アーカイブ:2020年2月10日

こなれステンカラー


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






冬になるたび、静岡市内って、アウターが本当に人によって
様々だな~~と思います。
ダウン着てる人もいれば、Gジャン位の人もいれば、
上着着てない人も。。
性別、年代、徒歩・車...... 条件の違いもありますが、
「えっ!? 寒くない??」と思うこともしばしば( ;∀;)





私のなかでコートは、、
昨年の春に買ったChauru.Sのステンカラーが、
とーっても活躍した、大のお気に入りです(*^^*)


軽くて、短めで、ラフに羽織れて、
どんな服装をしていても、手に取りたくなる♪
ロングカーディガンのように、室内でも着ていた位(*'ω'*)


お客様にも大好評で、
2色大人買いの方も(#^.^#)






そして、このステンカラーコートが進化して!!

今年はコットンになって帰ってきます(^O^)/



ただ今、予約会を開催中!!!
(入荷は、3月を予定しています。)




\Chauru.S のステンカラーコート  2020年バージョン/
cha200116-02.jpg


天然素材のステンカラーコート!

やわらかいコットンなのでかっちりし過ぎず、
その風合いで、着るだけでおしゃれ上級者の雰囲気に!?(・∀・)

大人に似合う、ステンカラーです!!





cha200116-04.jpg

この、こなれ感のヒミツは
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・



☑ パーカーとの重ね着がおしゃれ!
cha200116-07.jpg
cha200116-06.jpg



☑ すっきりだけど、重ねられるアームホール
cha200116-09.jpg



☑ 機能もちゃんと!
cha200116-11.jpg
ポイント&機能性もあるカフストラップ

cha200116-08.jpg
コートを着て歩くと、手を入れたくなる、ポケット。



☑ 安心の裏地付き
cha200116-13.jpg

※ 色違いは、ベージュの予定です。




最近の気温からいくと、、

春→秋→冬の始め
と、裏地付きのコットンコートの活用時期が
長くなっている気がします。


長い目で見ても、
今の時期にゲットしておくと良いと
思います~(*^^*)




ぜひ是非、見にいらしてください(^^)/


祝日の明日は、
フルメンバーでお待ちしています☆







《インポートブランド 2020SS 予約会》開催中!!




cha200129-18.jpg



『ゆきみかん』ご予約スタート!!



IMG_4413.JPG



インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪



*********************



qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets



*********************

chauru


静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp