アーカイブ:2019年9月 2日

メンズがお手本!?


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)






昨年、ジュリークの研修で聞いた衝撃的なこと・・

"夏に1歳を取る!!"





それだけ、紫外線のダメージが大きい。ということ、なんです;



・夏真っただ中で気になるのは、鏡を見て「焼けてないか?」の日焼け。
・朝晩が涼しくなってくる頃に気になるのが、カサカサ、ゴワゴワ、や乾燥。



表面に見える部分だけでなく、
肌の内側にまでダメージを与えてしまう紫外線。
こわいですね~、、大敵です。





そんな紫外線によって、荒らされてしまった肌の内部のケアに、

実はオイルが有効です(*^^)v







角質層の中を満たすことが出来るのは、オイルだけ。

なのだそうで、
だからかオイルを使うと、肌が内側から潤い、
「柔らかいけど、強い肌になる」感じがするのです!






~実は3種類! ジュリークのフェイスオイルたち~
me190902-01.jpg
・ハーバル ビューティーオイル  50ml 8500yen
・スキンバランシングオイル  50ml 7800yen
・グレイスフル ビューティー ファーミングオイル  50ml 8500yen






乾燥、たるみ、オイリー・・・
様々な肌のタイプ別に選んでいただける優秀オイルです。




1歳、歳をとる、、
のを食い止めるのは今です!! 笑




オイルのタイプなど、
お店でご相談ください♪

















さて、今日は昨日の続きの、

cha190901-01.jpg
我ながら、この困り顔がおもしろい。。。 笑






ベストをつかったコーディネート::なみーほ編を、
まみーこが書きます! 笑







cha190902-03.jpg
cha190902-01.jpg
cha190902-02.jpg
cha190902-06.jpg
cha190902-07.jpg
Tops: chauru / レギュラーシャツ / 15000yen
Vest: DANTON/ インナーダウンベスト/ 13800yen PICK UP!!
Pants: chauru / 後染め フレンチパンツ / 19000yen 
Shoes: Trippen / Gangster / 46000yen







HEIGHTS: 158cm









【 DANTON インナーダウンベスト 】
cha190901-11.jpgcha190802-17.jpg
col: BLACK/ NAVY/ KHAKI
size: 34/ 36
price: 13800yen







今日も、ベストに着目します☆





最近、メンズでも着ている方が多いDANTON。
DANTONのインナーダウンやウールコートを、
通勤スタイルに羽織っていると、
目がいってしまいます。



シャツやスーツのかっちり感がカジュアルになって、
良いですよね~(#^.^#)






cha190902-04.jpg

「インナーダウンやDANTONマーク、ヤングじゃない??」
そう思う場合、男性のスタイルをヒントに(?)

シャツを中に着ると、
きっちりしているけど、遊び心もある大人の余裕、感じます。






cha190902-09.jpg

若作り感がなくて、オススメです。

だんなさんや、お子さん、会社の若者、お友達、、、
いろんな方に「おっ!」と、思われるとか、思われないとか。。。





cha190902-05.jpg
cha190902-08.jpg

ミシュラン君みたいに、もこもこし過ぎないので
大丈夫ですよ(#^.^#)

シャツの裾がちょうど良い塩梅でのぞくので、
「計算されているおしゃれ」という雰囲気になります。




ベスト、
今はまだ、え~~?暑い!
と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

いざ着たい時には、お店にベストな色・サイズがない!
ということ、ありませんか??






これ1枚、
何に羽織るだけでも
「あの人、何気におしゃれだな~」
の雰囲気になって、オススメです☆



何気に・・・
それくらいが、ちょうど良いと思うこの頃 (#^.^#)






9月になったので、
肌も装いも、少し秋気分を探しに♪
chauru・meetsにいらしてください(^^)/







明日は、
キミちゃんが元気にお待ちしています☆













《落花生の塩キャラメルケーキ》ご予約承り中!!
落花生の塩キャラメル.jpg
17cm ¥2,700(税抜)
要冷蔵/賞味期限2週間
ご予約期間:8/16 fri ~ 9/9 mon



【 Trippen Vat/ Gangster 発売中!】
cha190719-21.jpgcha190719-20.jpgcha190719-19.jpg
col: Black
size: 35~38

*************

qupumeetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************
chauru
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp