アーカイブ:2019年11月19日

ブラーミン春コレ!!





BEATRICE & BRAHMIN



SPRING・SUMMER



COLLECTION



一気に写真をばーーーーーーっと(笑)


20191118_170051.jpg


20191118_170106.jpg




20191118_170307.jpg





20191118_170313.jpg



20191118_165554.jpg


20191118_165614.jpg




20191118_165608.jpg


20191118_165824.jpg


20191118_165819.jpg


20191118_170909.jpg


20191118_170917.jpg


20191118_170926.jpg




20191118_164450.jpg




20191118_164823.jpg




20191118_165214.jpg



20191118_165227.jpg


20191118_165236.jpg




サンプルだけでとってるので

色違いとか

本当はセットアップだけど色が違ってるものもあるので

その辺も明日みき先輩が

詳しく書いてくれることでしょう。←おい



(みきさん、よろしくです)






はい!!!みきです!




タイムオーバーってことで、昨日写真だけで終わってしまいましたが

今日は詳細いきまっせーーー!!







NO1 スカーフカットソー


¥ 9800


2月中




20191118_170051.jpg



20191118_170106.jpg




襟にスカーフを巻いたように結べるカットソーです!!

スカーフ生地に切り替わり、アクセントとなりこじゃれ感をプラス。。


ブラーミンっぽい、一枚ですなあ。。



サンプル色は サックス

その他、オフホワイト 杢グレー



NO.2 サテンブラウス


¥ 12800


12月上





20191118_170307.jpg





20191118_170313.jpg



これまた、大好きですよね。。

春物と言えば、こんなブラウスは絶対とりあえず買っとかなきゃいかん。。やつです。。




20191118_170316.jpg



短めの袖。程よいカバーできる丈感。

洗ってもアイロンがいらない生地(ポリエステル 100%)



うん、やはり絶対買った方がいいやつだ!!




サンプルは ネイビー

その他 オフホワイト ライトグレー





NO.3  レースカーディガン


¥ 16000


2月上




20191118_165554.jpg



まあ、素敵❤


とりあえず、まずトップスからご紹介させてちょ!!




20191118_165614.jpg



前身頃がレースだなんて、なんて可愛らしく清楚。。

でもやり過ぎない絶妙さが大人です。



20191118_165620.jpg



肩が華奢な方専用!!って、決めつけちゃってごめんなさいね

でも事実(笑)

こうゆうのは、華奢な人です似合うのは!!

そこんとこ、よろしくっ!!



サンプルカラーは ホワイト

その他

ブルーグレー ネイビーです





NO.4  サテンプリーツパンツ


¥ 15800


2月上





20191118_165608.jpg



わーーーーーーい!!!


来ましたよー!!こちら、秋でも大人気のプリーツパンツ!!

この春のシリーズもステキング!!ってことで、LESEC春の大本命ボトムです!!





20191118_165831.jpg



程よい落ち感で、何といっても腰回りが広がらないってすごいんです!!

プリーツって、腰回りが大きき見える問題。。

でも、なんだろ、これ天才。





20191118_165554.jpg




ひらり❤









20191118_165608.jpg



歩くたびに揺れる。。試してみないとわかりにくいんですが

とってもかわいいのです❤




サンプルカラーは ライトベージュ

その他は ダスティーピンク ネイビー


全色いい色。。。。買い占めたくなっちゃう小悪魔的パンツです(笑)




NO.5 ドルマンスリーブニット


¥ 13000


2月上




20191118_165824.jpg



サテンパンツは、なんでもあうなああ。。


こちらのニットも、春に一番最初に買いたい奴だし

すっごいフツーに着るやつ!!


20191118_165819.jpg



だって、ドルマンスリーブちゃん☆彡

わたしは必須アイテムだし、肩に縫い目なしでサラっと一枚でサマになる優れもの



ノンストレスで着心地最高!


しかも、朝から何も考えずに着てもボトムはなんでもござれ。。

忙しい貴女の味方です(笑)



20191118_165815.jpg




サンプルカラーは グレージュ

ホワイト ネイビーもありますよ(*^^*)




NO.6 コットンサテン コート


¥ 59000


1月下




20191118_170909.jpg


イタリアの老舗テキスタイルメーカー

LIMONTA社の生地を使用したスプリングコートです!!



コットンにサテン加工を施し、光沢感はおさえつつ

自然な艶感がこれまた上級者。。



20191118_170917.jpg






20191118_170926.jpg


両サイドにボタンで開け閉めできるようなデザイン


大きめのポケットもカジュアル感もあり

トレンドを押さえながらも定番なコートです



サンプルは ライトベージュ

もう少し色の濃いベージュもあります!!




NO.7  ピーチポリエステル 


ボウタイブラウス


¥ 12800


2月中





20191118_164450.jpg

  




お子様の行事に着ていくお洋服を。。と


探されている方ーーーー


ありますよーーーーーーー!!


\(-o-)/





20191118_164434.jpg



注目すべき点!!!


ボウタイって言っても、結ばない。。

なんと、通すだけーー☆彡


ラクチンすぎる。。

知らぬ間に解けちゃってるっていう、ストレスから解放される




20191118_164426.jpg



サンプルは ネイビー

ダークカラーは卒業式に。。


その他、オフホワイト サックスブルー

こちらは、入学式に。。



ジャケットを合わせれば、完璧!!!!



もちろん、普段も着れちゃうし❤

サイエンコー DJ KOO

(笑)




NO.8 ピーチポリエステル 


ノーカラーブラウス


¥ 13800


2月中




20191118_164823.jpg


あーーーー。こっちも好みだな。。


お上品❤



より、フォーマル感が出ますよね。。

でも

私なんかは、全然こうゆうブラウスで

普通にふだんもスーパーに行きますから(笑)



くううーー不覚にも写真がこの1枚しかないぞ。。

これね、肩の部分がめちゃくちゃかわいいの。。

ものすごい、タックが入ったいるの。。



指で、ずうううーーんって伸ばしてみてちょ❤


色違いはボウタイと同じです!!





NO.9  ダブルジャガードセットアップ


トップス ¥16800


スカート ¥ 21000



2月中





20191118_165214.jpg


ごめんなさいね。。

本当は上下同じ色で着ている所を見ていただきたい気持ちは山々だけどさ。。


色んな色を実際に見てもらいたいという気持ちがこうなっちゃいましたーーー!!

(;´∀`)。。。。


ホワイト ブラック交互に見てね❤



20191118_165227.jpg


もちろん、アレあれです。

別に、単品で違うものと着ることも可能ですから

20191118_165236.jpg


ブラックは、下地がホワイトで

これまたこの、レーシーさが伝わりやすい❤



ウエストはゴム!!

自然なフレア。メチャかわいくないですかーーーこれもーー




かわいいものが目白押しすぎて、溜息しかない。。。





20191118_165214.jpg



イメージしてごらーーーん。。

目怒らし

上下同じ色で。。




フォーマルでも行ける感じです!!



ホワイト ブラック 2色です!!





では、明日は定休日。。。。

木曜日はベアトリスをじっくりご紹介しますからねーー





で、やっぱり予習!!!!!



写真を、ばーーーーっとね。パート2!!!










BEATRICE COLLECTION






20191118_155911.jpg





20191118_155917.jpg





20191118_160144.jpg





20191118_163826.jpg




20191118_163831.jpg





20191118_164131.jpg





20191118_170744.jpg





20191118_162751.jpg







20191118_162822.jpg






20191118_163242.jpg





気になるやんーーーーー☆彡





では、明日は定休日!!

木曜日におまちしておりますね

(^_-)-☆





**********************************





★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC





水曜定休にさせていただきますm(__)m


誠に勝手ではございますが

11月も引き続き定休に致します。









ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

**********************************




☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております