アーカイブ:2022年8月20日

忘れっぽい☆

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。







『今日のカオルさん』








キミ(以下K):カオルさん!

今日は、『今日のカオルさん』の日ですよ(^^)




カオルさん(以下カ):えっ!? あ、忘れてた~~~(笑)

すぐ忘れちゃうんだよね~♪





K:カオルさん、忘れっぽいですか??




カ:すぐ忘れる! 覚えてない! 

というか、覚えられない!!(笑)




K:わたし、人の顔覚えるのは意外と得意なんですけど、カオルさんどうですか??




カ:"なんか茶色の靴履いてたな~" とか

"こういうの着てたな~" みたいな、

部分部分は覚えてるんだけど。。。

結局全部忘れちゃう!(笑)




K:紙とかノートに、忘れないように書いたりしますか?



カ:書く!書く!書くけどそれで満足して、

書いたことを忘れるの♪

みんなどうしてるのかしらね?



K:・・・・・(笑)






カ:買い物とか行く前に紙に書くんだけど、

その紙を忘れるの♪

だから、書いてたな~書いてたな~と

脳トレのつもりで思い出しながら買い物するのよ。




K:それ、ものすごく難易度の高い脳トレですね!!Σ(゚Д゚)





カ:スマホを家に忘れて職場に行ったり、、。


うちの姉なんて、

自転車で買い物行ったことを忘れて、

歩いて帰ってきたことあるよ!(笑)




K:(笑)カオルさんもお姉さんもチャーミングです♪


じゃあ、カオルさんはあんまりネガティブを

引きずることもなさそうですね。


というか、、、

カオルさんて、いつも明るくて笑顔じゃないですか。

イライラすることありますか??





カ:イライラ? もういつもイライラして、

イライラ病よ。

更年期もあるけど、ほんとイライラしてる(笑)


なんでイライラするかって、自分の思い通りにいかないから

自分にイライラしてるんだけどね。





K:へぇ~、カオルさんもイライラするんですね。

でも、寝て起きたら忘れてますか??





カ:もう寝る前に忘れてる(笑)

よく、考え過ぎて眠れなくなる、とかあるじゃない?

そうなったことがない。



でもね、夕方がピークなのよ~。

夕方は気分がよろしくない(笑)




K:えっ!? 夕方が一番イライラするんですか??





カ:そう。ちょうどここ(店)から帰るあたりからね。

帰る時が憂鬱なのよ~。

夕方ってほんと嫌い。

なんでかな??


まだ仕事の日はいいんだけど、

夕方は家にいたくないのよね~。




夕方が好きな人いますか?

(笑)


夕方、なんで好きなんですか?

聞きたい。

(笑)









ということで、


今日のカオルさんに共感した方、

また夕方が好きな方は

chauruまでメッセージください♪

(#^.^#)




次週をお楽しみに!!
















それでは、


本日のおすすめコーデのご紹介です!





▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.08.20.001


cha220820-13.jpg



cha220820-19.jpg



cha220820-02.jpg

model: KIMI 157cm






昨日のchauruインスタストーリーズ

流したところ、

早速ご来店して下さる方もっ!!!


(chauruインスタをフォローして頂くと

ストーリーズで最新情報をGETできます☆彡)





この可愛さ、

やばいです~~~~(≧▽≦)♡










本日の主役!!




NEW!!


\ Brady フラップショルダーバッグ /



cha220920-13.jpg

着用:ヘーゼルナッツ

price:28600yen




品質とクラフトマンシップに定評があり、

世代や性別を超えて愛されている

老舗バッグブランド、Brady(ブレディ)。



わたしも、毎年1つずつ買い足しコレクションしているくらい大好きなバッグです!!

(^ω^)






今年の秋冬に、

わたしがチョイスしたバッグが届きました~!!


▽ ▽ ▽




【AIRE】


cha220820-06.jpg


コロンと丸いフォルムが愛らしく、

コンパクトなサイズ感が使いやすい

フラップショルダー。



何とも言えないまるまるしさ?


まさに、コロンと感がたまりません!!!

(≧▽≦)





cha220820-05.jpg


卓越した職人技術で仕立てられたバッグは型崩れしにくく使い込むほどに味わいを増し長く愛用していただける逸品です。


わたしのファーストBradyもまだまだ現役ですので、10年?

くらい愛用中です♪









cha220820-11.jpg


レザーで丁寧に縁どられることで、

コロンとした美しいフォルムを強調しています。




cha220820-08.jpg


堅牢さと美しい光沢が特徴のブライドルレザーを使用。


革に何度もロウを塗りこむことで繊維を引き締めるイギリスの伝統的な製法で、

使い込むほどに馴染んでいきます。


これぞ、made in Inglandですね

(`・ω・´)












cha220820-12.jpg


Bradyと言ったら、この素材!

『ドリルドロップ素材』


イタリア・リモンタ社のツイル生地の間に、

ポリウレタンの膜を挟んだ3層構造。


表面に防水加工を施しているため水に強く、

防汚性にも優れています。


雨の日のお出掛けにもピッタリ☆彡










cha220820-07.jpg


コットンをしっかりと編み込んだ厚手で丈夫な

コットンストラップで、しっかりと荷物を支えます。



また、バッグに使われている金具はすべて

馬具に用いられる高品質の真鍮を使用

耐久性にとても優れております。










cha220820-10.jpg


コンパクトに見えますが、マチが付いているので

見た目以上の収納力!!

お出かけに必要な、長財布・スマホ・ポーチ・手帳etc...

すっぽり収まりました◎


内ポケット付きなので使い勝手も良く

デイリーに活躍してくれます(#^^#)





cha220820-09.jpg


高級感のあるゴールドのスナップボタン

開け閉めも簡単です♪








わたしのようなBradyファンはもちろん、


はじめましての方もイチコロ♡

ではないでしょうか・・・??(笑)








▽お色は3色です▽


ヘーゼルナッツ

cha220920-14.jpg




ブラック

cha220920-15.jpg




ベージュ

cha220820-03.jpg

※ベージュのみご予約となります。




《商品詳細》

幅:約25cm 

入れ口幅:約18cm

高さ:約22cm 

マチ:約8.5cm 

持ち手:約75-117cm 

持ち手幅:約2.5cm 






すでに残り僅かですので、

お早めに~!!
















そして、


秋の訪れが楽しみになる

Bradyのバッグに合わせたのが


▼ ▼ ▼



chauru


コットンニットベスト


×


後染めチェック柄マオカラーシャツ



cha220920-16.jpg

着用:(シャツ)シャークグレー 1サイズ

(ベスト)グレイッシュネイビー Fサイズ


price:(シャツ)18700yen

(ベスト)17600yen

(オンラインショップは画像をタップ☆彡)



cha220920-17.jpg



チェックシャツにニットベスト♡

最強な組合せでしょう~!!









合わせたボトムは

▽コチラ▽



chauru


後染めフレンチパンツ



cha220920-20.jpg

着用:シャークグレー 1サイズ

price:22000yen

(→画像をclick★でオンラインショップへ)








cha220920-21.jpg


シャツもパンツも、シャークグレーで合わせて‼



トーンonトーンと、重ね着スタイルが

"chauru流"です☆彡












お・さ・ら・い

《8月20日のおすすめコーデ》

cha220820-13.jpg

cha220820-02.jpg

掲載写真No: chauru.08.20.001


tops: コットンニットベスト 17600yen Ordering!!


tops: 後染めチェック柄マオカラーシャツ 18700yen


pants:後染めフレンチパンツ 22000yen


shoes: TRAVEL SHOES ウィングチップ 22000yen 


bag:Bady AIRE 28600yen New!!

 


通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡







明日は、、


キミ&ミオぱんだの2人で

元気にお待ちしております\(^o^)/






キミ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.08.20.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼

cha220704-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼








是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp