アーカイブ:2019年9月17日

オイスターホワイトとミディアムグレーな関係

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)








増税まで、あと2週間なんですね~。。
洋服や高額な物は、カードになりがちなのですが、
出来れば、なるべく現金で支払いたい!
という気持ちで、いつもいます。(気持ちは)


やむを得ない物や、重いものなど、
ネットショッピングを利用することもありますが、
出来るだけお店で直接買いたいな~と、思っています。


こんな感覚も、古いんでしょうかね~??
皆さんは、どうでしょう??


という、まみーこの呟きはおいておき..... ^m^










昨日のクレンジングに続き、
今日は洗顔を(#^^#)



メイクをしない日があるとしても、、
洗顔は、朝晩必ずしますよね~(#^.^#)



¥3300 からはじめられる、オーガニック洗顔♪


\ Jurliqueの洗顔!! /
me190917-03.jpg
              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

      

《ジェル洗顔》
me190917-02.jpg
リニューバランス フォーミングジェル  
200ml 3800yen


水分、油分のバランスをととのえ、
すこやかな肌にしてくれます。
スカイフルーティーの香りが爽やかで、
さっぱり洗いたい! という方にオススメです。




《ホイップ洗顔》
me190917-01.jpg
ラディアントグロウ フォーミングクレンザー
80g 3300yen



天然由来ピーリング配合なので
肌を明るく、透明感アップしてくれます。
ピーリング洗顔なのに、肌にやさしく
潤うので、大人の方に人気です(#^.^#)











はい!ここからは本日もナミーホが失礼いたします(^^)/





本日は、、、この着方かわいい!!!

という、《ボアベスト活用法》をマミコさんと見つけましたので

ご紹介いたします!!



これからの時期、少し肌寒い時にパッと羽織れて

暖かい、かわいい、お洒落!!!

な、ボアベスト♪



まずはスタイリングからです~☆彡
cha190917-01.jpg
cha190917-03.jpg
cha190917-02.jpg
cha190917-09.jpg
cha190917-10.jpg
cha190917-15.jpg
Vest: Gymphlex/ ボアベスト/ 13800yen  NEW!!
Tops: chauru/ 後染め ポケットカットソー / 11000yen  NEW!!
Skirt: chauru / wasabi生地 台形スカート / 15000yen
Shoes: TRAVEL SHOES/ サイドゴアシューズ/ 20000yen
Necklace: meets/ ジルコン×スモーキークォーツ×パイライト / 23000yen

HEIGHTS: 153cm











【 Gymphlex ボアベスト 】
cha190816-10.jpg
col: OYSTER WHITE/ MAROON ORANGE/ HEATHER GREY/ BLACK
size: 12/14/16
price: 13800yen









cha190917-06.jpg
cha190917-04.jpg

羽織るだけでサマになっちゃう、ボアベスト♡
本日オススメしたいのはこちらのオイスターホワイト(*^^*)

真っ白ではないので、気負わず着れて、
顔周りを明るく見せてくれる、有難いお色!!


ついつい暗い色ばっかりになってしまう秋冬に
パッと明るさを与えてくれること間違いなしです!!









そして、この色合わせが最高です!
オイスターホワイト×後染めミディアムグレー
cha190917-05.jpg

chauruならではの、後染め製法で作られたカットソー。
製品が出来上がってから染めるため、他にはない後染め独特のお色に(*^^*)


今回のミディアムグレーと、オイスターホワイトの組み合わせが
絶妙にカジュアル過ぎず、ナチュラル過ぎない組み合わせで
おすすめです!!






このボアベストに戻りますが、
めちゃめちゃスッキリして見えるのです!!
cha190917-07.jpg
cha190917-08.jpg

横から見ても、後ろからも、スッキリです!!!
ホワイト系やボアが膨張するのでは、、、と心配な皆様、ご安心を。

ジムフレックスのボアベストはもこもこ素材ですが形はスッキリですので、
上をコンパクトにしたいロングスカートやワイドパンツとも
相性ばっちりです(*^^*)





因みに店頭分在庫も残り少ないので、こちらに書かせて頂きます!!


《オイスターホワイト》

サイズ14×2枚 サイズ16×1枚



《マロンオレンジ》

サイズ12×1枚 サイズ14×2枚



《ヘザーグレー》

サイズ12×1枚






是非お早めにです!!!







本日中に来ていたこのカットソーもオススメです♪
【 chauru 後染めポケット付きカットソー 】
cha190917-11.jpg
cha190917-13.jpg

ゆとりはあるのにスッキリ見える、ポケット付きカットソー。

トレーナーっぽく見えますが、実際は少し薄手のカットソーなので、
これからの時期すぐに着れて、寒くなっても長袖のインナーを入れれば
長く着れちゃいます♪







cha190917-14.jpg
cha190917-12.jpg

首は詰まっていて、アームにはゆとりがある、なんともありがたい作り。

着ていて楽なうえ、かなり楽です。(笑)



静岡ですと、このくらいのカットソーを着ている時期が結構長いので
一枚あると重宝しそうです!!

しかも、ロンTだと薄すぎてそれ一枚では着れず、、、
一枚だけだと物足りない!となったり、
羽織るまでもいかない気候なときなど、、、

このポケット付きカットソー1枚で、程よく張りがあるので
サマになります~(*^^*)






お色違いはコチラ!
cha190802-01.jpg
col:BLACK/ MIDIUM GREY/ GREEN KHAKI
size: Free
price: 11000yen










明日はキミさんとマミーコさんがお待ちしております!







ナミホ









▼コチラも開催中▼



【DANTON アウター予約会】9/6~9/30

cha190905-10.jpg



【Chauru.s テーラージャケット予約会】9/6~】

cha190905-07.jpg


【Sapphire☆Fair】

me190905-02.jpg


10月限定!! 『パンプキンケーキ』

かぼちゃケーキ.jpg

17cm ¥2,700(税抜)



*************


qupumeetsのブログはこちらから▼



***************




chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp