アーカイブ:2022年8月 1日

マットにいきましょう

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。







chauruのミオぱんだです(*´ω`*)








みなさま~!




chauruのインスタグラムは


フォローしてくださっていますか~?


(^O^)/








ただ今、chauruでは


ブログインスタグラムにて、



今一押しのアイテムや


新着情報をアップしています!







chauru Instagram



▽  ▼  ▽



(画像をタップ☆彡)

cha220801-05.jpg





インスタグラムでは、


ブログよりいち早く!


新入荷のアイテムや、情報をお届け!!(^o^)丿








ご紹介したいmeetsのアクセサリーも、


たっくさんあるんです。(*´ω`*)




インスタのストーリーにて随時更新していきますので、


みなさま、要チェックですよ~\(^o^)/



▽  ▼  ▽




cha220801-06.jpg





アカウントをフォローしていただくと、


ストーリーが更新される度に通知がいくので、


情報を見逃す心配がありませんよ~


(^O^)/






ぜひ、blogと合わせて


インスタグラムのチェックもお忘れなく!!


























ということで、8月1発目!





本日のおすすめはコチラです~



\(^o^)/







▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.08.01.001



cha220727-02.jpg

( オンラインショップからもGETできますよ→★)







落ち着いたトーンのマットカラーアクセサリーが



入りました~!!







▽   ▼   ▽



ラピスラズリ


cha220727-08.jpg

necklace:18700yen

bracelet:8800yen






紫みを帯びたような濃く深~いブルー






世界で最初に「パワーストーン」として認識された石が


このラピスラズリだといわれています。




その歴史は古く、紀元前5000年ごろから


古代エジプト、メソポタミア、中国.....と


各地で護符とされていました。







日本では12月の誕生石としても知られていますよね(*^^*)








このアクセサリーの特徴は


平たい楕円型の粒




cha220801-01.jpg


よーくみると、


粒の色味も少しずつ違います!








色んなトーンの青があって、


そのグラデーションがとっても素敵なんです~♡










シンプルな白Tにプラスするだけでグッと華やかに♪


cha220727-06.jpg


ネックレスの長さは65cm!




着ける時はそのまま頭からかぶれるので


楽ちんです!










夏は、お洋服がシンプルになるので、


1つ持っておくと、かなり活躍するアイテムだと思いますよ~


(^o^)丿








cha220727-04.jpg


ブレスレットと重ね付けすることで


より華やかになります♪






















もう1つが、こちら



▽  ▼  ▽





マラカイト



cha220727-07.jpg

necklace:18700yen

bracelet:8800yen





穏やかでやさしいグリーン。




色味はしっかりとありますが、


パキッとしすぎず落ち着いた上品カラーです


(*^^*)









昔、染料の材料として活用されていたマラカイト。




(あのクレオパトラが、


アイシャドーとして愛用していた伝説も)












少しずつの濃淡の差によって


綺麗なグラデーションが生まれます


cha220801-02.jpg



目にスーっと飛び込んでくるグリーンカラー。




見ているだけで、


なんだか心安らぎ落ち着ける気がします


(^o^)丿











上品な色味で、


どんなスタイリングにも合わせやすいです。



cha220729-04.jpg


粒は2.5mm。


華奢さはありつつも、存在感があります!








大人上品なマットカラーアクセサリー、


この機会にぜひいかがですか?








店頭にない場合は、オーダーが可能です!!


その際、約2週間お時間をいただきます。







オンラインショップからも購入できます!!




▽ 画像をタップ ▽


line_oa_chat_220801_095449.jpg


col: ラピスラズリ, マラカイト

金具: SV

price: necklace 18700yen

bracelet 8800yen






 



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡










明日は、、


キミさん&カオルさんの2人で

元気にお待ちしております\(^o^)/






ミオ



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.08.01.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




\ chauruオンラインショップ /




▼ ▼ ▼ ▼ ▼

cha220704-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼








ストーンリーディングオーダー会




cha220723-17.jpg

(→詳しくは画像をクリック★)


《ただ今のご予約状況です》

16:00 /16:30 /17:00 / 17:30 / 18:00/ 18:30









\ recommend accesory /




cha220712-21.jpg

(→詳しくは画像をclick★)





是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp