アーカイブ:2019年11月29日

見た目の変化はやる気倍増!!




こんにちは





みきです(*´▽`*)







UMIからまたまた素敵なご報告❤






『丸ごといちごモンブラン』


¥700(+tax)

IMG_3516.jpg


何てことでしょう!!!

テンションブチ アガリマクリマクリスティー!!!!




IMG_3517.jpg





旬の紅ほっぺをスポンジケーキ、リキュールにつけたジェノワ、

クリームチーズ、生クリーム、フランボワーズクリーム。

5つの層で包んだ贅沢なモンブラン。



ピンクってだけで、何でしょう。。

胸がキュンってなるのは幾つになっても変わらない。。

もう少し私が精神的に落ち着き、熟練された女性に変わることができたら

いちいち見た目が可愛いピンクってだけで、テンションがブチ上がりなんて表現をしなくなるのでしょうか。。

これは永遠のテーマ。。





むしろ、歳を重ねるごとに増して、見た目かわいいモノへの憧れが強まりしかも抑えられえくなる気がする。。。






お上品にご紹介したいけれど、我を忘れてしまうわっ。





うんっ

これ、次のあゆみさんヨガの帰りに買って来てね❤❤❤








では、今日も抑えられないこの気持ち。。

LESECのかわいこちゃんのご紹介です!!












20191129_130759.jpg






20191129_130824.jpg







リバーシブルダウン カリテ: ¥49000

ニットワンピース カリテ: ¥32000

パンプス Au BANNISTER: ¥19000





20191129_130816.jpg




何てことでしょう!!

丸ごといちごモンブランにも勝る

テンション

アガリマクリマクリスティー!!← だから何?誰?







20191129_130839.jpg



ダウンコート。。今日もオススメしちゃいますよ( *´艸`)

ロング丈のワンピースには短めの、しかも丸いフォルムのダウンが可愛い!!




ウエストが絞られたダウンの方がスッキリだし好きって時期もありました。。

でもなんだろう

このあえて、丸いフォルムがコンサバじゃなくて今どき風。

ブームって変わりますーー。






20191129_130856.jpg




初登場のコチラ!!



またまた、素敵なニットワンピーーーーース!!




20191129_130901.jpg



qualite  × boussole (ブソル)


19AWコレクション カリテだけの色味 素材で!




ブソルは日本を拠点に活動するニットブランド。

そんな、ニットに特化したブランドとのコラボワンピースはやっぱりとても素敵なんです!!




20191129_130908.jpg



オフホワイト


袖口のスリットや、色の切り替えも個性的☆彡

目を引くし、差が付くところ❤





20191129_130917.jpg




見て下さーーい!!


タートルの折り返しにスリット。。ちょっとした変化がポイントになるし、

首回りの締め付け感もない!




20191129_130930.jpg





さらにさらに。。

スリット部分が、スナップボタン。。。☆彡






20191129_130958.jpg



開閉が自由自在。


ボトムとのレイアードスタイルに幅が広がります!!








20191129_131215.jpg



色違いにネイビーです。



20191129_131223.jpg




完全に閉めてコチラはきてみましたよ。





20191129_131230.jpg



ぎゅっと詰まったニットで、しっかり生地感も厚いから

身体のラインを強調することなくストーンと着られます。






20191129_131246.jpg





それでも、ニットでも重たい印象にならずに着れる。

着丈は158㎝のあゆみさんが着て、くるぶしより少し短いところです。





20191129_131258.jpg




うん、首回りフリーダム!!




20191129_131854 (2).jpg


そして。。

qualite  × boussole (ブソル) 

シリーズでこんな可愛いカーディガンもあるのです( *´艸`)


¥ 29000



20191129_131859.jpg



まるで、ニットジャケットみたい。。



ブラウスに羽織るニットカーディガン。

かしこまり過ぎないけどキチン感もあって、重宝しそうです。


仕事でも、普段でも少し個性的なものが好きな方にはピッタリ!!




20191129_131907.jpg




ラウンドカットの前身頃が柔らかい雰囲気です。






20191129_131912.jpg



袖口が、やっぱりこのカーディガンもキュっとしまって、色の切り替えがかわいい。。



20191129_131925.jpg




大きめなポケットが特徴的!





20191129_131936.jpg




安心の

ヒップも程よくカバーできる着丈です!




オンオフどちらも大活躍、間違いなしです。






20191129_132430.jpg




さらにさらにもういっちょ!!


カリテでは定番!!

このシリーズにVカーディガンもあるんです!!!!


¥19000


 


20191129_132442.jpg


☆ベージュ☆

何色も買って下さっている方もいる


この使えるカーディガン☆彡


スッキリ見えだし、着丈も長くて本当に重宝ですよね(^_-)-☆



20191129_132436.jpg


いやあああ、本当に

あゆみさんスッキリしましたよーー。



カメラマンのわたくしが(笑)

毎日撮っていたとしても変化に気付くほどだもんなあ。




20191129_132459.jpg




サイドのスリットもまた、腰回りをピタッと見せることなくスッキリ効果大です!



20191129_132733.jpg



ネイビーの2色です。


微妙にフォレストグリーン×ネイビーで、個性的ですよ!!



20191129_132752.jpg





20191129_132813.jpg



qualite  × boussole (ブソル)


19AWコレクション カリテだけの色味 素材!!



ニットワンピース ポケットカーデ Vネックカーデ

3シリーズを一挙ご紹介いたしました!

どれも個性的で迷う。。。。






ベアトリス&ブラーミン


春のサンプルも週末までですよーーー






では、週末、是非是非お待ちしています!!





******************************



★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m


誠に勝手ではございますが引き続き定休に致します。



ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

**********************************


☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております