アーカイブ:2020年2月14日

お気に入り認定リュック☆

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。





最近のお休みは、せっせとゆで卵を作っています。
"小かぶ" です(・▽・)

やっと?コツを掴んできました。











昨日のブログでご紹介しましたが、chauruにバッグが揃っておりますー!!


その中でも、小かぶのオススメ・・・



【 ORCIVAL ナイロンリュック 】

cha200213-05.jpg
col:BLACK/ CHARCOAL
price: 12000yen



chauruにリュック、、珍しいです~~~!!


じつは、小かぶ自身も通勤がリュックのことが多く、
いいリュックがあったら買い換えたいな~ と思っていました。


でも、なかなか "コレっ‼" と思うリュックに出会えずにいたのですが、、、




キマシタ!!



最高のリュックを見つけましたよー!!




まず、シンプルなデザイン

cha200206-06.jpg

バックパックみたいな大きいの、可愛すぎるのもNG。

そんな小かぶが、"まさにこういの!" と思ったデザインです。
シンプル イズ ベスト!!

洋服を選ばず、通勤やお出かけと使えます(^-^)


cha200214-02.jpg

背中に対しての大きさもGOOD!!
ちょうど良い大きさです~。






A4が入る収納力
cha200214-10.jpg
cha200214-09.jpg

通勤にも使いたいので、A4サイズが入るかどうかは重要です!

見た目は一瞬、入るかな~? と思うのですが、ご安心を。
余裕で入ります。


結構、中が広いのですよー!!
高さもありますし。

cha200206-05.jpg

マチも広く、底は素材が少ししっかりしております。







ポケットも充実
cha200206-01.jpg

中の内側に1つ。
大事なものを入れておくのにも!


cha200206-02.jpg

外側にも1つ。

定期とか、リップクリームとか、鍵とか、
すぐに出したいもをここに入れます。(私は)







そして、
なんと言ってもお値段!! ¥12000
cha200213-05.jpg


このクオリティーで、¥12000で買えるのはすっごく魅力的ですよね!!

2万円以下で、と思っていたので、
とーーても得した気分?と言いますか、めちゃめちゃイイですよ!!





すでにお気に入りのステンカラーコートに合わせて、、、♪

cha200214-01.jpg
cha200214-02.jpg
cha200214-03.jpg


イイ!!
すごくイイです!!

こういうリュック、待ってましたーーーー(^O^)/





ぜひ、実物を背負ってみてください!!







同素材のミニショルダーも♪


cha200213-09.jpg



ラスト1個です!!!





明日は、まみーこさん&小かぶでお待ちしております(#^.^#)



キミ




《インポートブランド 2020SS 予約会》開催中!!


cha200129-18.jpg

『ゆきみかん』ご予約スタート!!

IMG_4413.JPG

インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp