アーカイブ:2019年9月22日

アウター過ぎないアウター

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)









今日もネックレスのご紹介を♪



me190922-01.jpg




珍しい、極小粒サファイアの18Kチェーンネックレス。


いつもの18Kチェーンの石よりかなり小粒で、
みずほさんも作るのが大変..... と言っておられました。




目立たず、この華奢なバランスが繊細な首元に
してくれて、女心をくすぐります(#^.^#)




me190922-02.jpg
アクアブルーサファイア K18 ネックレス
19000yen




40cmを調節して使えるので、
鎖骨の辺りをとても綺麗に見せてくれます。


あーー、惹かれます☆




店頭に今、1点だけです。
こちらも、お早めに(^^)/



















はい、ここからはナミーホが失礼いたします!!





突然ですが、つい2・3日前のキミ画伯の作品から。

cha190922-22.jpg
やつ。。。。。。wwww






ストールを巻いた図と肩に掛けた図ということでした。
(←HPのNEWS掲載用の写真で、こういうのが欲しい!というイメージを書き出した図です)



が、、、
この髪型の人chauruにいないwww

だんだん阿佐ヶ谷姉妹に見えてきました。(笑)







とにかく、最近だんだんと涼しさを感じるようになって、


アウター欲しいな~となる方も多いかと思うのですが、
軽く羽織れてきちんと見える物。。。。


ジャケットだ!!!




(↑話変えるの下手か!ww)








ということでスタイリングです(#^.^#)
cha190922-02.jpg
cha190922-03.jpg
cha190922-06.jpg
cha190922-18.jpg
cha190922-19.jpg
cha190922-20.jpg
cha190922-04.jpg
cha190922-21.jpg
Jacket: Chauru.S / ボックステーラージャケット/ 36000yen  NEW!!
Tops: ORCIVAL / ラッセルボーダーカットソー / 11000yen
Pants: chauru / ロングスカート / 19000yen
Shoes: trippen/ VAT/ 45000yen


HEIGHTS: 153cm








え?え? かわいくないですか~~~(*'∀')


パンツとの合わせもカッコよくて好きですが、
ジャケットとスカートの組み合わせも素敵です!!




【 Chauru.S ボックステーラージャケット 】
cha190905-07.jpg
col: KHAKI/ BLACK
size: 0/ 1
price:36000yen






chauruでは新しい、ボックス型!!
新鮮ですが、スカートにもパンツにも合わせられてめちゃめちゃ使い易いです!!
cha190922-07.jpg
cha190922-08.jpg

本日ナミーホが着用したのはサイズ0。
小柄さんに丈や袖丈もぴったりなサイズです!!

敢えて本日はコンパクトに着てみました(^^)









cha190922-17.jpg

前から見ても横から見てもとてもスッキリ!!!

ボックス型のシルエットとは言え、野暮ったくならず
シュッとして見えるのです(^^)/









そしてこのジャケットの一番のポイントは~~~!!!

伸びる!!!


cha190922-09.jpg
cha190922-11.jpg
cha190922-12.jpg

腕を曲げても~~~~

伸ばしても~~~~

また曲げても~~~~



めちゃめちゃ楽ちんです!!!








はい、その流れで、、、、

右ひじ 左ひじ♪
交互に 見て♪
cha190922-13.jpg
cha190922-14.jpg
cha190922-15.jpg
右ひじ 左ひじ♪
交互に 見て♪




このちょっと古めのネタも楽々できますね(笑)




とにかく!!
動きやすいということをお伝えしたいのです!!笑






なんてったって、

裏地も伸びちゃうのだから~~~~~~!!!


cha190922-16.jpg

シンプルにすごい。笑

こだわり詰まりまくりのジャケットです!!!







もう一度言いますが、

0サイズは小柄さんにピッタリです。







昨日の写真より。。。
cha190921-17.jpg

マミコさんが着てこのサイズ感。
袖丈。 丈感。
バッチリ過ぎるくらいです!!!





いい感じのジャケットって、探すとなかなか見つからないのですよね~~


結構オーバーサイズだったり、カチッとし過ぎてたり。

Chauru.Sのジャケットは
ちょうど中間のカジュアルにもキレイめにも着て頂けるので
かなり重宝するかと思います!!!





chauruにしかないジャケット、是非見にいらしてください~(#^.^#)













そして、本日も大人気でした!!!

SCOTTISH TRADITION ストール予約会


cha190919-01.jpgcha190919-14.jpg


col: DRESS GORDON/ GINKGO TARTAN/ SAND GREY TARTAN/ SNOW OCEAN/ NIGHT TANGERINE


size: 65×180cm


price: 24800yen






本日巻いていたのは、
【 SAND GREY TARTAN サンドグレータータン 】
cha190922-05.jpg


予約枠が猛スピードで埋まっておりますので
気になっている方はお早めに!!!












本日のオフショット。(笑)
cha190922-10.jpg
勢いあまって壁に手をぶつけました。











明日もフルメンバーでお待ちしております(*^^*)



ナミホ









【Sapphire☆Fair】

me190905-02.jpg


10月限定!! 『パンプキンケーキ』

かぼちゃケーキ.jpg



17cm ¥2,700(税抜)


*************


qupumeetsのブログはこちらから▼



**************


chauru



静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp