アーカイブ:2020年11月 1日

毎日でも着たくなります

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


奥深い山からやってきた、

chauruのキミです(・▽・)






本日2回目のブログであります!!


(1回目のブログはこちらから▼▼










先日、UMI出張に行かせていただき、


やっぱり私も"グラタン"食べました~!!(^O^)


cha201101-01.jpg


また~!? と言われても、

やっぱり私はUMIのグラタンが好きです(#^.^#)





一緒に行かせて頂いた、

事務のマサミさん、アキコさん、plusのウラちゃんも!!


皆でグラタン食べました~♪


cha201101-02.jpg

cha201101-03.jpg



ふ~、ふ~、、


あちっ!!   うまぁ~♡



寒くなってきて、

グラタンの美味しい季節到来ですね(#^.^#)







そうそう、、


なぜUMI出張に行ったかといいますと・・・!



わたしも【secmix】の撮影をしていただきました(・∀・)







セレクトアイの各店の商品をmixし、


" まるまる、丸ごと!"


"1スタイル限定"


しかも


" お値打ちプライスで!"


お届けしておりますー(^O^)/





ご予約にて、chauruでのご試着も可能です!!

是非、CHECKしてみてください~。






そんなsec mixの最新情報

インスタグラムが最速でGETできますよ!!



▼ sec mix ▼


インスタアイコン.jpg





chauruのインスタと、

secmixのインスタと、


フォローお願いします('◇')ゞ














昨日のブログにてご紹介しました、


【chauru あったかインナー】



めちゃめちゃご好評いただいております~~~~~!!!





"昔買ったのが良かったから~!!" と買い足しや

色違いでGETしに来て下さったり、

お取り置きのお問合せも沢山いただいており嬉しいです~(#^.^#)









chauruのオリジナルのこだわりは、


やっぱり着心地の良さ



着ていて気持ちの良い服って、


何気ない日常の日々を豊かにしてくれる気がするんです(#^.^#)


それだけで幸せだし、快適さって大事だな~と!





そして、洗えること


私は面倒くさがりなので、全部自宅で洗えるのがいいです!!(笑)



着て、洗って、また着て、、、と繰り返すことで、


お洋服が自分の身体に馴染んでいく気がします。



"毎日でも着たくなるもの" が、


私にとってchauruのお洋服でした(^^)






なのでchauruのお洋服がもっと沢山の方のお役に立てたり、

幸せな気持ちにできたら嬉しいです。


頑張りますっ!!('◇')ゞ














今回の【あったかインナー】も、

より皆さんに喜んでいただけるように


サイズを作りました!!!







『インナーってワンサイズだから、私が着ると袖や着丈が長過ぎちゃって・・・』



という小柄な方にもピッタリで着ていただけるよう、


≪0サイズ≫をご用意しましたっ!!







chauruの小柄代表、

153㎝のタラちゃんに着てもらいましょうー!



タラちゃ~~~~~ん!!







\ !? /

cha201101-18.jpg







\ はーーーーーーいですっ /

cha201101-19.jpg



153㎝のタラちゃん。


セレクトアイの中で、一番小柄なスタッフです(#^.^#)







そんなタラちゃんが、

【あったかインナー】の ≪0サイズ≫ を着てみました。



cha201101-10.jpg

cha201101-20.jpg

着用:ブラック 0サイズ





身幅は0サイズ、1サイズ変わらず、

ピタピタせずに、身体のラインを拾わないサイズ感となっております。



首の開きも、前後とも

小柄さんが着ても開き過ぎません♪


cha201101-.jpg

cha201101-12.jpg











≪0サイズ≫ の特徴は・・・ コチラ▼▼



袖丈が短め


cha201101-13.jpg

cha201101-15.jpg


153㎝のタラちゃんが着て、

手首が隠れるくらいの長さです。


いつも袖を折らないと長過ぎてしまうタラちゃんも、

ピッタリっ!!







腰骨が隠れる長さ


cha201101-17.jpg


153㎝のタラちゃんで、

腰骨が隠れるくらいの着丈となります。


長過ぎず、短すぎない。

重ねたトップスからちゃんと見える着丈となっております!









"重ねるとどのくらい見えるか・・・"



【後染めかぶりパーカー】と重ねて着てもらいました(^ω^)



cha201101-04.jpg

cha201101-05.jpg

tops: chauru 後染めかぶりパーカー 18000yen


tops: chauru あったかインナー 9800yen NEW!!


pants: chauru 後染めフレンチパンツ 19000yen 


accessary: meets ハイパーシーン×純チタン 15000yen 



model: 153cm




▼ ▼ ▼


cha201101-06.jpg


袖口、裾からさりげなく覗きます!!


自然と覗きます!!





cha201101-07.jpg


cha201101-08.jpg



≪0サイズ≫は、153㎝の小柄なタラちゃんが着ても、

長過ぎない袖丈・着丈となっております。




小柄さんだけでなく、スカートやワイドパンツを履くことが多い方にも、

バランス良く着て頂けます(#^.^#)












柔らかくてあたたか~い着心地と、

洗えて型崩れしにくい、


毎日でも着たくなる【あったかインナー】


cha201101-09.jpg






お色は、無地・ボーダーと5色です!!



≪無地ver.≫

cha201031-17.jpg

col:ブラック・チャコール・オフホワイト




≪ボーダーver.≫

cha201031-18.jpg

col:ブラック×チャコール・オフホワイト×ライトグレー





入荷2日目にして、、

もうすぐ完売のお色もございますーー!!Σ(゚Д゚)





早いっ!!



2年ぶり、待望のインナーですからね~♡










chauruでは、ブログ通販をしております!!




通販やお取り置きなど、

お問合せはこちらまで▼▼


chauru

MAIL: chauru@selecteye.co.jp

TEL:054-250-8224














本日のモデルをしてくれた153㎝のタラちゃんは、


インスタのストーリーズにて「タラちゃんのアクションチャレンジ」

毎日更新しております!!




▽▽こちら!▽▽

インスタアイコン.jpg


ミュージカル部出身のタラちゃんが、

日々身体を使った表現力を磨いております!!


応援よろしくお願いします<m(__)m>


明日はキミ&タラちゃんがお待ちしております~!!





キミ






◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪



¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(ご返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ず返します!!)



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


Denbillでも!サブレ販売中です!!!



yuu.jpg

*ラムレーズンバターサブレ 500yen+tax

*みかん蜂蜜チーズサブレ 500yen+tax

*チョコサブレ 500yen+tax

*ピーナッツキャラメルサブレ 500yen+tax


chauruでも買えますよ(*^。^*)!


********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

出会ってしまった、ヘキサゴン



Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


大都会派のナミーホです(*'▽')








本日はブログ1本目!!!

2本目のブログも是非ご覧ください(*^^*)









いきなりですが、私ナミーホ、、、




ダイヤ好きです!!!!





セレクトに入社してすぐ、qupuで


『出会ってしまったのです』





他にはない特別なダイヤモンドに!!!!





初めて買わせていただいた、イエローダイヤのブレスレット。


イエローダイヤと深い紺色のサファイヤの組み合わせに

つけた瞬間、欲しい!!!


即決でした!(笑)



自分ではかなり背伸びした金額でしたが、、

今でも大切に愛用しております(*^^*)









小さい頃は、祖母や母の身に着けるダイヤモンドの

ネックレスやリングを見ても


何が良いんだろ、、、、(・∀・)

(きょとん。)




という感じで、周りが二十歳のお祝いに一粒ダイヤのネックレスやピアスを

両親からもらっているのを見ても、


私の母親から一つ良い物(ダイヤモンド)持っておきなさい、

と言われても、




え~~~せっかくなら人と違う感じのものがいいな~

と思っていたあまのじゃくな私。。。笑






しかし!!



今回も出会ってしまった!!!!




ダイヤはダイヤでも!!!




超SPECIALなダイヤモンドです!!!!







憧れの!!!!


~ ヘキサゴンダイヤモンド シリーズ~

cha201031-01.jpg

ネックレス K18

price:115000yen







す、すてき~~~~~♡♡♡




なんと、2年ぶりのヘキサゴンです!!!!






ヘキサゴン=六角形!



ヘキサゴン・六角形は、

世界で最もバランスの良い形と言われ、

長寿や金運の象徴とされる縁起の良いモチーフです。


確かに、小粒ながら洗練された存在感もあります。





ダイヤはダイヤでも、いわゆるジュエリー的な

ギラギラ感がないのも良いのです!!


肌馴染みが良く、さりげなくキラッと

上品な輝きなのも魅力です♡














六角形がなぜ

とっても縁起が良いとされる形なのか、、?





亀の甲羅のように固く身を守ることから、


長寿健康



さらに。。


紙幣の象徴とされることから、金運




など、長寿健康金運

あやかれるという意味合いで、

古くから縁起の良い文様とされているようです(^^)v








それを聞くと

ますます欲しくなります~~~~(*^^*)




ヘキサゴンのダイヤモンドってなかなか無いですよね!!







今回は、ネックレスだけではございません!!!


お揃いで付けられる、リングピアスもご用意いたしました!!!!



cha201031-03.jpg

リング K18(11号)

price:94500yen





cha201031-02.jpg

ピアス K18

price:63000yen






今回が初めての、突き刺しタイプのピアス♡


是非ネックレスとお揃いでつけたいです!!!


絶対に素敵です。





それぞれ、鑑定書付きです。






今回を逃してしまったら、いつ入荷するか分からない

また数年後になってしまうかも!? な、



ヘキサゴンダイヤモンド♡






ちょっぴり早めの、今年一年頑張った自分へのご褒美に!


他にない、一生もののダイヤモンドを


身につけませんか??(*'▽')





11/1~11/10までは、

日専連カード10回無金利キャンペーン中です!







通販やお問合せはこちらまで▼▼


chauru

MAIL: chauru@selecteye.co.jp

TEL:054-250-8224







ナミホ




→2本目のブログはこちらから





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪



¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(ご返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ず返します!!)


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


Denbillでも!サブレ販売中です!!!



yuu.jpg

*ラムレーズンバターサブレ 500yen+tax

*みかん蜂蜜チーズサブレ 500yen+tax

*チョコサブレ 500yen+tax

*ピーナッツキャラメルサブレ 500yen+tax


chauruでも買えますよ(*^。^*)!


********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp