アーカイブ:2020年2月 4日

この春いちばんのおススメパンツかもしれない。。。




こんにちは



みきです(^_-)-☆





皆さん、趣味ってあります??(唐突。。(笑))




私はコレってゆーー物が無くて。。

アレコレかじるけど極めるほど行かず。。

だから、自分の中で趣味ですと断言できるものがないんだと知るこの頃です。。





でも、今年の私は違うんだからーー




語れるもの(趣味って断言して良いヤツ)を作る!!!!

でも、極めるって言わないところが自分の弱さ (笑)

でもこれ、新年の目標の一つに密かに掲げてます。





具体的に何を??が、大事なわけですが

それは達成できなかったらハズイので秘密。。←もう、そうゆうところから守りに入ってるんだが(;´∀`)





まあ、そのうちの、趣味にしたい項目の一つを早々に手を付けてみました!!





山登り




です(笑)




登山ではないです。山登りです(笑)






30.40分上がったり下がったりの山に入ってみました!!

初心者の私でも、そんなにハードなコースではなかったと思うんですが。。

息が上がりましたわーー(*´ω`*)

こりゃあ、いい運動になるわいって感じ




頂上では、小さい焚火台でスープを作り、おにぎりを食べたり。

焼きマシュマロや、コーヒーを淹れておやつタイム

なんなら、ビール持ってけば良かったなああ。。←帰り道では、こんな余裕はなかったマジで。。






いやあ、一回しかまだ行ってないけど、ハマりそう!!

でも、毎週は嫌だなああ。

月一でもちょっとキツイかもなあ




。。。

本当に趣味になるか???これで。。((+_+))






でも、ここで喋っちゃったんだからもう、やるっきゃない!!

語れるほどの趣味になるように継続していきたいと思います❤

是非、山登りの達人がいらしたら、いろいろいい場所

伝授願いたいっす!!!










では、お洋服のご紹介です!!!!




20200204_121103.jpg


ニット  ブラーミン ¥ 13000

プリーツパンツ ブラーミン ¥ 15800

パンプス Au BANNISTER ¥18000

バッグ モンテグラート ¥19000






LESECで、大人気のコーデです!!



ひとめぼれの方も多々いるのではないでしょうか?

この、プリーツパンツ!!本当にスッキリ見えでサイコー!!




20200204_121110.jpg




春だよねーー(^^♪



何とも言えない優しい色だ、女子心を刺激しちゃいますっっつ!!







20200204_121122.jpg




初めに、バッグ!!!


瞬殺で嫁に行きましたが、追加しました!!!



サンドベージュのフェイクスエードだから、濡れても大丈夫!!

高級感もありつつ。。

オンオフ問わず、ほぼほぼオールシーズンいけちゃいます。



この色はラスト1点ですよー!!





20200204_121132.jpg



ドルマンニット




7分袖の、ドルマンスリーブニットは、何だって合わせられる優秀ニットです!


度々、予約会で登場するから

今回はコレ、予約しなくっちゃ!!!!みたいな感じで

当たり前のようにご予約してくれた方もいるほど。。






そうです、メチャ押しのニットですからああああ

(^^♪





20200204_121138.jpg


言わずもがな。。大好物!!!


ドルマンニットちゃん!!

これからの薄着になるシーズンには、絶対に、もう、絶対に必要だと思う!!←圧



形ももちろんですが

素材が

コットン 45% ポリエステル 40%

ナイロン 14% ポリウレタン 1%



サラッと、しながら半分コットン。

吸湿性にも富みながら、化繊のハリ感

生地の厚さも、程よくて。もともとドルマンで身体のラインを拾わないけど

さらに響きにくいってゆう。。。




そりゃあ、大人気なわけだわ、あなた。。


ニットです!!


色違いにはネイビーもありますよ★





20200204_121541.jpg



プリーツスカーチョ


ベージュ


size 36 38 40



●素材:ポリエステル100%

●ウエスト:38サイズ66㎝(ゴム)

※ウエストはゴムで4センチ刻みでサイズ変わります。


●総丈81㎝(股下43㎝)






見た目は完全に、スカートなのに実はパンツ

腰回りが広がらないプリーツだなんて。。。。あなた天才なのかい??




20200204_121852.jpg



ネイビー



安心してください!!ダークカラー好きさん!!

明るいベージュは履かないよっていう貴女。

ブラックよりも、春らしく軽い感じ❤



ボーダーカットソーなんかで合わせれば

カジュアルにマリン風。。




おーーーー。。

夢が広がる❤




20200204_121210.jpg





20200204_121857.jpg




下まで真っすぐにストーーーーん!!

スッキリ見えますよー



写真モデル:身長158でこれくらいの丈感です。


20200204_121329.jpg




パンツ丈は、くるぶしより若干、上なバランス。






20200204_121217.jpg




後姿も素敵ですなああ。。


なにより、ポイントは歩く姿なのですが。。

静止画では伝わらぬこのもどかしさ。。




揺れるようにさらさらと、プリーツが引き立つこの感じ

それ、どこのパンツ???って、みんなから、聞かれちゃうんだからーーーーっ( *´艸`)



20200204_121243.jpg



もちろん、ウエストはゴム!!


美しく履いてオシャレしていても、楽チン(^^♪

ストレスなし!!コレ大事。





20200204_121202.jpg


20200204_121909.jpg




腿の内側は、プリーツ加工ではありません!!


だから、さらに履きやすく。引っ掛かりなく気も使わないーー。





プリーツ加工もシッカリしていて、立ったり座ったり。。

日常での当たり前の活動でもへっちゃらです。


プリーツが無くなっちゃう何てこと無いですから!!!




そして

コーディネートはこんな感じもいけますよ


↓ ↓ ↓


 \ロングカーディガンも/


20200210_133052.jpg



\Tシャツも/

20200210_133648.jpg


20200210_134400.jpg


\ゆったりブルゾンも/

20200210_133839.jpg




プリーツが広がり過ぎないので

いろいろ組み合わせはできると思いますよ~






何気に、2月になっている。。。

ほんとに時間の経過は、あっという間ですネ




2020年

色々、ありそう( *´艸`)





明日は定休日です。

木曜日、わたくし ひとりDAY((+_+))

みなさん、是非、遊びに来てね❤





みき







*******************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC


水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

2月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。



**********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております