アーカイブ:2022年9月 3日

今日は〇〇の日

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)






「今日のカオルさん」


キミ(以下:K)

カオルさん(以下:カ)




K「今日のカオルさんは、どうですか?\(^o^)/」

カ「今日はお店の窓の拭き掃除をしまして、

  その動きで肩甲骨のストレッチができました(笑)」

  

K「それはよかったです(笑)(笑)

 窓もキレイになって、身体も伸ばすことが出来て(^^)」


カ「うん、そうなの(^^)」


K「確かに、肩甲骨って凝り固まるっていいますよね。

  普段なかなか動かさないですもんね~」


カ「そうだね~、なのでいい機会を頂きました」


カ・K「(笑)(笑)」





K「カオルさんは、普段から体を動かしたりするんですか~?

お家でストレッチをしたりとか...」

 

カ「ぜんっぜんしない(^^)」

K「((笑))  なかなか、難しいですよね~」



  

カ「習慣づけることがね~、大変。」


K「私は、寝る前になるべくストレッチをするようにしてます。

30過ぎてから、腰痛がでてきたので<(_ _)>」



 

カ「私も寝る前に、仰向けで足をブラブラ~ってするのはやってるかな

  足がつらないようにって調べたら、これがいいって出てきたの」

  



K「うちのヨガでもそのポーズ、やりますよ~!

  カオルさんもヨガ、どうですか?\(^o^)/」

  

カ「身体がめちゃめちゃ硬くて...

  そんな人でもできるヨガありますか?<(_ _)>」

  

K「初心者の方向けのヨガもありますし、座ったまま行う呼吸ヨガもありますよ~」



カ「呼吸...意識したことないなあ(>_<)」


K「日頃から意識することは、なかなか難しいかもですね~

 

   ........今日のオチどうしましょう(笑)」

 


 

 

カ「今日は、睡眠の日らしいよ。

  9月3日でぐっ(9)すり(3)の日って(^^)」

  

K「なるほど~!!

  じゃあ、今日はゆっくりと深呼吸をしてぐっすりと寝る、ですね(笑)」

  

  

カ「ですね!ぐっすり寝ましょう!(笑)」



K・カ「「睡眠の日だから!(^^)」」



...となんとか上手くまとまった(?)ところで

「本日のカオルさん」をお届けしました(^^)






ちなみに、会話に出てきましたyogaの詳細については、

こちらをご覧ください(→★)






それでは、また次回をお楽しみに~♫















それでは、


昨日の続き!!



カオルさんコーデのご紹介です!




▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.09.02.001


cha220902-21.jpg



cha220902-23.jpg

model: KAORU 154cm






カオルさん、ものすごくお似合いです!!




カジュアルなものって、


着る色のトーンを合わせたり、

重ねたり、小物遣いで

スマートでお洒落に見えるんですよ(^_-)-☆



等身大の大人カジュアルスタイルは、

ぜひともカオルさんをご参考にしてくださいね!











昨日のblogでも速報でお伝えしました‼



今年の春に大好評でした

あのカットソーが再入荷です☆彡






chauru



\ ラウンドカットソー /



cha220902-09.jpg

着用:カーキ Fサイズ




わたしも春にお買い物し、

想像以上の


"ふわっふわっ"



"薄手で柔らかな着心地"



にゾッコン♡ です!!!








秘密はこの生地にアリ☆


▽ ▽ ▽

cha220902-02.jpg


吊り裏毛という、

1時間に1m程しか生産できない「吊り編み機」

によって編まれた特別な生地を使っております。


糸が常に空気を含みながら

リラックスした状態で編み上がるので、

ふわっふわっΣ(・ω・ノ)ノ!!






トレーナーよりも薄手で

Tシャツよりもしっかりとしているのですが、


着心地的には・・・


毛羽の少ない薄手のタオルケット??





しっかりしてそうに見えますが、

と~~~~ても柔らかいんです♡





今の時期着ても、

暑くありません!!




なんていうか~・・・


ロンTを着ているような感覚です(*'ω' *)








そして

『ラウンドカットソー』という名の通り、


裾が前後ラウンドしており、

腰周りやヒップをちょうど隠してくれる丈感もすごく良いのです!!


cha220902-07.jpg


cha220902-05.jpg




154㎝のカオルさんが着て、このくらい。

ヒップが完全に隠れます!






cha220902-03.jpg




すごく長いわけでもないので

小柄さんでも大きすぎず、

1枚で着てもサマになります。





ガシガシ洗えるので、

お色違いで毎日着たいくらいですっ!!

(^ω^)


私は色違いをGETします‼







◇お色は4色です◇

cha220902-01.jpg

col: ホワイト・カーキ(new!!)・ネイビー・ブラック

size: フリー

price: 16500yen



《商品詳細》

着丈:前66㎝/ 後69cm

バスト:103㎝ 

肩幅:43㎝

袖丈:54㎝











この【ラウンドカットソー】を

さらにお洒落に見せてくるのが、、、





\ Ordering!! /


【フードボアベスト】


cha220902-13.jpg

着用:ブラック 2サイズ

(ベストのブラック2サイズは完売)

price:21780yen





"まるで毛布~♪"


ゆったりとしたサイズ感で軽い着心地の

[ボアベスト]



cha220902-15.jpg



ベスト1枚羽織るだけで

身体のラインも隠してくれるし、、、!



毛布を着ているかのように暖かく

秋冬の重ね着コーデに大活躍です(^_-)-☆









cha220902-11.jpg


アームも広いので、

腕周りがゆったりしているものや

厚手のニットなんかでも羽織れます!







cha220902-10.jpg


大きめのフードが首元にボリュームもでて

首周りもあったか~♪








cha220902-17.jpg


軽量で速乾性に優れた高機能素材に

ウールをブレンドした、上質な大人ボア。


ふんわりとした柔らかさと、

優れた保温性を兼ね備えています!





コートを本格的に着るまでのアウターとして

ベストは重宝しますよ(^▽^)







▽お色は4色です▽ 


cha220902-25.jpg

col:ブラック・チャコール・ダークブラウン(new!!)・ベージュ

size:1・2

price:21780yen


※入荷は10月~ となります‼










そして、


合わせたボトムは

▽コチラ▽




chauru



【後染めキミパン】


cha220902-20.jpg

着用:ダークチャコール 0サイズ

price:22000yen

(→画像をclick★でオンラインショップへ)




履き心地軽く、お腹や腰周りもラクチン♪


ちょいゆる~♪だけど、

キチンと見えるテーパードパンツ。












足元は・・・




TRAVEL SHOES



【スニーカー】


cha220902-19.jpg

着用:ホワイト×ブラック





ソフトなレザーを使用しており、

スニーカーと言ってもカジュアルすぎない見た目が大人も履きやすい!!



cha220902-18.jpg


インソールも低反発のクッションを使用しているため、長時間履いても疲れにくいです。





なんと、

雨の日もOK‼



撥水加工を施したレザーで通気性を保ちつつ、

水を弾くので急な雨でも安心♪





まさに、

これからの台風シーズンのお助けアイテム!!






今なら、


ホワイト×ブラック・・・ 35、36、39サイズ

ブラック・・・ 37サイズ


9月入荷分のご予約可能です!!



お問合せください(#^.^#)










お・さ・ら・い

《9月3日のおすすめコーデ》


cha220902-23.jpg

掲載写真No: chauru.09.02.001


vest:フードボアベスト 21780yen Ordering!!


tops: ラウンドカットソー 16500yen New!!


pants:後染めキミパン 22000yen


shoes: TRAVEL SHOES スニーカー 26400yen


bag:2wayショルダーバッグ  14300yen New!!



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡









明日は、、


キミ&ミオぱんだの2人で

元気にお待ちしております\(^o^)/






キミ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼

cha220704-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼





22AW pre-order


~9/11(sun)




ラインナップは、

chauruインスタのハイライトからご覧ください‼







是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp