アーカイブ:2019年11月15日

FAMILYという名の♪

Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)





いよいよ寒くなってきて、
今年初の一人鍋をしたり、
部屋着も暖かい物にしたり、
イルミネーションも増えてきたり、、

冬ならでは! の楽しさも、ありますよね~(#^.^#)


少し前の Le SEC のブログ を読んで、
苦手な冬に対しても
今年はそういう気持ちで向かおう!
と思ったら、見えてきた気が・・・(^^
冬の良い面。






というわけで。





今日は、初秋(初冬?)に感じた

~冬に向けて、ちょっと良いもの~

をご紹介しますね(#^.^#)




「FALKE」のコットンタイツ!!

cha191115-14.jpg
FAMILY    ¥3200
左:ブラック   右:チャコールグレー





FAMILYは、コットンが9割以上のタイツです!
(他の1割弱は、ナイロンとポリウレタンです。)



cha191115-07.jpg
cha191115-06.jpg


少し厚手のタイツって、
ナイロンが多めの、普通のタイツ(ストッキングのような)
と比べて、マットな生地感がお洒落で
全体を温かみのあるコーディネートに
仕上げてくれますよね(#^.^#)



cha191115-01.jpg
cha191115-02.jpg
cha191115-03.jpg






そして、
コットンタイツ のおすすめポイント♪




☑ 静電気が起きにくく、スカートに
  まとわりつきにくい。

cha191115-04.jpg
cha191115-08.jpg
cha191115-09.jpg

足と足の間に入り込みにくいので、
歩き易いです。




☑ おなか周りが苦しくない!
cha191115-16.jpg
ノビ~

cha191115-17.jpg

キュッ、ピタッと締め付けないので、
それはノーストレスな、おなか周り。



食事をした時や、
長時間座っている時。
タイツやストッキングで苦しいのが苦手で。

これなら、安心して食べられます(^_^)/





cha191115-11.jpg


細めのリブなので
ほっこりし過ぎず、
スッキリ履けますよ(^^)

そこも、ウールとの違い、
かもしれません。


そして、

cha191115-07.jpg

厚いタイツって、
スニーカーしか履けない??
と思ったりしますが、
薄手~普通の靴下くらいの厚さなので、
心配いりません。

cha191115-12.jpg



FALKE・・・・
ドイツで初めてストッキングの製造に成功したブランドだけに、
そのノウハウがしっかり詰まっていて、

その快適さは、ほかとは違うことを
実感します。






冬の足を守る大切なタイツ。

ぜひ一度、お試しください(^^)/






そして、今日の首元は♪
インカローズ&パールに(*^^*)

cha191115-13.jpg

インカローズのK18ネックレスは、
なみーほから拝借しました(#^.^#)


今日のmeetsは、珍しくなみーほが書いています♪

こちらも是非→☆彡






ではでは、
週末はフルメンバーでお待ちしています☆





コチラも! 大人気です!!

【TRAVEL SHOES 20SS RESERVATION】

cha191101-13.jpg







延長戦!!【カスタムオーダーネックレス】

me191013-03.jpg
19500yen




************

qupumeetsのブログはこちらから♪



************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp