アーカイブ:2020年6月25日

BRAHMIN 予約会




こんにちは




みきです(^^♪





いつもこの出だしで始まるブログ!

こんにちは!!




こんばんは、おはようございますの方もいると思います(^^♪




楽しみにブログをご覧になって下さる事を聞くと

本当に活力になります❤




ありがたいです(*´▽`*)




でも、きっとそんなお客様の中に




『はじめまして!!!』

な方も、いるんだろうなああ。。(*´▽`*)





是非、まだ実際にご来店したことが無い方も

足を運んでくださるきっかけにこのブログがなったらいいなあ

(^^♪





って、思っておる、今日この頃。。





是非是非、会いに来てくださいネ!!




いつもブログ見てますよ!!から始まる会話❤




楽しみにしておりまーーーーす。





では 今日は






おまちかねのっ!!!!







ブラーミン & ベアトリス


Early autumin 予約会


7月~8月





可愛いサンプルたちがやってまいりました!!




いつも、予約会で先のモノをキープされる貴女は勿論❤

始めましての貴女も。先ずはご予約から。。。もいいかもしんない!!!





くまなくご覧ください❤





では、本日は、ブラーミンから。。





ーーーBRAHMINーーー




① スムース網ニット


¥19000


8月上旬




20200625_121615.jpg


これはこれは。。。。


大人気の予感しかないーーーー!!


キュプラとウールのニットですが

柔らかく、滑らかで美しい❤



20200625_121620.jpg


デザインも堪りませんなあ。。。


上品さと、個性も◎


この着丈なら、ボトムも選ばず最高です(^^♪





20200625_130506.jpg


何といっても、バックシャン❤❤ ← 


前から見ても最高ですが、特にこのボタンが。。。。(*´▽`*)


20200625_130459.jpg


首回りも、ゆるりとしたハイネックがお上品



そして

20200625_130519.jpg


袖丈です!!!!!


ここ、大事なポイントですから❤


程よすぎて最高。。。



20200625_130526.jpg


まだまだ残暑が厳しいであろう。。8月末から9月に



ハイネックだけど、半袖

という、この感じが大活躍間違いない。。


急に、お盆を過ぎたあたりから、夕方は秋の風。。



さあ、思い出してみてっ!!!




20200625_130543.jpg


グレージュ


合わせやすくてとっても素敵な色。。。


20200625_131201.jpg


モカ


紫が掛かるような、モカはなんだか今までにない感じで◎



お顔写りも良い感じなのです♪



まだまだ、ボトムは夏の素材や夏の色味で合わせたいから。。。


こんな、少しシックな秋色で先取りしてもいいかもです❤




20200625_131158.jpg



20200625_131206.jpg






20200625_130938.jpg


そして、ブラック!!!!

カッコいい(*´▽`*)



20200625_130949.jpg


もう、間違いない!!!しか出てこない(笑)



20200625_130954.jpg



デニムでも、いいなああ❤

どの色も、ボトムを選ばず着回しできそうですねえ



3色展開

グレージュ モカ ブラック 






②  定番防縮ウールニット


¥ 14000


8月下




20200625_131956.jpg



小柄さーーーーん。これ、買った方が良いですよーーーーー!!!!




20200625_132001.jpg



アーム周りが、いつもしっくりこない方!!


これ、ジャストフィットです!!



20200625_132008.jpg


ライトグレー


お手入れの楽さにも追求した、防縮ウールでして。。

ピリングが起きにくいよう、加工されてます!!




20200625_132334.jpg


パープル


取っても良い色❤


深みのあるパープルで秋らしい。。


オンオフ問いません!




20200625_132011.jpg


20200625_132338.jpg


この袖丈が、安心❤


私からしたら、気にしなくてもいいじゃああんって

方でも、この丈は安心なんですなあ。。




20200625_132024.jpg


ココ


さり気なくブラーミンのブランドの刺繍❤


定番です☆彡



3色展開

ライトグレー パープル ネイビー(サンプルなし)





③ みんな大好きニット


¥ 11000


7月下





20200625_132652.jpg




はい、大好きーーーーーー!!




20200625_132924.jpg





今年も着ましたよ~~~



万能とは、ホントにコノこと!!!




20200625_132700.jpg



20200625_132931.jpg


身体のラインを拾わない。。


着丈も絶妙で、これまた一枚でサマになりますから。


ボトムを選ばなくって、簡単にオシャレの完成っ!!!!



20200625_132706.jpg


レーヨン ポリエステル

そうなのです!!ウールじゃない!!




時期が長いですよーーー。着れる期間。


ジャケットや、ブルゾンや羽織の中にも②番然り

コレも大活躍!!!



20200625_132938.jpg



ブラウン


とても、深い良いブラウンですな。。。。



ブラウンが苦手ってかた沢山いるんですが ← わたし (笑)


これは、いける気しかしない。。。





20200625_132709.jpg



20200625_132941.jpg



ドルマンスリーブ◎◎◎


秋の、一枚目に購入するにはこのニット


決めてもいいんじゃないかってくらいに(笑)




20200625_132733.jpg




肉厚で、しっかりしている。でも、化繊のニット

Tシャツ感覚で着れちゃう感じです。




今年は何色にしますか???

初めて買う方も、是非この予約会から。。。

(^^♪






④ エコデニム シャンブレーパンツ


¥ 19000


8月下




サイズ 36 38

カラー キャメル ブルー



20200625_132031.jpg



植物由来の原料から作られたというデニム風シャンブレー


この柔らかさ、履き心地❤

でも、薄すぎないからオールシーズン着れちゃいそうな絶妙感。。




20200625_132037.jpg


カジュアルになり過ぎない光沢感。


サイドに入るベンツが特徴的❤




20200625_132046.jpg



お直しも可能ですからーーー。安心を!!!



足長効果が過ぎる!!!



勿論、ペタンコ靴でカジュアルにね(^^♪




20200625_132652.jpg



こちらにも。。



20200625_131956.jpg


こちらにも。。。

このパンツを合わせられる❤

万能ですよね!


サンプルは、キャメルのみです!





予約会って、なんだかワクワク❤





明日は、ベアトリスを頑張って ← (笑)

ご紹介しますから❤





是非、ブラーミンのお洋服もご連絡、ご来店

お待ちしております(^^♪










************************







BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム



******************************

LESECインスタ大好評!!





早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→













*******************




お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております


*************************