アーカイブ:2019年9月13日

将軍様

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)






昨日の夜から、突然涼しく感じる静岡です。

と、同時に食欲が増してきたように感じるのは、
気のせい??でしょうか。。。



秋は、芋・栗・かぼちゃが美味しい季節。
お好きな方、多いですよね~^^


実は、芋・栗・かぼちゃが得意ではない、まみーこ。
ケーキだなんて、とんでもない。。。!?
密かに、そのくらい思っていたのですが、
pupanのパウンドで、その意識が変わってきたんです。


今回も、パンプキンケーキを試食して、
やっぱり美味しいな(#^.^#) と思いました。



なぜかな.....?? と考えてみたら、
かぼちゃ。甘く煮た煮物が苦手なだけで、
野菜本来のおいしさを味わえたら、美味しい(#^.^#)
ことに気づきました。


そして、ペーストで練り込まれたかぼちゃは
パサパサ感がなく、しっとりしているのも
ポイント高い!!


10月限定!! 『パンプキンケーキ』
かぼちゃケーキ.jpg

17cm ¥2,700(税抜)


要冷蔵/賞味期限2週間


お渡し期間:10/10 thu ~ 10/18 fri





前回の落花生と同じ、
アキさんご実家渡辺農園さんの美味しいかぼちゃ "くり将軍"
だから、本当に美味しいんです♪


かぼちゃ苦手な私も、かぼちゃを堪能したくなる
パンプキンケーキ(#^.^#)


秋の味覚、
ご予約いかがですか~(^^)/
















かぼちゃ大好き‼
ここからは、キミが失礼いたします(・▽・)


今日から涼しくなりましたね。
過ごしやすくなりました。



今日は私の憧れ! 【トラッドスタイル】です!!

cha190913-04.jpg
cha190913-03.jpg
cha190913-06.jpg

cha190913-05.jpg

cha190913-09.jpg
cha190913-08.jpg
cha190913-07.jpg
Jacket: Chauru.s/ テーラージャケット/ 36000yen  予約商品‼
Tops: ORCIVAL/ ラッセルカットソー / 11000yen
Skirt: O'NEIL / ラップキルトスカート / 18000yen NEW!!
Shoes: trippen/ GANGSTER/ 46000yen
Necklace: meets/ サファイア×18K / 19500yen
Bracelet: meets/ サファイア・アクアブルー(非加熱)×ジルコン K18 29000yen

HEIGHTS: 153cm







冬のトラッドスタイルと言えば・・・ キルトスカート!!

キルトスカートと言えば・・・  O'NEIL of Dublin オニール・オブ・ダブリン!!


アイルランドの歴史ある街、首都ダブリン旧市街のコッパーアレーで1956年に創業。
クラシックなタータンキルトとスカートを作り続ける中で、タイムレスで伝統的なデザインを維持しながらも、
現代ファッションの要素を取り入れて作られているブランドです。



cha190913-10.jpg
cha190913-11.jpg


クラシックで、コーディネートの主役になりますラップキルトスカート!

シルエットがスッキリしており、
横からのスタイルも抜群に良く見えます。






cha190913-15.jpg
cha190913-16.jpg

巻きスカート風ではなくて、本当に巻きスカートになっております!

でも、大丈夫です。
裾が乱れないようにピンがついていたり、

cha190913-14.jpg




中にボタンもあるので、巻き巻きが乱れないようになっております。
はだけることはありません。

そして、肌に触れる面は裏地付きです。
タイツにまとわりつくこともありません。
cha190913-02.jpg
cha190913-17.jpg






ウエストは、両側にベルトで調節可能です!

しかも、5段階で調節できるので、
細い方でもかなり許容範囲がありますよ。
cha190913-12.jpg
cha190913-13.jpg







【O'NEIL  ラップキルトスカート 】
cha190913-10.jpg
cha190913-01.jpg
col: CASTLETARA/ BLACK/ CHARCOAL
size: 8/10
price: 23800yen





大人スカートです♪
かなりお洒落ですし、これからのお出掛けにもピッタリかと思います(^-^)


ラップなので歩き易いですし~!




明日はフルメンバーでお待ちしております(*^-^*)
3連休、遊びにいらしてください。









▼コチラも開催中▼






【DANTON アウター予約会】9/6~9/16

cha190905-10.jpg









【Chauru.s テーラージャケット予約会】9/6~9/16】


cha190905-07.jpg














【Sapphire☆Fair】

me190905-02.jpg



*************

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp