アーカイブ:2020年11月14日

小柄さんサイズ、ございます。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


奥深い山からやってきた、

chauruのキミです(・▽・)









chauruでスカートといったら、、、





\ ピンタックスカート /



cha201113-15.jpg

1サイズ      0サイズ





生地のとろみ・光沢感が品の良さを感じさせ、

細く入ったタックが腰周りのボリュームを抑え

スッキリと見せてくれるスカートです!






今回は2サイズ展開で、

着丈の長さを変えましたよ~(*^。^*)











≪0サイズ≫は、

小柄さんにピッタリ!!




ということで・・・






153㎝のタラちゃんに≪0サイズ≫を着てもらいました~。



cha201114-01.jpg

cha201114-02.jpg


tops: chauru マオカラーシャツ 16000yen NEW!!


tops: chauru モックネックインナー 12000yen NEW!!


skirt: chauru ピンタックスカート 20000yen(ご予約商品) pick up!!


accessary: meets ラブラドライト・純チタン ネックレス 14000yen 




model: 153cm









≪0サイズ≫


cha201114-03.jpg

cha201114-04.jpg

着用:チャコール





chauruの中ではもちろん、

セレクトアイの中でも1番小柄なタラちゃんです(*^^*)




そんな小柄代表、153㎝のタラちゃんが履いて、


ちょうどふくらはぎの1番太いところが隠れる長さ!!


▼ ▼ ▼


cha201114-05.jpg



長過ぎず、短すぎない、

上品にも見える着丈となっております!!




小柄さんからすると、世の中のスカートがわりと長めで、、

なかなか上手に履きこなせない(*_*; という方にも


この長さのスカートは "お待ちかね♪" ですよね!!








広がり過ぎない、

この綺麗なシルエットはまさに、『ピンタックのおかげ』 ▼▼


cha201114-14.jpg


真ん中より、

←左方向 と 右方向→ にタックが入っているので


気になるお腹周り、ヒップも抑えてスッキリと見せてくれます~。









しかも・・!!


綺麗めにも見えるスカートなのに、

ウエスト後方はゴム仕様になっております。


cha201114-13.jpg


ゴムのおかげで、

お腹が楽チンでしたよ♪







タラちゃんのような小柄さんに

とーーてもオススメなスカートです!!




お仕事で綺麗めに履きたい方にもオススメです!!











お色は3色です。

cha201113-15.jpg



0サイズ着用のチャコールと、

1サイズ着用のカーキと、


写真はないのですが、、

1着目に欲しい、ブラックです。










本日のchauruのインスタ、

【タラちゃんねる】にて、


タラちゃんが0サイズを着用して紹介しておりますよ~♪




cha201114-16.jpg


△写真をクリック△



生地感や履いた感じもわかり易いと思います!(^^)!

ぜひ参考にしてください!













そして、、


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・


タラちゃんがシャツの下に着ているのは、、??


cha201114-01.jpg






待ってました!!


【モックネックインナー】


cha201114-08.jpg

cha201114-09.jpg

着用:グレージュ




パーカーや、シャツの下に

 "今着たい!" なインナーを作りました\(^o^)/







ハイネック過ぎず、詰まり気味のモックネック!

cha201114-10.jpg



ピたピタしすぎない身幅!

cha201114-11.jpg




そして、、


なんといってもこの柔らかな着心地~~~~~♪♪


cha201114-07.jpg

cha201114-12.jpg



▲▲ 思わずこんな表情になってしまうくらい気持ち良い、

コットン100%の生地です♪






お色は3色です。


cha201114-15.jpg

col:ネイビー・チャコール・グレージュ

size:フリー

price:12000yen





詳しくはまた明日・・・♪♪



と~~~ても着心地が良いので、

ぜひご体感ください(#^^#)









明日も

キミ&ナミーホ&タラちゃんでお待ちしております('◇')ゞ










◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


得意な身体を使ったアクションで、

表現力を磨き中のタラちゃん。


本日も【アクションチャレンジ】に挑戦しております!!



▽▽こちらから!▽▽

インスタアイコン.jpg



ナイスな表情にご注目下さい~♪

インスタのいいね、フォローと、

今後とも応援をよろしくお願いしますm(__)m








キミ



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


《11月Denbill定休日》



chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(11月4日、11日、18日、25日)


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪




¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(ご返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ず返します!!)


********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp