アーカイブ:2020年2月 5日

どちらも良きです。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)




今季の小かぶ、いつもより白さに欠けるような気がしている今日この頃。。。

やっぱり寒さが足りないのでは??
(寒いと白くなる説)



でも、例年以上に"乾燥"が気になります。
ヤバい!!



日焼け、乾燥が老化の原因とも言われております。

歳を取ることは止められないですが、
いつまでもずっと、自分の肌と向き合っていけるスキンケアを選びたいですね!

→ 詳しくはqupumeetsのブログをcheck☆











昨日に引き続き、小かぶ的『春』のイメージワード。
ホワイト、バレエシューズ、ストライプ、、、、 ボーダー !!




先日のサンプルの時点でも大人気でした、【ORCIVAL コットンニット】
\ 入荷いたしました! /
cha200205-01.jpg
col: WHITE×CORK/ WHITE×BLACK
price: 12800yen


cha200205-12.jpg

cha200205-15.jpg

これは多くを語らなくとも、お分かりいただけますね(^^)


コットン100%
柔らかくて、着心地も抜群!!

あぁ~このニットなら毎日でも着たいな♪ って思います。





cha200205-14.jpg

ワイドな形なので、アームや、バストも余裕です。
でも大きく見えない!!



cha200205-13.jpg

このニットはマオカラーシャツとの重ね着がしたいな!!








WHITE×BLACK なら可愛すぎず、パリジェンヌ風にも。

cha200205-07.jpg
cha200205-08.jpg







WHITE×CORK  ならちょっと女性らしく綺麗めにも。

cha200205-02.jpg
cha200205-03.jpg




どっちもいい(#^.^#)

色違いを、気分やスタイルに合わせて着れます。










まみーこさんの背負っているリュック!!!

cha200205-10.jpg

chauruでリュック、珍しいですよね!

色々探し、検討し、
小かぶが欲しい!! と思ったリュックがついに入荷しました(*^-^*)




明日はまみーこさん&なみーほでお待ちしております。








キミ





《インポートブランド 2020SS 予約会》開催中!!


cha200129-18.jpg

『ゆきみかん』ご予約スタート!!
IMG_4413.JPG



インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちら
から見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp