アーカイブ:2019年12月 5日

万能スカート

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)



みなさ~~~ん!
meetsに、とっても素敵な灯りが届きました!!

me191205-01.jpg

こっこれは!!(゜o゜)

造形作家、川村さんのカードライトです。
とっても素敵で、見ているだけで心が温かくなりなります♪

詳しくは、qupumeetsのブログをCHECK→














今月はお出掛けのご予定がある方も多く、
私も一緒にお洋服を選ばせて頂くことが光栄です(#^.^#)


"お友達とXmasディナーに♪"
"忘年会にちょっとイイところ予約してる♪"


せっかくの約束の日には、ちょっといつもと違う恰好で気分を上げたいです。





そんな時にも・・・!!
【NEW ピンタックスカート】 が、ちょっと綺麗な恰好にもお役に立ちます!!


cha191120-18.jpg
col: BLACK/ D.GREY
size: 0/1
price: 20000yen



細いタックが両側に入り、
以前よりもさらにスッキリ! 広がらずに落ち感のあるシルエット!

cha191205-14.jpg
cha191205-15.jpg

し・か・も、、、
お家でお洗濯もできますので、お食事会やお出かけにも最適です☆








NEWピンタックスカートを履いて、
お友達とホテルビュッフェに行く! というていで着てみました。

▼ ▼ ▼                ▼ ▼ ▼
cha191205-07.jpg
cha191205-09.jpg
cha191205-10.jpg
cha191205-11.jpg


張り切り過ぎず、

いつもよりはちょっとレディな恰好♪♪

スカートのとろみ、シルエットが綺麗っぽい雰囲気を出してくれます。










そして、重要アイテム!!!

\ パールアクセサリー /
cha191205-16.jpg
フォーマルすぎない、
気軽にカジュアルに身に着けられるパールアクセサリー。

身に着けている、いない、では結構違うと思います!!

cha191205-18.jpg
cha191205-17.jpg




ちょっとお出かけの時にもポイントとなり、
普段も身に着けられるアクセサリーは、何気ない日々もちょっと豊かにしてくれる気がします(*^^*)











明日は、日常でのスカートスタイルを。
ご紹介します♪♪



小かぶ&なみーほでお待ちしております☆彡









【 Brady & ORCIVAL 20ssバッグ予約会 】
開催中!!

cha191202-03.jpg




【いちごのクリスマスビオタルト ご予約承り中!!】

cha191125-16.jpg

18cm ¥3800(税抜)

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***********


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp