アーカイブ:2019年10月 4日

かぶの白さ。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です。(・▽・)

(この話は後程・・・)






昨日はUMIに行き、リラックスyoga → UMIランチ をしてきました~!


行く前から決めていた【しらすトースト】と、
今年も【シャインマスカットのケーキ】にありつけました( *´艸`)


キミさん@UMI.jpg

umi19-09-17-1 (2)_s.jpg

しらすトーストは、こぼれ落ちるくらいにしらすたっぷり!! のチーズとろ~ん♡
食パンふわふわで、ペロり(^-^)


シャインマスカットは甘くて、みずみずしくて!
甘過ぎない生クリームと軽いスポンジと相性抜群で、2個くらい食べれますよ!!!
めちゃめちゃ美味しかったです!!!

シャインマスカットは、15日までとなります!!!





しかも、10日からは新しいメニューがもう1つ仲間入りします!!

【きのことサーモンの豆乳グラタン】
UMIグラタン.jpg

昨日試食をさせて頂きましたが、
ヘルシーなのに濃厚で、クセになる美味しさ!!

スモークサーモンのところ、ポルチーニのところ、
食べる場所によって香りも違くて楽し美味しいでした(#^.^#)





おいしい食べ物の話して、また美味しい話!!(笑)

大好評でした、『しずおかまふぃん』第4弾が21日からスタートしますー!
新商品2種も仲間入りです!!



~ アップルフィリングマフィン ~
まふぃん2.jpg
静岡産の紅玉リンゴとオーガニックレーズン、シナモンを使った
アップルパイのフィリングを贅沢に生地に練り込んだ、
爽やかなリンゴの酸味が効いたマフィンです。



~ パンプキンマフィン ~
まふぃん1.jpg
富士宮渡辺農園のホクホクなカボチャをたっぷり使った生地に有機アーモンドを練り込み、
中にはカボチャとシナモンのコクのあるクリームを挟んだ贅沢なマフィンです。



新商品も気になります・・・!!

21日より、新静岡cenova 1F POP UP SHOP『無垢』で販売します。











冒頭でも書きましたが、
キミ改め、小かぶ です(・▽・)

なぜ "小かぶ" かと言いますと、昨日のヨガの時にBOSSより、、、

"キミは白いね~。 かぶみたいな白さだね。小かぶだね!"






今日は久々に、小かぶが着ました!(^^)!
ロールネックのスタイリング編です。


cha191004-01.jpg
cha191004-02.jpg
cha191004-03.jpg




中に着ているのは、昨日ご紹介しましたロールネックカットソー!


【 SUNSPEL ロールネックカットソー 】
cha191003-05.jpg
col: BLACK/ WHITE
size: 2
price: 12000yen




cha191004-05.jpg

首が短め?な小かぶも、1ロールでちょうど良い感じ。
首もきゅっと苦しくなく、適度なゆるみ具合です。




cha191004-04.jpg
cha191004-06.jpg

chauru流の着方は、 "重ねて、重ねて" !!

ボーダーインナーに、ロールネックを重ねて、
インナーダウン重ねて、
ジャケット!!






薄いものを、"重ねて、重ねて" ♪♪

重ね着していても、軽いし、伸びるし、着やすいーーーー!!
cha191004-08.jpg
cha191004-07.jpg
ダァーーーーー!!


cha191004-10.jpg
cha191004-09.jpg
ギュイン、ギュイン!!

Charu.sのストレッチジャケット、めちゃめちゃ伸びて着やすいですよーーーー!(^^)!




スッキリ見えるハーフパンツ!!
久々に履いてみました。
cha191004-11.jpg

脚が細く、スッキリ見えます!!!!











今日のスタイリングに合わせたのはコチラ▽▽▽

cha191004-12.jpg

詳しくは、qupumeetsのブログをご覧ください♪









ジャケット、ラベンハム、今ならお色もサイズも揃っております(*^-^*)

cha190905-07.jpg
cha190928-12.jpg






是非、chauruに秋冬ものを見にいらしてください。
お待ちしております!!




小かぶ





10月限定!! 『パンプキンケーキ』

かぼちゃケーキ.jpg

17cm ¥2,700(税抜)



************

qupumeetsのブログはこちらから▼


**************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224




chauru@selecteye.co.jp