アーカイブ:2022年9月20日

明日が最終日!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのミオぱんだです(・▽・)








「食いしん坊大臣」がお届けする


【無垢】限定スイーツ 食レポPart4

(Part1→★)

(Part2→★)

(Partr3→★)





本日で最後となります!


こちら~~!






▽  ▽  ▽



パウンドケーキ


【 酒粕ブラウニー 】

酒粕ブラウニー.jpg


期待高まるこのビジュアル♡♡



私は、チョコ大好きなので

食べる前から分かる!

(おいしいやつや~ん(笑))




pupanの焼き菓子は

本当にどれも食べやすくて

パクパクいけちゃうのですが、、、



無くなってしまうのがもったいないので

いつも、じっくりゆっくりと味わいます(*´ω`*)





、、、ということで

早速パクりっ(*^^*)




カカオの香ばしい濃厚な香り

の後から

バナナジャムの優しい甘さ

酒粕の風味がふんわりと。





パウンドの上にも中にも

有機アーモンドがごろごろ。


しっとりとしたパウンド生地を楽しみつつ、

アーモンドのざくざく食感が時たまあらわれ、

カカオ×アーモンドの

香ばしいWの風味が最高にマッチ♡






バナナの自然な甘みと、酒粕で香りづけをした、

まさに「オトナの和ブラウニー」。




甘々~なチョコではなく、

カカオをしっかりと感じられるチョコ

お好きな方に、

めちゃめちゃオススメです~~(^O^)/






ぜひ、【 酒粕レーズン 】と合わせて

ご賞味あれ♪





▽ ▽ ▽


パウンド2種セット

( 酒粕レーズン&酒粕ブラウニー )

864yen (税込)

cha220919-14.jpg






グルテンフリーで、

厳選された材料のみを使用した

こころとカラダに優しい焼き菓子(*´ω`*)





【無垢】限定スイーツたちがGETできるのは

明日21日(水)までです!



muku.jpg


11:00~19:30までの営業です!



お仕事終わりの方も是非~~(^O^)/

お時間のある方、のぞいてみてくださいね♪











ここからは、キミにバトンタッチです~~!

(・▽・)



わたしくし、

やっとこ無垢に行けました!




そして、


『限定の品、すべてください!!』



とウララに言って、買い込んできました~

(*´ω`)



これから食べるのが楽しみすぎます♡

※今回は常温がおすすめということで、

決して凍らせないように、、、‼(笑)












それでは、


本日のおすすめコーデのご紹介です!




▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.09.20.001


cha220920-33.jpg


cha220920-32.jpg

model: KIMI 157cm








台風が過ぎ去り、

気温も下がるということで・・・。



わたしの大好きなパーカーを

着れる季節になりました!!





\ Recommend!! /




chauru


【後染めハーフZIPパーカー】



cha220920-10.jpg




着用:グレイッシュベージュ Fサイズ




一度袖を通すとヤミツキになる着心地♡



chauru後染めシリーズのために

生地から編み上げて頂き、


パーカーの形になってから最後に

オリジナルカラーで染め上げて出来上がります。





cha220920-09.jpg



スウェットよりも薄手で、

柔らかな生地感なので、

すぅ~~っと素肌に馴染んでいきます。



ダボッとしない、

絶妙なゆとりのサイズ感。



cha220920-08.jpg



これぞ、大人のパーカー!!

(`・ω・´)












cha220920-07.jpg


ハーフZIPを開けて着ると、

Vネックのように首元もスッキリ!


ZIPがあるので着脱もラクチンです☆彡





cha220920-06.jpg


フードも大き過ぎず、重さを全く感じません。


わたしはフードパーカーが着たくて、

刈り上げてきまシタ‼








cha220920-05.jpg


見た目はスッキリ見えますが、

アームやバストもゆったりとしております。




秘密はここ!

▽ ▽ ▽


cha220920-03.jpg


脇下の幅15㎝部分に切り替えあり!!


切り替え部分は、

さらに柔らかく薄手のフライス生地を使用し、

身体のラインを拾わず、

沿ってくれる構造になっているのです。

Σ(・ω・ノ)ノ!







cha220920-04.jpg


前後差のあるスリット入り。

お腹周りもピタっとせず、

お尻にかかる長さがあります。







cha220920-02.jpg


もちろん、

片手スッポリ収まる大きさのポケット付き☆彡







薄手で滑らかな、この着心地。

普段の日常を豊かな気持ちにしてくれます(#^.^#)


わたしって幸せものだな~って♪





▼後染めハーフZIPパーカー▼

cha220920-41.jpg

col:ライトグレー・グレイッシュベージュ・ブラック

size: F

price:23100yen



《商品詳細》

着丈:前58㎝/ 後62.5cm

バスト:109㎝ 

肩幅:42㎝

袖丈:56㎝











パーカースタイルを

スタイリッシュに見せてくれるボトムが

▽コチラ▽



chauru


【ホワイトデニムパンツ】


cha220920-01.jpg

col: ホワイト 0サイズ

price: 22000yen

(オンラインショップは画像をタップ☆彡)





chauruボトムの中で

一番スリムに履ける『9分丈パンツ』の形で

お作りしております!


腰周りにはゆとりを持たせつつ、

膝下のラインはスッキリ☆彡



デニムとは思えない、

もちっとストレッチの効いた履き心地

透けない安心感のある大人のホワイトデニムです。

(^ω^)














そして、

お待たせしました!


昨日の続き。





肌寒くなるこれからの季節に。


chauruのパーカーや、カットソースタイルに

ピッタリのハオリもの☆





\ インナーダウンベスト /



cha220920-28.jpg

着用:コヨーテ 1サイズ





私が入社する前。学生時代は、


"ベストっていつ着るんだろう?"

と思っておりましたが、


chauruに配属され、

ベスト文化を知れば知るほど、


『ベストって、めちゃめちゃ大活躍するんだ!』



影の人と見せかけて主役になれる存在の

ベストの偉大さを知り、

年々魅了されております!!




cha220920-31.jpg



上に重ねて着るだけであたたかく、

もの足りなさをカバーしてくれる

レイヤードスタイルの完成です。



cha220920-29.jpg






インナーダウン。

昨今色々なメーカーのものがございますが、


わたしは、『ORCIVAL』の

マットな質感の見た目と、

ダウン特有のだんだんが控えめなところ

気に入っております!!



cha220920-23.jpg


カジュアルなんですけど、

オトナっぽさがあるんです。









cha220920-27.jpg


パーカーやシャツとも相性の良い

クルーネック◎






cha220920-25.jpg


ボディと同色のスナップボタン◎

(しかも、ボタンにまでORCIVALの文字が‼)







cha220920-24.jpg


両サイドにはZIPポケット付きで実用的◎










なんと・・・!!



小さく畳んで、


cha220920-22.jpg




畳んで、畳んで、

付属の収納袋に入れると、、


cha220920-21[1].jpg






\ こんなにコンパクトになります~!! /

cha220920-20[1].jpg





cha220920-11.jpg


バカップル仕様で、コンパクトに持ち運べます!


普段のお出かけの際にバッグに忍ばせたり、

ご旅行など遠出の際にも大活躍です(^ω^)










今シーズンより、

サイズ展開が豊富になりました!



大きめサイズも加わりまして、

今までサイズがなかった方や

ユニセックスなので男性にもおすすめです☆彡





[1サイズ]

cha220920-44.jpg

Sサイズを着る方や、コンパクトに着たい方へ。




[2サイズ]

cha220920-43.jpg

S~Mサイズを着る方へ。





[4サイズ]

cha220920-45.jpg

Lサイズを着る方へ。

メンズサイズとして、男性も着れます!!





[5サイズ]

cha220920-46.jpg

LL~サイズを着る方へ。

メンズサイズとして、男性も着れます!!








▼インナーダウンベスト▼

cha220920-40.jpg

col:ライトベージュ(2サイズのみ)・コヨーテ

・ダークオリーブ(2サイズのみ)・ブラック

size: 1・2

price:17380yen




cha220920-42.jpg

col:ダークオリーブ・ブラック

size: 4・5

price:17380yen


《商品詳細》

[1サイズ]  [2サイズ]

着丈:54㎝    56㎝

バスト:98㎝  102㎝

肩幅:36㎝   37.5㎝



[4サイズ]  [5サイズ]

着丈:65㎝    67㎝

バスト:108㎝  112㎝

肩幅:41㎝   42.5㎝





追加が出来ませんので、お早めに~~~‼


旦那さんやパートナー、息子さんにも

ぜひオススメします(*^▽^*)









お・さ・ら・い

《9月20日のおすすめコーデ》

cha220920-32.jpg

掲載写真No: chauru.09.20.001


tops: 後染めハーフZIPパーカー 23100yen Recommend!!


vest: インナーダウンベスト 17380yen New!!


pants: ホワイトデニムパンツ 22000yen 

Recommend!!


shoes:trippen レースアップシューズ 20900yen 


necklace: 淡水パール(ライス)・カレンシルバー(18GP)17600yen




通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡







明日は、、


ミオぱんだDAYです☆彡

元気にお待ちしております\(^o^)/






キミ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼

cha220704-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼






\ ~9月末まで‼ /


earcaff & blaceret order event


ー smokyquartz & pearl -



cha220909-02.jpg

cha220909-08.jpg

詳しくはコチラをclick→








是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp