アーカイブ:2020年2月 8日

明日までは選べます!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')












『ゆきみかん』の試食をさせてもらいました!!!
IMG_4413.JPG

めちゃめちゃ美味しかったです!!!!



どう美味しかったかをまみーこさんが書いて下さっているので
是非meetsのブログを見てみてください!!


→ ここをクリックしてください(^^)











本日は、、、、


人気急上昇中の!!!!!



\ wasabi素地 フレンチパンツ /


cha200206-07.jpg





chauruのボトムと言ったら・・・ 【フレンチパンツ】!!




というくらい、ボトム人気、不動のNO.1 でございます!!









その中でも、絶対使えること間違いナシ!!!


スミクロをキミさんに履いてもらいましたよ~♪






ナミーホもいまや13本となってしまったフレンチパンツ。笑


履き易過ぎて、入社当時から何度もリピートしているフレンチパンツ!!


今回は、いつも人気なwasabi生地で作られており、
絶対に履き易い、しかもこんなレアコラボなかなかない!!!


とのことで、もうすでに在庫が薄くなっていってしまっている
人気者なのです(^^)/




cha200208-03.jpg
cha200208-04.jpg
cha200208-05.jpg

脚の形がでないスッキリとしたシルエットで人気のフレンチパンツ。

wasabi生地はハリがあり、履いた時により形がキレイにでるので、
型崩れしずらく、長くハリを維持できそうです!
かなりストレッチが効いているので、
履き易さと見ためのバランスが長く履いていても崩れなさそうです!!!







少し光沢のある、高級感のある生地。
cha200208-06.jpg

綿素材なのですが、生地自体に光沢があるので
キチンと感がでて、普段はもちろんお洒落着としても活躍しそうです!!

特にスミクロは、キチンと感が増すので
ちょっとキレイめにしていきたい時などにも良さそうです!!



そして、
腰回りがスッキリ見えるのも、フレンチパンツの愛されるPOINTです!








wasabi生地の良いところは、、、、
こーーーーんなにストレッチが効いているところ!!!!
cha200208-07.jpg

履き易さの秘密はこんなに伸びるからなのですね(*^^*)

特に横に伸びるので、ひざの曲げ伸ばしはもちろん、

車に乗るとき自転車に乗るとき座るときなど、、、、

様々な場面でこのストレッチのありがたみを感じるかと思います。。。(笑)









こんな感じでワントーンでまとめると、、、、

cha200208-01.jpg
cha200208-02.jpg

おしゃれ~~~♪♪
ネイビーとスミクロで、大人のダークトーンコーデです!(^^)!

キチン感を出しつつ、肩ひじ張らない!頑張っている感は出さない!
そんな自分もリラックスして着れるスタイリングだと思います(*^^*)









もう、お色やサイズ欠けがだんだん出てきそうです。。。



色やサイズを選べるのは、明日までかと思います。





明日は無理だよ~という方は、下記までお気軽にご連絡くださいね♪

chauru 
 
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp





明日もフルメンバーでお待ちしております!!!






ナミホ



《インポートブランド 2020SS 予約会》開催中!!


cha200129-18.jpg

『ゆきみかん』ご予約スタート!!

IMG_4413.JPG



インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp