アーカイブ:2019年8月 3日

暑い日の味方

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/











まずはこちらからです♪


8月10日から!!


1輪挿しの即売会を開催いたします!!!!



cha190801-15.jpg
cha190801-17.jpg

益子焼の作家さん、大塚一弘さんという方の一輪挿し(*^^*)

とっても素敵です!!




KINTAさんの鳥の作品と一緒に見て頂けます(*^^*)
cha190801-16.jpg



qupu meets いつもと違う雰囲気になっていますので
是非見にいらしてください♪














そしてそして、、、、


本日も本当に暑かったですよね(>_<)


そんな暑い日の味方になってくれるお洋服
紹介したいと思います!!




まずはスタイリングから!




cha190803-02.jpg
cha190803-01.jpg
cha190803-03.jpg
cha190803-10.jpg
Tops: chauru / ワッフルカットソー / 13800yen → 11100yen PICKUP!!
Pants: chauru / 後染めフレンチパンツ / 19000yen PICK UP!!
Shoes: Trippen / Vat / 45000yen
Necklace:meets / ブルーダイヤモンド×18k  ネックレス 19700yen
Bracelet:meets / ラピスラズリ×テラヘルツ×アイスオブシディアン ネックレス 19700yen



HEIGHTS: 153cm









【 chauru ワッフルカットソー 】
cha190803-08.jpg

夏は半袖のカットソーが重宝する季節ですよね!!
Tシャツ一枚だとちょっと寂しい。。
でもブラウスを着るのはかっちりしすぎてるし、暑い気もする。。。


そんな時は!! 一枚でサマになるこのカットソーがちょうど良いのです!!
風通しは抜群で着ていて気持ちが良いです♪


ポイントは、、、、






ここが嬉しい!!!


cha190803-09.jpg

インしなくても良い丈で、裾がラウンドカットになっているので
一枚で着れて、ボトムに合わせて裾を気にすることなく着ていただけます!!


インって何かと難しいのですよね。。。
どれだけ入れたらいいのか、、どれだけ出したらいいのか、、、


でもこれなら安心して着れます(*^^*)







そして夏に履いていただきたいのがこちらのフレンチパンツ!!!

cha190803-04.jpg
cha190803-05.jpg
生地がとーーーっても薄くて軽いのです♪
でもハリはきちんとあって、しっかりとした生地感なので
カジュアル過ぎず着ていただけます(*^^*)


もちろんしっかりストレッチも効いていて履き易いですし
お洗濯もお家でしていただけます!!








足元は Vat できれいめな軽さを♪
cha190803-06.jpg
cha190803-07.jpg

足首がスッキリ見えるVat(バット)。

今の時期、カジュアルにスニーカーを履きがちですが、
ちょっとお出かけやご旅行の時には
カチッとしつつ、でも軽さのあるこちらを♪


もちろん履き心地は、さすが人間工学に基づいて作られた靴。
革なのに軽くて履き易い、10年愛せる代物です(*^^*)











さらにさらに!! 秋を意識してこんなものも!!


本日もめちゃくちゃ人気でした!!!

ご予約できます!!

【 DANTON インナーダウンベスト 】
cha190802-17.jpg
col: Black/ Navy/ Khaki
size: 34/ 36
price: 13800yen





今日の半袖カットソーを長袖に変えて、ベストを着ました!!
cha190803-12.jpg
cha190803-11.jpg

かわいいです~~(*'ω' *)
このダントンのベストが秋から冬にかけて
とっても重宝するのですよ~~(>_<)!


ナミーホも一昨年から愛用していて今年は黒をGETしたい。。。
と考えております!!(笑)








cha190803-13.jpg
カットソーにひょいっと羽織るだけで、お洒落で暖かくなります!!

一枚あると便利ですので、皆さんも
是非是非予約しに来てくださいね~~!!


ダウンなのにこんなにお安いですし♡







そして、最近ジワジワきているこちらのカットソー!!
【 handverk クルーネック長袖カットソー 】
cha190803-14.jpg
サラッとしていてとっても気持ちのよい、スーピマコットン使用。
シルクのような肌触りのカットソーで、この秋サラッと活躍しそうです!




cha190727-01.jpg
col: BLACK/ STATE BLUE/ GHOST/ WHITE
size: Free
price: 9500yen







という感じで、今の時期も、秋までも楽しめるお洋服が
chauruには揃っております!!




明日はマミーコさんとナミーホが元気にお待ちしております!!






ナミホ







cha190714-10.jpg
me190711-01.jpg
me190711-03.jpg
me190711-02.jpg



☆一輪挿し即売会 8/10~開催いたします!☆
cha190801-16.jpg
cha190801-15.jpg




【 Trippen Vat/ Gangster 発売中!】
cha190719-21.jpg
cha190719-20.jpg
cha190719-19.jpg
col: Black
size: 35~38


*************
qupumeetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
***************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp