アーカイブ:2020年2月12日

一足は持って良い。


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')








今日は昼間は暖かかったですね~(#^.^#)


こんな日は少し春っぽい恰好がしたくなりません?


ナミーホ、季節の変わり目はあれやこれや気になるものが多くて
色々欲しくなっちゃいます~~(#^.^#)







そんな春物の中でも、これがあれば一気に春っぽくなる!!!



と思っているのが、、、、、、、







【TRAVEL SHOES バレエシューズ】


cha200201-04.jpg
col: BLACK/ L.BROWN/ WHITE
size: 34~38
price: 19000yen






最近色々なスタイリングに登場していたのですが
皆さまお気づきでしたでしょうか(^^)?



この春は、新色のライトブラウンを入れて3色展開です!!
cha2001202-06.jpg
cha2001202-07.jpg

素足でスポッと履ける、脱ぎ履きのしやすいバレエシューズ。

履くだけで春らしくなるので、今までブーツやスニーカーで合わせていたのを
バレエシューズにするだけで、足元が軽やかになります~♪






まず、、、、

TRAVEL SHOESとは!!


雨晴れ兼用でお使いいただける、優れものです(^^)



雨が降りそうだけど、長靴履くのはちょっと、、、、


朝は降っていなかったのに帰りには降ってきた!



など、お天気で足元を決める方は多いはず。。。。


そんなわずらわしさを解消してくれるのです!



しかも履き易いので



リピーターの方も多いのです(*^^*)






これは1足は持っていて間違いないでしょう!!!




ではなんで1足は持っていたいかというと、、、、、



POINT.1 低反発のインソール
cha200203-03.jpg

低反発のクッションが効いたインソールが歩いた時の衝撃を吸収してくれて
すごーく履き易いのです!!!

長く歩いても疲れにくいです(*^^*)










POINT.2 ビブラムソール
cha200203-04.jpg

アウトソールは、登山靴にも用いられることのある
『ビブラムソール』を使用。

ランダムな編み目が濡れた地面でも滑りにくくしてくれます!!
安心して履けますよ~♪










POINT.3 雨でもへっちゃらなアッパー
cha200203-05.jpg

トラベルシューズのアッパーは特殊な加工をした革を使用しているため、
雨に日にも安心して履けるようになっております!!!

つやつやしておらず、少しマットな革の感じも
どんなスタイルのお洋服にも合わせやすいと思います(^^)/













春らしいスタイリングにピッタリ合いますよ~~(^^♪
cha200205-07.jpg
cha200207-02.jpg
cha200207-17.jpg








ここで、店頭の在庫状況を一挙に公開したいと思います!!!



WHITE  34×2 37 38



L.BROWN 34 36 37



BLACK 34 36 38






ホワイトの34のみ2足で、あとは残り1足ずつです!!!





これは早い者勝ちです~~~!!!

なかなかサイズ激戦区の36/ 37がある機会も少ないので
是非履いてみてください~~~♪








気になる方はお気軽にご連絡してください\(^o^)/

サイズ感や履き心地、分からないことなど相談してください!


chauru

054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp









明日はマミーコさんとナミーホがお待ちしております!!!








ナミホ



《インポートブランド 2020SS 予約会》開催中!!cha200129-18.jpg



『ゆきみかん』ご予約スタート!!
IMG_4413.JPG

インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp