アーカイブ:2022年7月14日

3つ食べる日もそう遠くありません。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。




最近、お気に入りのアイスと出会ってしまい、

買い占めて毎日食べています。


chauruのキミです(・▽・)








わたし、アイスが大好きなんですよ~~~♡


食べようと思ったら、いくらでも食べられます

(`・ω・´)








そんなわたしが


いま一番食べたいもの・・・







\ アースメロンパフェ /


umi22-7-11-1 (2)_s.jpg



今週末の7/16(土)からUMIで始まる

【ENJOY UMI】で食べられます!




メロン~~~、大好きです(*´ω`*)♡




井出牧場のミルクジェラートと

メロンの果汁で作るメロンジェラート。


メロンの生の果肉と凍らせた

果肉にシャーベットと、


白ワインのジュレに、

優しい甘さのミルクプリンと・・・








何やらとーても贅沢なパフェではありませんか!






自称:パフェアンバサダーとして、

1日も早く食べに行かねば( ・`д・´)!!







きっとメロンパフェを1杯目に食べて、


2杯目に日本酒パフェ


最後の〆にレモンパフェを食べるんだろうな~♪♪


(3種類あるから3種類食べないと‼)


















それでは、


本日のおすすめコーデのご紹介です!





▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.07.14 .001


cha220714-06.jpg


cha220714-07[1].jpg

model: KAORU 154cm








小柄さんチャウラー代表、

154㎝のカオルさんに着ていただきました!




カオルさんも楽しみにしていたのが・・・








\  New!! /


chauru



【 後染めキミパン 】


cha220714-05.jpg

着用:グレイッシュネイビー 0サイズ





腰張りさんのお助けボトム☆彡



見た目はスッキリ、

ゆるっとテーパードパンツです‼




cha220714-04.jpg




わたしが、


「キミパンがすごくいいんですよ♪」


「キミパンが~・・・」

「キミパンの~・・・」



と、ずっと話していたので、


『キミパンって、一体どんなだろう??』


と気になっていたそうです(笑)








K(キミ):カオルさん、実際履いてみてどうですか?





カ(カオルさん):思っていたよりもダボっとしなくて、想像以上に履きやすいわ!!!


腰に合わせるとウエストが大きかったり、

ウエストに合わせると腰がきつかったりするけど、、身体に合ってる感じ!!


こんなに合うの、初めてかも~~( ゚Д゚)!








そうなんですよ!!!





【キミパン】は

身体のラインに沿ったデザインなので、


下半身を包み込んでくれるかのような


安心・安定感のある履き心地なのです!!!









腰周りをやんわり包み込んでくれる


フロントの2タックデザイン



cha220714-02.jpg


深めな股上がお腹やお尻を包み込み、

フロントの2タックが腰の出っ張りを

隠してくれます。


腰周りにゆとりを持たせることで

女性らしい体型をカバー◎








膝下はスッキリライン!!



cha220714-03.jpg


足首に向かって細くなるテーパードで、

腰周りはゆったりしていますが

脚全体をスッキリ見せてくれるのです。



足首の見える丈感と、

ダブル仕様の裾がpoint★です!!









カオルさんも大絶賛の【キミパン】


今回の0サイズは、カオルさんのような

小柄さんに合わせてお作りしております!!



ぜひこの履き心地、

お試しください~~\(^o^)/






▽お色は3色です▽


cha220712-01.jpg

col: シャークグレー・グレイッシュネイビー・ダークチャコール

size: 0・1

price: 22000yen


《商品詳細》

[0サイズ]  [1サイズ]

ウエスト:65㎝~  70㎝~

ヒップ:93㎝    96㎝

股上:31.5㎝    33㎝

股下:59cm    61cm
















合わせたトップスは

▼コチラ▼




\ ラスト1 /

chauru


【半袖マオカラーシャツ】


cha220714-09.jpg

着用:ホワイト Fサイズ





chauruの定番アイテム【マオカラーシャツ】の

半袖ver.です!!



cha220714-10.jpg



薄手で柔らかな着心地ながら、

適度なハリ感があるので身体にピタっとせず

快適な1枚です!!



前身頃が短めなので、

コンパクトにスッキリと着れます◎








cha220714-12.jpg


少し立ち上がるマオカラーで、

首元もスッキリ見せてくれます♪


襟と首元にもゆとりがあって

苦しくないですよ~!!







cha220714-11.jpg


コンパクトに見えますが、

アーム・バストにゆとりのあるサイズ感!!


シャツと身体に隙間があるので、

風通しもよく涼しいです( *´艸`)




肘も隠れる長さが◎








半袖マオカラーシャツの在庫は、


ホワイト1点

ブラック1点


のみとなります~~~!!!





気になっていた方、買い足しの方、

ぜひご連絡ください!



《商品詳細》

着丈:58/61㎝

バスト:120㎝ 

裄丈:43㎝














最後に‼



カオルさんが身に着けてる


本日のアクセサリーは

▼コチラ▼


cha220714-01.jpg

カレンシルバー×ラピスラズリ 11550yen

リバーストーン SV  8800yen





カレンシルバーの真ん中に、

"ちょこちょこ"と入ったラピスラズリ

ブルーがポイントに♪



とーーても華奢なデザインの

カレンシルバーブレスレット。


シンプルになりがちな夏の装いを

ググッと素敵に、品良く見せてくれますよ☆彡




▶▶オンラインショップからも

お買い物できます!!









お・さ・ら・い

《7月14日のおすすめコーデ》

cha220714-06.jpg

掲載写真No: chauru.07.14 .001




tops:半袖マオカラーシャツ 16500yen


tops: ミジンボーダータンクトップ 8690yen


pants:後染めキミパンツ 22000yen New!!


shoes: トラベルシューズ レースアップ  20900yen New!!


bracelet:カレンシルバー×ラピスラズリ 11550yen New!!

リバーストーン SV  8800yen


 



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡








明日は、、


ミオぱんだ&ピピ&時々キミDAYです!!

元気にお待ちしております\(^o^)/






キミ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.07.14 .001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼

cha220704-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼





\ recmmend accesoory /


cha220712-21.jpg

(→詳しくは画像をclick★)



是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp