アーカイブ:2019年10月10日

いま着たい、1枚でも完成品

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)





先日の、BY 陽子さんのおブログより。
▽ ▽ ▽

cha191010-01.jpg




私も同じことを母に言われました!!(笑)


『キミちゃんがお腹の中にいた時、やたらめったチョコレートが食べたくなって食べてたの!!』


母はあまりチョコレートとか食べない人なのですが。。

私はその影響で? チョコレートが中毒的に大好きです(#^.^#)




以上です。(笑)












今日はおNEWな1着で、
小かぶのオススメでございます~!

" 今の時期ににピッタリ! " な、コチラ!!!



【イエリ ゆるカットソー】

cha191010-18.jpg

col: BLACK/ NAVY/ BEIGE
size: FREE
price: 14000yen






薄手のニットみたいな!
ゆるっ、すとんっ と1枚で着れます!

cha191010-06.jpg
cha191010-07.jpg

薄手で柔らかく、気持ち~い着心地♪
そして、身体のラインを拾わない適度なゆとり♪






cha191010-10.jpg

9分パンツと合わせて、お尻をスッポリ隠してくれる着丈!
裾のラウンドのデザイン!

小かぶのお気に入りPOINTでもあります(・▽・)






cha191010-09.jpg

cha191010-08.jpg

お袖は、ニット素材!!

異素材の切り替えが、これまたお洒落POINT(・▽・)


しかも、腕が短い小かぶがちょうど良い袖丈!
二の腕はゆるくて、袖リブになっていて、なんだか細く見える!!






cha191010-03.jpg
cha191010-05.jpg

自分は着ていて、楽ちん!!
身体の厚みが薄く見える気がしますよ~。







し・か・も・


\ 前後ひっくり返しても着れます!! /
cha191010-11.jpg
cha191010-12.jpg

こっち側で着ると、また雰囲気変わります~。
2度美味しい感じです(^ω^)







"柔らかく"  "軽い" 
どのくらい着易いか、表現してみました!!(・▽・)

cha191010-13.jpg
cha191010-15.jpg
cha191010-16.jpg
( ちょい、ちょい。 ↑ なんかジャッキー・チェン みたい。(笑))







アウターと合わせて、まじめに着てみました!!(笑)

cha191010-02.jpg
cha191010-04.jpg





明日も、キミがお待ちしております~!!(・▽・)
オススメ見にいらしてください♪




小かぶ








【 deco boco Necklace ご予約会 】

me1910-01.jpg

19700yen

************

qupumeetsのブログはこちらから▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


**************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp