アーカイブ:2019年8月25日

実はこんな予約会もやってます!!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)








いよいよ、明日から発売になります!!!

Jurlique 【ローズハンドクリーム Handpicked】
me190825-02.jpg
100ml 5500yen


ローズガリカのつぼみが花開いた瞬間に、
ひとつひとつ手摘みして作った、限定ハンドクリーム。

今年の一番花のローズを贅沢につかった、
Jurlique極上のハンドクリームです。



不思議なもので、

朝も夜も、Jurliqueローズの香りを手や体につけると、
良い香りをスーッと吸い込むと同時に
呼吸も少し深~くなるような感じで、
心も落ち着くんです。

この、フレッシュなローズから出来たハンドクリームは、特別(*^^*)
そんな効果と満足感も、さらに高いような気がします。


イライラやクサクサしていた気持ちも、フッと和らぐような作用も感じるので
眠る前や、大人のバッグの中にあるといいもの☆
そんな感じです。

自分を、大切に扱えてなかったな~~;;
という方にも、オススメです(#^.^#)


店頭に並んでいますので、
ぜひ、お試しください(^^)/




大人気の、グレイスフルビューティーのフェイスオイルのキットも♪


【ジュリーク オイルリチュアルキット】
me190825-01.jpg
8500yen  (ミルククレンジング30ml ハイドレ10ml がついてます!)

とても少量なのですが....... ご用意できました。

ぜひ、お早めに!!


















はい! ここからはナミーホが失礼致します!!!


今日は、、、、



実はひっそり、、、??笑

開催していたインポートの予約会の商品をご紹介します(^^)/




全然隠していたわけではないんですよ。

ただただ、他の商品に圧されて登場できていなかっただけで



でも! chauruには珍しいニットがあるのですが、
それがもうゃめちゃ可愛いんですよね~~(*'▽')



ではでは、チャウルズ皆で着てみましたので
是非最後までご覧下さい♪




まずはこちら!!

【 THIBAULT ニットベスト 】
cha190825-09.jpg
col: Black/ Bordeaux/ Ivory
size: S only
price: 14800yen







ナミーホもめちゃめちゃ気になる存在のニットベスト。
形がめちゃちゃかわいいです。。。♡

cha190825-03.jpg
cha190825-04.jpg
着るだけでぽかぽか温かくなってくるほど保温効果抜群です!!

ベストと言っても肩にかかる感じで、フレンチスリーブチックな形なのです(^^♪
着丈はお尻にかかるくらいなので、
細身のパンツやワイドパンツと合わせても素敵かと思います(^^)/








cha190825-01.jpg
cha190825-02.jpg
今日はシャツとチェックのプリーツスカートでブリティッシュなイメージで(^^)

シャツにベストももちろん素敵ですが、
ロンTなど、カジュアルなアイテムと重ねて着るのもとってもオススメです!!!












お次はこちら!!!

【 THIBAULT ジャガードセーター 】
cha190825-07.jpg
cha190825-08.jpg
col: Black/ Ecru
size: S only
price: 22800yen




セーターといえば、アーガイルかジャガード!!
というくらいクラシック且つ定番な冬の柄ですよね!!

チボーのセーターは(上記のベストも同様)
アルパカ:ウール=7:3 の配合なので
生地自体が柔らかく、ちくちくしにくい素材となっております(#^.^#)

これ1枚でめちゃくちゃ暖かいです♡







9分丈パンツで履いてみました!!
cha190825-05.jpg
cha190825-06.jpg
こちらも、着丈は腰にかかるくらいになっておりますので
パンツ系で合わせて素敵です(#^.^#)

もちろんフレンチパンツなどのワイドっぽいパンツも合いますよ♪

スカートの時はボリュームの出ないもので合わせると良いかと思います!!














【 ORCIVAL ハーフジップニット 】
cha190825-12.jpg
cha190825-13.jpg
col: Taupe/ Navy
size: 1 only
price: 18800yen




懐かしい!!と思う方もいらっしゃるかもですが!!?

ハーフジップ。
これが旬なのですよ!!笑


こういうメンズっぽくて、クラシックなのにワークテイストなのが
本当にかわいいです。好き。大好物です。


共感して下さる方がいらっしゃったら、泣いて喜びます。笑






cha190825-10.jpg
cha190825-11.jpg
これこれ!! この組み合わせですよ(>_<)♡

イタリアのBARUFFA社製のニットを使用しており、

上質でしっかりとした素材感となっております!!

でも、すごく軽いです!!!



一枚で暖かくサマになるニットです(#^.^#)














最後はこちら!!

【 LAURENCE J.SMITH クルーネックセーター 】
cha190825-18.jpg
col: Putty/ Storm/ Black (Stormはグレーと水色が混ざったようなお色です。)
size: 32/ 34
price: 17800yen





cha190825-16.jpg
cha190825-17.jpg
めちゃくちゃ軽くて、少しコンパクトに着れる形です(*^^*)


今季初お取り扱いのブランドですが、軽さと暖かさ、

上品、スカートやワイドパンツとも相性ばっちりです(*^^*)





まみーこさんに、同系色+台形スカートで着てもらいました♪
cha190825-14.jpg
cha190825-15.jpg
マミコさんが32の小さいサイズを着て、この感じです。
まさに小柄さんにピッタリなニットになっております!!


シンプルですが、ウールの自然なお色がまた良いです!!






ここまで4型ご紹介させて頂きましたが、
気になるアイテムはございましたか??



ナミーホは正直全部気になっていて選べません。笑


そんなときは!!!
レッツ試着です(*^^)v



ということで、、、

30日までサンプルがございます!!!


是非是非30日までに見にいらして下さい♪








明日はマミーコさんとナミーホがお待ちしております(#^.^#)






ナミホ











【Gymphlex ボアベスト予約会! 8/17 ~ 8/30】
cha190816-10.jpg
col: OYSTER WHITE/ MAROON ORANGE/ HEATHER GREY/ BLACK
size: 12/14/16
price: 13800yen





☆一輪挿し即売会 8/10~9/8です!!☆
cha190801-16.jpg

cha190801-15.jpg
price: 4500yen ~ 5800yen













【 Trippen Vat/ Gangster 発売中!】
cha190719-21.jpg

cha190719-20.jpgcha190719-19.jpg
col: Black
size: 35~38

*************



qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
***************
chauru
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp