀;)
は、、はやいです。。。





他のサイズも数足ですので、是非お早めにです!!!















最後に。。。。
秋・冬物のサンプル今月末まであります!!!
cha190717-17.jpg







【 DANTON 長袖インナーダウン 】
cha190722-01.jpg
毎年人気のインナーダウン。
今年もご用意いたしました~~♪

早速ご予約していただいたみなさん、ありがとうございます(^^)




cha190722-03.jpg
cha190722-02.jpg
1枚羽織だけでかなり暖かく、ちょっとその辺までなら
これ1枚でコート代わりにも♪

お色違いは、KHAKI/ NAVY/ BLACKの3色です!










【 LE GLAZIK フェイクムートンフードコート 】
cha190722-12.jpg
すっごく軽くて暖かいです(^^)
お尻が隠れる長さがちょうど良いです!

もうこの雰囲気にやられちゃいますよね~~(*^^*)





cha190722-13.jpg
cha190722-14.jpg
フェイクムートンなので見ためより軽いです!!
ひっくり返してリバーシブルで着ていただけます♪




cha190722-15.jpg
立ち上がるフードが、マフラーいらずで暖かいです(*^^*)
顔周りがもふもふすると、小顔に見えますよね~~♪


というかこれ、

"ただただ、キミさんがかわいい写真" 

やないかーーーーーい(゜o゜)



サンプルは今月末まで見れますので(*^^*)

是非見にいらしてください♪














ラピスで夏の大三角形作ってみました。笑
cha190722-24.jpg






明日も、キミさんとナミーホコンビでお待ちしております!!






ナミーホ




**************
qupumeetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp