アーカイブ:2020年11月17日

お気に入りは色違いで♪

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


奥深い山からやってきた、

chauruのキミです(・▽・)









本日はタラちゃんがUMIに出張でした!

(secmix撮影のため)







先月末に私も撮影して頂きましたが、、


本日≪secmix≫にアップされます~~~!!




いつも見せないキミの姿です・・・(笑)

また後日ご紹介させていただきますね(^O^)/





そんなsec mixの最新情報

インスタグラムからも最速でGETできます!!


▼ sec mix ▼



インスタアイコン.jpg



フォローお願いします('◇')ゞ











本日は【マオカラーシャツ】が大人気でして、、、!!


なんとっ、

ストライプは0サイズ、1サイズとも完売 Σ(゚Д゚)




ホワイト・グレーも、

残り数枚となっております~~~!!!




【 マオカラーシャツ 】

cha201108-10.jpg

col:ストライプ・グレー・ホワイト

size:0・1

price:16000yen




お取り置き・通販も承っておりますので、

ぜひご連絡くださいね(^^)









そして、

【マオカラーシャツ】とのセットで人気なのが、、



【モックネックインナー】


cha201114-15.jpg

col:ネイビー・チャコール・グレージュ

size:フリー

price:12000yen





昨日のブログでナミーホが紹介してくれております!





もぅ、本当に着心地が良くて・・・


毎日でも着ていたいほど・・・


最高です!!!









ということで、


本日はキミが着て見ましたよ~(・▽・)



cha201117-07.jpg






cha201117-10.jpg

cha201117-11.jpg

着用:ネイビー





手触りですでに、 

"これ気持ちい~!" と感じて頂ける、


コットン100%の、

柔らか~く・もちっとした素材を選びました。




素肌に触れるインナーこそ、

着心地のよさにこだわりたいですよね!







インナーですが身体にピタッとなり過ぎず、

適度なゆとりがあります~♪


cha201117-09.jpg

(インナーの締め付けが苦手なので嬉しいです!)









ご注目は・・・


"モックネック"


cha201117-12.jpg



気になる首元のシワや、首筋などを隠しつつ、

優しく、あたたかくホールドしてくれます。




"今までは全然気にならなくて、むしろVネックばかり着ていたけど、

最近は首元のシワが気になりだして、、、 これちょうどいいいよね!!"


というお話をしました(#^.^#)




だんだん気になってくる首元、、、

隠したいけど、ハイネックは苦手(;一_一) という方にピッタリです!

















【マオカラーシャツ】のインナーにもピッタリですが、、




【後染めかぶりパーカー】にもピッタリ合うのです!!!



\ ででんっ! /

cha201117-04.jpg

パーカー:グレーネイビー 1サイズ







じつは、、、


このパーカーにも合うように計算して作られております('◇')ゞ




首元からチラっ!

cha201117-05.jpg





裾と袖からもチラッ! チラッ!

cha201117-06.jpg



パーカーの下に重ね着している

【モックネックインナー】が見えるようになっているのです!!



『chauruの重ね着術』

さすがですね~☆




"コットン×コットン" の重ね着。

じつはと~~ても暖かいのです(#^.^#)






後染めパーカーをお持ちの方~!

\ オススメのインナー入ってますよ~!!/

(^o^)






私はこの着心地にノックアウトされたので、

2枚は買いたいな~と思っております♪♪



気に入ったものを、色違いで、何枚も欲しい人です。 ← (笑)














朝晩はかなり寒くなってきましたね。




今すぐ着れる!!


キミのオススメアウターはコチラ!!!


▼▼▼



【Chauru.s ステンカラーコート】


cha201117-02.jpg

cha201117-01.jpg

着用:ネイビー 1サイズ





私はこのコートを毎日着ていて思います、、



『今から着るのにピッタリだよね!!』

『最高ーーー!!』







もっと寒くなればウールコートやダウンを着れますが、

今のこの時期にアウターが困りますよね、、





こちらのステンカラーコートがあれば、、




今の時期はもちろん! 


冬場はインナーダウンを仕込ませ、

cha201117-13.jpg

(インナーダウンを仕込める余裕があります♪)




春のアウターとしても大活躍しますよ(#^.^#)







キミのオススメです!!(2回言う)





【Chauru.s ステンカラーコート】


cha200924-18.jpg

col:ネイビー・ベージュ

size:1

price:45000yen



ベージュはラスト1枚となりました!


ネイビーも残りわずかです!










blogで掲載しております商品は、

通販が可能です♪


ご不明な点やサイズ感など

お気軽にご連絡下さい(*^^*)


▼▼▼


chauru

MAIL: chauru@selecteye.co.jp

TEL:054-250-8224









明日は定休日を頂き、


明後日19日(木)は、チャウルズ3人でお待ちしております!!






キミ





◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  


《11月Denbill定休日》



chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(11月4日、11日、18日、25日)


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪



¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(ご返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ず返します!!)


********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp