アーカイブ:2020年2月 3日

え?ほんとにこのポーズで大丈夫?って顔。笑


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
昨日チョコちゃんをいただいたナミーホです(*'▽')










2月2日でナミーホ、26歳のお誕生日を迎えまして、、、

昨日今日と、たくさんの方からお祝いのお言葉を頂き
本当に嬉しかったです(>_<)♡♡♡


ありがとうございましたm(__)m




Denbillの皆さまから頂いたポーチが可愛すぎて、
昨日家に帰ってご飯を食べている時も
ずっと傍らに置いて眺めながらご飯を食べました。(笑)




そうなんです。
現在はプティというウサギを飼っているのですが、
プティの前の前に飼っていた『チョコちゃん』の小さい時にそっくりで!!


白目がちょっと見えてる感じも似ていて、、、(笑)
cha200203-01.jpg
cha200203-02.jpg

ポーチとして使うのはなんだかもったいないような気がして、、、


しばらく鑑賞しようと思います。笑



これからも笑顔で元気いっぱい頑張りますので
宜しくお願い致します!!!






あ、今日のブログのタイトルは最後まで見て頂くと分かりますので、
是非最後までお付き合いください(*^^*)






さてさて、本日ピックアップするのは、、、

春先から秋まで長ーく活躍する!
雨晴れ兼用のバレエシューズです!!!




【TRAVEL SHOES】



BALLET SHOES
cha200201-04.jpg
col: BLACK/ Lt.BROWN/ WHITE
size: 34~38
price: 19000yen




だんだんとおなじみになってきました、

TRAVEL SHOES




雨晴れ兼用でお使いいただける、優れものです(^^)


雨降りそうだけど、降ってないのに長靴履くのはちょっと、、、、
雨は降っていなかったのに帰りには降ってきた!


など、お天気と足元の関係は結構難問ですよね。。。。


そんなわずらわしさを解消してくれるだけでなく、
履き易さにも定評のあるトラベルシューズ!!!

リピーターの方も多いのです(*^^*)






ではでは、人気なワケを見ていきましょう!!!


POINT 1. 低反発のインソール
cha200203-03.jpg

低反発のクッションが効いたインソールが歩いた時の衝撃を吸収してくれて
すごーく履き易いのです!!!

長く歩いても疲れにくいです(*^^*)









POINT 2. ビブラムソール
cha200203-04.jpg

アウトソールは、登山靴にも用いられることのある
『ビブラムソール』を使用。

ランダムな編み目が濡れた地面でも滑りにくくしてくれます!!
安心して履けますよ~♪









POINT3. 雨でも大丈夫なアッパー
cha200203-05.jpg

トラベルシューズのアッパーは特殊な加工をした革を使用しているため、
雨に日にも安心して履けるようになっております!!!

つやつやしておらず、少しマットな革の感じも
どんなスタイルのお洋服にも合わせやすいと思います(^^)/








こんな感じで同系色のスタイリングも~~~(^^)/
cha200201-01.jpg
cha200201-02.jpg





春物が少しづつ入荷してきたり、予約会も開催中です!!

是非皆様見にいらして下さい~~~(^^)/














最後に、、、、

まみーこさん提案のウサギポーズに戸惑うキミさんの
不意の表情がヤバくてみんなで大爆笑だったというお話。

この近さじゃ伝わらないですよ、キミさ~ん!!!(笑)
cha200202-04.jpg


自分で載せるのは恥ずかしいとのことなので、、、代わりに私が。。。(笑)

マミコさん提案のウサギポーズに戸惑う
キミさんの何とも言えない表情をどうぞ。(笑)
cha200202-06.jpg

Denbill メンバーで爆笑の昨日でした(*^^*)








明日はキミさんがお待ちしております~!!!







ナミホ




HAPPY VALENTINE'S CAKE 明日までです!!!!
~濃厚ガトーショコラ(オリーブオイル仕立て)~
生チョコ.jpg
15cm ¥1800(税抜)
まるで生チョコけーき(#^.^#)
chauruでもご予約出来ますので、お気軽に♪
▽ ▽ ご予約はchauruまで ▽ ▽
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp
インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp