アーカイブ:2019年10月20日

昨日のニット、気になってましたよね。





こんにちは



あゆみです。



明日から!!!


pu-191004.jpg



セノバ1階にて


「無垢」第4弾


始まります!!!!




ラインナップはこちら


↓ ↓ ↓





【第4弾「しずおかまふぃん」のご紹介】



pu-191004_01.jpg



【NIHONSYU -日本酒-】470yen



富士高砂酒造の特別純米酒「ダイヤモンド富士」

に漬け込んだオーガニックドライフルーツと、

純米酒の酒粕を練り込んだ大人の香りの'まふぃん'です。








pu-191004_02.jpg



【FUKAMUSHICHA -深蒸し茶-】470yen



粉末にした静岡産深蒸し茶を

たっぷり使ったベース生地に

甘じょっぱい赤えんどう豆を散りばめました。

緑茶のほろ苦の中に優しい甘さが広がる'まふぃん'です。








pu-191004_03.jpg



【PUMPKIN -パンプキン-】470yen



富士宮渡邊農園のホクホクなカボチャを

たっぷり使った生地に有機アーモンドを練りこみ、

中にはカボチャとシナモンのコクのあるクリームを

挟んだ贅沢な'まふぃん'です。








pu-191004_04.jpg



【APPLE FILLING -アップルフィリング-】470yen

静岡産の紅玉リンゴとオーガニックレーズン、

シナモンを使ったアップルパイのフィリングを

贅沢に生地に練りこみました。

爽やかなリンゴの酸味が効いた'まふぃん'です。







※直射日光を避け15°C以下で保存してください

 温めても冷やしても美味しく召し上がれます






ああぁぁ


どれも美味しそう・・・・❤


期間限定ですから

みなさん、この機会にぜひーーー!



ということで


今日はこちらをご紹介☆彡


\実はラエフの予約会もやってるよ❤/


20191018_172850.jpg


フーディコート:ラエフ¥54000(11月入荷予定)

ニット:ラエフ¥19000(11月入荷予定)

デニム:ベアトリス¥19800


パンプス:AU BANNISTER¥18000








まずはこちらの

上質なコートから・・・


20191018_172912.jpg


オーバーサイズのゆったりシルエットのコートが多い中

シンプルで飽きのこないデザインはさすがです★



素材もウールだけど

極細番手のスーパーファインウールを使用した

国産素材です。


なので、光沢感もあるきれいなウールで

チクチク感もなく

軽くて高級感のあるコートに仕上がってます(*´▽`*)




20191018_173006.jpg



フードが付いていながら

キチンと感もあるのは

素材がすごくきれいで

しかも全体的にコンパクトだから。


SIZEもS,Mと展開してますので、

小柄さんにもおすすめです。


色はサンプルのチャコールグレーのほか

オフホワイト、グレージュがあります。






そしてこれ

↓ ↓ ↓


昨日着てて気になって方も多いはず!!!

20191018_173026.jpg



ケーブル編みがめちゃくちゃかわいい

ざっくりニット❤









20191018_173030.jpg



ゆったりしたシルエットで

細身のパンツに合いますね~~~(*´▽`*)



お尻がちょうど隠れる長さで

ざっくり着られます。



20191018_173036.jpg


首の開き具合も

開きすぎず、詰まりすぎず。


丁度いい具合です(*^^*)



20191018_173045.jpg


こちらもサイズがS,Mと展開してます。


※サンプルはMサイズです。


色はサンプルのベージュのほか、

オフホワイトとネイビーがあります。




そしてこれもオススメです


↓ ↓ ↓

20191018_172300.jpg

ニット:ラエフ¥19000(11月入荷予定)



冬の重くなりがちなコーディネートに


こんなレモンイエローのニットはいかがでしょう???

(*^▽^*)









20191018_172305.jpg



薄手でサラッとした素材だし

程よく光沢感もあって

上品な1枚です。


これは丈も長すぎないので

ワイドパンツなんかにも

合いますね(*'ω' *)









20191018_172309.jpg


冬はグレーとか

クロとか、ネイビーとか

多くなっちゃうから


こういう色のニットは本当におすすめ❤


色はイエローのほか

オフホワイトもあります。



SIZEはSとMがあります。


※サンプルはMサイズです。




予約会は22日まで!!!!



あと2日しかない・・・



ということで


明日はヨガからのLESECで

その間みき先輩が元気にお待ちしております(*^^*)


以上、あゆみでした。



*************************************





★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

10月も引き続き定休に致します。



ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

************************************




☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております