アーカイブ:2019年7月24日

カレー食べたいな~


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)







今日は、レアDAY!


お向かい note から、やっちゃん (私だけが、そう呼ぶ・・笑)
がchauruに入ってくれたのです(^^)/

image3[5].jpg



実は、母であるやっちゃん。
家庭や育児にと忙しいなか、WASABIやnote、chauruと....
マルチな活躍は、相当、容量がよくないと出来ないはず!!


何でも、容量よくできる女性は憧れ。
その秘密を探りたいな~ なんて、コッソリ思っていたり。(#^.^#)




時~々ですが、chauruも助けてくれるやっちゃん。
よろしくお願いします(*^^*)











さて、蒸し暑さや湿気の高さを感じる近頃ですが、、
結局、外に出る時は1枚羽織ってしまう。


でも、羽織を脱いだ時に、
1枚でもサマになり、涼しく快適であること。

2泊で東京旅に行って、
やはりそういう服装が一番だな~
と思いました。('ω')






そんなわけで、今日も
夏ものカットソー+新作シャツワンピース の
コーディネート♪


cha190724-01.jpg
cha190724-02.jpg
cha190724-03.jpg
cha190724-06.jpg
cha190724-10.jpg
One-piece: Gymphlex / ツイルバイオウォッシュバンドカラーワンピース / 12800yen  NEW!!
Tops: chauru / ワッフルカットソー / 13800yen11100yen
Pants: chauru / 後染めフレンチパンツ / 19000yen
Shoes: Trippen / VAT / 45000yen
Necklace: meets / ブルーダイヤモンド K18 ネックレス / 19700yen
Necklace: meets / クリスタル×淡水パール ネックレス / 17000yen



HEIGHTS: 153cm








東京を歩いていても、
おしゃれだな~と思うと、「あれ?また!?」と思うくらい、
長いシャツワンピースを着ている方が多かったです。




そして、太過ぎない、chauruのフレンチパンツくらいの
ゆるっとさが、ちょうど良いな
という結論に、また至りました。

cha190724-04.jpg
cha190724-05.jpg

少し前だと、
レギンスや細めパンツになりがちでしたが、
小柄さんでもこのバランス、すっかり定着してきました!(^^)






そしてそして、
着てみて、すごく良かった~(^^)/
と、2枚目を選ばれる方も多い、ワッフルさん♪

cha190724-08.jpg
cha190724-09.jpg

裾の丸み、かわいいですよね(*^^*)
袖も、意外と長めで二の腕がすっかり隠れるのが良い!


大人の、優秀ワッフルTですよ~^^








少しルーズな着こなしにも、
やはりダイヤの輝きを☆彡


cha190714-11.jpg

me190711-03.jpg

cha190716-13.jpg

今日はこちらで、大人スタイルに(^^)/







最後に♪

明日7/25(木)~ 8/5 (月)まで。
HAPPY UMI ALL DAY (@ UMI )開催です!


私は、コレが食べたくてたまりません!

UMI オリジナル グリーンカレー
TeExVbak3EEKNDWggHixNA5vXxyVMKiH5Jg6vhEZ5x1SBQyUSRVFHpydrneAyGpaedlFClVy4_2jdVmimwVKAFH0mEnP3D23UlE80Wa7jn1J8XhlJBAclWHJhmN8nX-U_s.jpg
『グリーンカレー』  パン・ドリンク付き 900円(税抜)
グリーンカレー_s.jpg


"スパイス、ハーブなどたくさん使っているのに
エスニック過ぎず、日本人の味覚に合うように
考えて作られたUMIでしか味わえないカレーですよ。"

と、UMI TABLE のミッチーが書いておりました。


ハヤブサシェフ特製のカレー。
和!過ぎるカレーも、エスニック過ぎるカレー。。。。
ちょうど良い塩梅のカレー、なかなか出会わないんだよな~~ 

と思っていたまみーこのような方。



ぜひ是非!
HAPPY UMI ALL DAY期間に♪




明日のchauruは、
キミちゃん・なみーほ(時どきまみーこ)が
元気にお待ちしています☆



**************

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************
chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp