アーカイブ:2022年9月17日

食レポ大臣

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。




chauruのミオぱんだです(*´ω`*)






またの名は"食いしん坊大臣"

(^^)







今日は、早速『無垢』の限定商品を


GETしてきました~!!


\(^o^)/



muku2022_s.jpg




気になっている方も多いと思うので、


しっかりと味をお伝えさせていただきますね(*^^*)



(これから行く予定の方は、ぜひご参考に♪)






今日お伝えするのはこちら★


【 ピーナッツフィナンシェ 】



ピーナツフィナンシェ.jpg


見た目には分からなかったのですが、


口に入れた瞬間、ふわっと感じる


シナモンの風味(●´ω`●)






ピーナッツ×シナモン

の新鮮な組み合わせ!!!





ピーナッツの香ばしい甘みと


シナモン独特の爽やかなスパイシーさ


最高にマッチしております◎









また私は、


フィナンシェのこの食感が大好きでして...♡


ふんわりとしっとりのちょうど間ぐらい。




さっくりと軽やかな口当たりの生地に、


トッピングされたピーナッツのザクザク食感が


アクセントになっています!








噛むたびにピーナッツの香ばしさが


口いっぱいに広がり


ノンバターとは思えない、満足感です(*´ω`*)




1個1個がこぶりなサイズ感なので


パクパク食べ進められて、


気づいたら......終わってます(笑)






ちなみに!

※冷やすとパサついてしまうことがあるので、

そのまま常温でいただくのがオススメの食べ方です!!









そして次回は、


もう一つのフレーバー


【ハニーティフィナンシエ】


についてレポしたいと思います!




お楽しみに~♪


























それでは、本題にまいりますよ~!



今月末まで!


\ squady 秋冬先行ご予約会開催中 /






spuadyはこれまでnoteで扱っていましたが、


今、chauruにてサンプルが


ご覧いただけます~!!




▽ラインナップはコチラ▽

(model: 157cm)


ウールツイードチェックストール

cha220917-16.jpg

着用:シロクロツイード

price:16000yen

arrival:10月



異素材の生地を組み合わせた大判ストール!


首に巻いてもよし、

ポンチョのように羽織っても良し!


様々な巻き方や着方ができるアイテムです!





肌触りやわらかく、軽いので


ストレスなく身に着けられます~!\(^o^)/






▽お色は2色

シロクロツイード(着用)

ベージュクロツイード









デュアルボンバージャケット


cha220917-14.jpg

着用:クロ

price:24000yen

arrival:10月




デュアルボンバーとは


人肌から蒸発する水分を利用して、


発熱、保温する機能を持つ素材のこと。






起毛感があたたかみのある印象で、


着心地も抜群( *´艸`)



軽量性にも優れています◎




軽いアウター感覚で着られる1枚です!





▽お色は2色

アイボリーベージュ

クロ(着用)









ウールパイルメルトンパーカー

cha220917-17.jpg

着用:クロ

price:27000yen

arrival:11月







ニュージーランドウールの糸でパイル編みした


立体的な素材と


厚みのある滑らかなメルトン生地を


ドッキングしたシリーズ!




ザックリとしたシルエットで、


中にもたっぷり着込めます◎





これ1枚でも充分暖かいので、


静岡の冬に重宝するアウターだとおもいます!




▽お色はクロのみです!








ウールパイルメルトンPO

cha220917-19.jpg



cha220917-20.jpg

着用:ベージュ

price:19000yen

arrival:11月





上のパーカーと同様のドッキングシリーズ!


あたたかみのある見た目と


ルーズシルエットが魅力な1枚!!





ゆったりとリラックス感たっぷりの着心地

(*´ω`*)





裾は内側に紐がついていて、


お好みでキュッと絞ることができます!




▽お色は3色

オフ

ベージュ(着用)

クロ







ミラノリブ裏起毛テールPO

cha220917-12.jpg



cha220917-13.jpg

着用:グレー

price:14000yen

arrival:10月




ミラノリブの素材に裏起毛を施すことで、


ふっくらとした温かみがプラスされています。




裏毛と天竺の中間ぐらいの肉厚さで、


さらっと滑らかな肌触りなので、


カジュアルになり過ぎず上品な印象です!





生地は適度なハリ感があり


身体を通した時の形がとってもキレイ(*^^*)



1枚で着た時にもサマになるプルオーバーです!




ラウンドした裾と、


ザックリ入ったスリットが特徴的!


後ろ丈が長めでお尻まですっぽり隠れるので


安心感のある着心地です( *´艸`)





▽お色は2色

グレー(着用)

クロ






店頭には一部サンプルをご用意しております!


今月末までなので、


お時間のある方、ぜひ見にいらしてくださいね♪






 



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡









明日は、、


キミさん&ミオぱんだの2人で

元気にお待ちしております\(^o^)/






ミオ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.09.17.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ chauruオンラインショップ /




▼ ▼ ▼ ▼ ▼

cha220704-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼









\ ~9月末まで‼ /


earcaff & blaceret order event




ー smokyquartz & pearl -















cha220909-02.jpg

cha220909-08.jpg

詳しくはコチラをclick→




是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp