アーカイブ:2020年2月21日

ベアトリス春夏もの予約会☆彡




こんにちは




あゆみです。




先日、無事パーティを終えました。



みきさんのブログにもありましたが


本当に沢山のお客様がこのパーティを楽しみにきてくださいました!!!



そして暖かい空気のなか

ショーを見守ってくださり(笑)


緊張しまくっていたショーを無事終えることができました。


来て下さったおきゃくさま

一人一人のつながりに感謝ですm(__)m


ありがとうございました!!


今回は残念ながら来れなかったお客様も

これからまたいろいろな企画、イベントで

ワクワクするような事を発信していきますので

ぜひご参加くださいね~~(^_-)-☆



さて


ということで



本日はパーティの映像でも

パーティのショーでも着た


ベアトリス春物第2弾!



予約会が始まりますよ~~~~



(*´▽`*)




先ずはこちら



NO,1 、2


カールマイヤー楊柳ブラウスセットアップ



ブラウス¥11800

パンツ¥16800


20200221_150945.jpg


20200221_150949.jpg




サラッとした生地感の

綿×ポリエステルのブラウス。


透け感があって

表面がマットな感じも雰囲気あります(^^♪



20200221_150959.jpg



お袖のフリルもかわいいですよ~


かわいすぎなくていい感じです

↓ ↓ ↓

20200221_151015.jpg


パンツはこんな感じ


↓ ↓ ↓

20200221_151028.jpg


もちろんウエストゴム。


sizeは36、38があります。

(サンプルは38サイズ)




20200221_151035.jpg


ストンと落ちて広がりません。



そしてなにより


めっちゃ涼しい!!!!




これ、夏はすごくいい気がする・・・(笑)


※入荷は4月上旬


※お色は写真のネイビーのほか

レンガ、オフホワイト(ブラウスのみ)があります。




そしてその上に羽織ってみました


↓ ↓ ↓


NO,3


バックサテンジョーゼットジャケット


¥26800


20200221_151209.jpg





20200221_151216.jpg


しわになりにくく、

さらっとカジュアルに着ていただける

ダブルのジャケット(^^♪


ちょっと丈も長めで今年らしい


これ一枚で鮮度のあるコーディネートができるはず❤



20200221_151222.jpg


お仕事にはもちろん、

普段使いにもめちゃくちゃ活躍しそうですよーーー



※色は写真のベージュのほかネイビーもあります。


※サイズは36、38、40です。






そしてそして


NO,4


レース×レースブラウス


¥9000





20200221_145118.jpg


20200221_145128.jpg


なにかと重宝するブラウスも


レースが全面にあると

これまた雰囲気変わっていいですよね。


着心地も

表はレースで中はTシャツのカットソー生地なので

汗をかいたりしても全然平気(^^♪


ガンガン使えそうです。



※色は写真のホワイトのほか

ボルドー、ブラックもありますよ


※サイズはフリーサイズです。




さてそして


合わせたこちらのスカートも素敵です

↓ ↓ ↓


NO,5


リヨセル麻ポプリンスカート


¥14500

20200221_145139.jpg


麻が入ってて涼しくサラッとした素材

だけどキレイ見えする

いいとこどりな素材です。


適度にハリもあるので

ラインがとってもきれいに見えます

(*´ω`*)


20200221_145154.jpg


夏にこれでTシャツでも

全然いい感じに見えそうですよね。


※色は写真のキャメルのほか

ブラックもあります。



※サイズは36,38,40



※4月中旬入荷予定



そしてそして

同素材のパンツもあります


NO,6


リヨセル麻ポプリンパンツ


¥14500

20200221_144651.jpg


ちょっと緩めのパンツですが

裾に向かって細くなってるので

ぶかぶかせず、

ワイドパンツとはまた違ったシルエットで履けます(*´ω`*)





20200221_144655.jpg


素材もきれいなので

カジュアルに見えすぎず

おしゃれですよーーーー❤


※色は写真のブラックのほか

スカートと同じキャメルがあります。



※サイズは36、38、40です。




NO,7


バックプリーツブラウス


¥12800


20200221_144616.jpg


20200221_144620.jpg


さっきのパンツに合わせてみました~


なかなかキレイでいい感じですよね~


前側インしてもいいし

↓ ↓ ↓


20200221_144634.jpg


これ意外としなくてもいいかもです(笑)


↓ ↓ ↓



20200221_144805.jpg


ちょっと前が短めなので

出しちゃってもいいですね(^_-)-☆

(安心・・・w)





20200221_144811.jpg


そして見てください。


後ろがプリーツになってまして



20200221_144642.jpg


まぁかわいい❤


サテンのプリーツだから

可愛すぎず

大人なブラウスになってますよ。



※色は写真のモカのほか

アイボリーもあります。


※サイズはフリーです


※3月下旬入荷予定



NO,8


スネイク柄プリーツスカート


¥14800

20200221_145604.jpg

20200221_145610.jpg



よーーくみると

ちょいとハードなスネイク柄❤


アニマル好きにはたまりませんな。(笑)


でもプリーツになることで

かなりハードさが和らいでると思いますよ。



あ、もちろんウエストゴムです❤


20200221_145641.jpg


20200221_145646.jpg


※色も写真のベージュ系と

グレイッシュなブルー系の2色。


※サイズはフリーsize



※入荷は3月下旬予定



そして上に合わせてたブラウスもかわいい


NO,9


シルクタッチブラウス


¥13800


20200221_145620.jpg


ポリエステルだけど

シルクのような繊細でなめらかな肌触り

(^_-)-☆


上品な光沢感ですが

お洗濯もできる優れものです!!!






20200221_145623.jpg



ちゃんとお袖があるのも嬉しいところです(笑)



パンツで合わせるとこんな感じ

↓ ↓ ↓


20200221_145934.jpg


インしなくても

そのままで十分可愛い❤


20200221_145940.jpg


ちょっと後ろ下がりな感じですね。


上に何を羽織ってもよさそうな

万能選手具合がすばらしい!!!


※サイズは38のみ


※色は写真のオフホワイトのほか

グレージュ、ネイビーもあります。


※入荷は3月下旬予定




NO,10


ノルディックシフォンシャビーワンピース


¥21000

20200221_150513.jpg



20200221_150517.jpg


こちら、パーティで私ランウェイしたときに

着ていたワンピース❤


ストレッチがきいてて

しわになりにくくとても使い勝手がよさそうな1枚。




20200221_150526.jpg


前側がボタンになってるので

羽織として着ても良さそう(^_-)-☆


ペチコートは付いてないので

どちらかというとパンツ合わせがおすすめです。


※色は写真のテラコッタの他

グレイッシュなブルーもあります。


※サイズはフリーサイズ



※入荷は4月上旬です。




はい。



ということで


明日はブラーミンの春物予約会をご紹介!!!


以上あゆみでした。



*******************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC



水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

2月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。










*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております。