アーカイブ:2020年1月10日

テンションあがる色。また着ちゃいます!!!!





こんにちは





みきです(*^^*)





体調不良でずっと寝込んでいた私ですが。。※昨日のブログ参照!

でも、しっかり食欲は衰えず(;´∀`)

普通に正月のアレコレは食べていたわけですが。。



なにせ、鼻がバカになっちゃってるもんで←静岡弁



全く、無味無臭です。

甘いとか、しょっぱいとか。その程度は感じます(*´ω`*)





今日あたり、徐々に回復しつつあるんですけどね。。

なんか、風邪ではなく

花粉????




その影響もあるかもしれない。。。

嫌ですねええええええ。。






でも、私はこれを食べに行きたいっ!!!!






『きのこと肉みそのグラタン』



P1076537.jpg





SEC CAFE 02 


にて冬季限定で販売中❤





pupanの天然酵母パン

富士宮さの萬の鶏ひき肉で作り上げた肉みそ

しめじ、まいたけをのせ、

クリーミーな特製ホワイトソースをたっぷり、

チーズもたっぷりかけて焼き上げました。







P1076536.jpg




わたし、グラタンが大好きなんですよね。。。




カレーも、朝昼晩でもござれですが


グラタンも永遠に食べられるかもしれません。。













それから。。




『わらびもちときなこあいすのあんみつ』









PC045403.jpg






これを、ペロリと頂きたい!!


友達とシェアなんてせず、ひとりでペロリなんだからっ。







はあああああああああああ

妄想が止まらないっす。






ずっと引きこもっていたから、ゆっくりランチしたいな。。。。。

(*´ω`*)






引きこもっていなかった皆さんも

是非、SEC CAFE 02へ

お出かけくださいね❤









では、本日も行きますよーーーー!!!!

(*´▽`*)












20200110_133318.jpg






コート ラエフ ¥49000

ニット カリテ ¥12000

パンツ ベアトリス スペシャルプライス!!!








やっぱり、冬の白は爽やかで良き◎







春まで大活躍すること間違いなしのコートが入荷いたしました!!













20200110_133234.jpg








前側は、ファスナーとボタンで閉められます。






それを、開けてきてみましたよ!



スッキリと、モコモコしすぎない。でも暖かいだなんて。。

真冬の1月の日中なら、こうゆうので良いよねって感じです。










20200110_133238.jpg









表地コート 中綿ライナーコート


一粒で二度おいしいコート。




軽いし、着やすさ抜群で機能性も優れているんですよー!!










20200110_133401.jpg






セットインデザインで、キチンと感もありつつ

大きめのフードが、顔周りをスッキリ見せてくれるんです☆彡




そして

快適な着心地と蓄熱性にも富んだ優れもの❤





フードがもたつかない様に、表地と裏地のコートがキチンと

ボタンで留められるようになっている細かい気配りは

感動ものです!!





20200110_133527.jpg






表地



お洗濯、家でできちゃいますよーー

だからホワイトでも気にしない!!







20200110_133531.jpg






ペラペラしないで、これだけでもしっかりオシャレです。








20200110_133733.jpg




中綿ライナーコート




キルティングデザインの中綿コート。


軽くて、暖かく、生地の厚さがも調度の良い感じ。。






20200110_133450.jpg






もちろん、ライナーだけで着れちゃいますよーーー!!!






こうゆうのって、中のライナーだけ着ると、イマイチってパターンが割と多く

結果

やっぱり、表地しか着ないんだよね。。って事、あるあるなのですが







これは、違う!!




着る

絶対着る






表も中も大活躍間違いなしっ






ゴイゴイスー!














色違いには。。





20200110_133712.jpg




ベージュ








20200110_133716.jpg










20200110_133450.jpg






ホワイトのライナーコートと同じ色です。








20200110_133949.jpg





ブラック








20200110_133954.jpg






20200110_134004.jpg





春のブラックでも、重たく見えない感じです



個人的には、このコート。ブラック押し❤






20200110_134040.jpg





キルティングのブラックも、軽い感じです。





これ、きっと物凄い着るやつだ!!

サラッと軽くて、ニットの毛が付きづらいし

なにせ、汚れが付きづらいところが




多少、雑に着たって全然、気にならない❤









それから。。



20200110_133605.jpg




コートの中は、こんな感じがピッタリです♪





ピンク×ホワイト








やはり、この色合わせ。。ハマる人はドンバマる!!

好きなんでしょーーのやつです。









20200110_133616.jpg





シンプルながらも、自然なサイズ感のニットって探すと、なかなか無い。



ビッグシルエット多めな冬のニットに飽きたら

ハイゲージなニットで軽く合わせたくなりますよねーー





それに、タイトなボトムに嬉しい着丈ですよ。







20200110_133619.jpg





タイトすぎず、肩のラインを拾わずに

でも

緩すぎない感じ






このバランスは結局、着やせ効果大なんだよねって


感じる。。。






コートや、ダウンの中にも最適な

素材 コットン51% レーヨン37% ポリエステル12%






どうなっちゃってるんだい??な、この冬の暖かさ

もう、この素材

普通に着れちゃいますね。。。。










20200110_133630.jpg




はい!!!



超美脚 絶叫デニムのホワイト!!!!


しかも、スペシャルプライス!!







1月になり、新しい年になると、ますますなぜだろう。。。。

白のデニムが急に解禁な気分になる






冬の白は、新しいスタートな感じでいいですよねっ(笑)







20200110_133610.jpg





お腹周りが深めで、透けにくい白!!



やっぱり素敵です❤





sizeは  38  40 のみです!!!!!!













気付けば、もう1月も10日も過ぎちゃってる。。

何だかもうあっという間に2020も自然な感じで過ぎていく。。。










では、この3連休も元気にお待ちしていますねーーー

(*^▽^*)
















**********************************















☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております