アーカイブ:2020年2月25日

美味しいものって幸せよね。



こんにちは。


みきです(^^♪



今日は大事なお知らせが❤





UMI de Kome 第二弾!




『ビーフカレー』


期間:2月29日(土)~



lQBw9HiL24GAMwQE-f6BVHl6zmAc-LwL2MzfXh1kwzQFJNlzwgv7rf6q-oYS4WKhK6OubjOhExns4KGZkfj5UBu_9IeZq_qg44SVbsQyWcWwjZ-NIptHnlTM-jEF4moX[1].jpg

いわゆる欧風カレーというのでしょうか?

ホテルのレストランで出てくる銀の入れ物に入っている感じのカレーです。




↑ わたしこれ大好物❤

前にも言ったかなあ。。。もはやカレーは飲み物ですからねーーー

どんなカレーでもいいけど (いいんかいな。。)

朝昼晩だって、全然かまわんよ。


でもこの手の欧風カレー的なタイプは特に大好きだなああ。




ケンゴシェフが、今ある魂をすべて込めて作ったと言うから。。

また、感動というスパイスもプラスされちゃうなああ。



詳しいことは★←ブログで!!!!


ホント食べた方が良いですよ!!!( *´艸`)









それからそれから!!!

今日は盛りだくさん!!!!!







cenova×UMI PUPAN 無垢』




GnlN3Yt4kErAwviSDEu39nTpteGdXcmfNmsJ-AuP5BhXyHvcKh0NtroH_6jPRV2um5qLbkvVpp0OOpSBqFIWf-AGVhNVeECbAJ1D_n577gAj-R0i0WTUTgW7frlfBRBq[1].jpg




期間:3月2日(月)~3月8日(日)

セノバで期間限定でPOP UPですよー!!





【Nihonsyu】




日本酒と酒粕のほのかな香りが

洋酒漬けのドライフルーツと馴染んでしっとりとした食感に。

アルコールが苦手な方でもお召し上がりいただけます!!




日本酒[1].jpg







【Green Tea】




第一回目の時に人気だった深蒸し茶のまふぃんが

オリーブオイル仕立てで再登場。

バターを使わないヘルシーな味わいと

ビターなオーガニックチョコチップとの相性抜群です。



深蒸し茶[1].jpg




【Mikan】




清水青木農園さんのみかんのジャムをクリームチーズと合わせたしっとりまふぃん。

みかんピールの香りが爽やかです。

常温でも美味しいですが、冷蔵庫で冷やしても、より美味しくお召し上がりいただけます。



オレンジ[1].jpg



【Salt Caramel】




黒糖と、静岡産の海のお塩を使った甘しょっぱいまふぃん。

こちらもバター不使用、オリーブオイルで仕込みました。

さっぱりとした後味で、何個も食べれちゃいます。



塩キャラメル[1].jpg


★初登場2種類です★

今回も4個セットもあるかもしれません☆彡





まだ、一回も無垢に行ったことがないんだ。。。。

って。

今回、ご来店されることを楽しみにしていてくださるJさん❤




そんな、ひとりひとりに支えられて私たち立てています(笑)大袈裟ではないっすよ!!




だから、もっとたくさん支えてっ(笑)←直球






では、本日もLESECのおすすめも、ご紹介です!!!



そしてここであゆみに代わります(^^♪


20200225_151624.jpg

ブラウス:ファスサンファール¥21000

デニム:カリテ¥25000

BAG:モンテグラート¥11000






20200225_151631.jpg




まずはこちら~



\ティアードフリルブラウス/


20200225_151702.jpg


レースよりも甘くない。


でも華やかな印象のブラウス❤



20200225_151734.jpg




アシンメトリーに段々になってるので

モードな雰囲気もありますよね(*´ω`*)





しかも見てください。


このお袖❤


↓ ↓ ↓

20200225_151705.jpg



20200225_151726.jpg


カフスが無く、切りっぱなしのような感じになってます。


これもこれでオシャレ~~~( *´艸`)


カフスが無いだけで

だいぶフワッと軽くみえますね。



上に何かを羽織っても

お袖が邪魔することはありません。

ご安心を☆彡


↓ ↓ ↓




20200225_151814.jpg


カーディガン:ブラーミン¥34000




こちらのカーディガンもオススメしたいところですが(笑)


(ちなみにあと残り2枚ですm(__)m)




そしてブラウスの色違いはこちら


↓ ↓ ↓


20200225_152203.jpg


20200225_152208.jpg




ブラックはブラックでいい!!!


綿×ポリエステルなので

マットだけど上品なツヤもあります。



20200225_152232.jpg




20200225_152237.jpg


フォーマルにも使えそうですね(^^♪



そしてこのデニムね。


↓ ↓ ↓



20200225_152243.jpg


細すぎず、太すぎず。


ちょうどいい塩梅です。


しかも!


めちゃくちゃ柔らかいデニムなので

履き心地も抜群!


ストレッチが無駄に入ってないから

肉感を拾わなくて最高です。




20200225_152248.jpg


みんな買わないなら、私買っちゃうぞ❤←


色はブルーもあります。


20200225_151834.jpg


20200225_151840.jpg


これからの季節

こういう素材の

こういう形のデニム。


使えるんだなぁ・・・



そしてそして・・・


持ってたこのミニポシェットもおすすめよ~


20200225_152220.jpg


意外と長財布も入るし

マチもある!!!



大きい荷物を持つ方は

これに貴重品を入れれば忘れ物しませんよーーー




20200225_151648.jpg


しかも

エコスウェードなので

雨に濡れても大丈夫!


軽い素材なので

肩もこりません(^^♪



ということで


みなさん明日は定休日。


木曜日はみきさんがひとりDAYですので、

元気になりたい方はぜひLESECへ。(笑)

←無茶ぶりw



以上、あゆみでした。















***************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC





水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

2月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。





*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております